最近の記事
最近のトラックバック

2009年10月01日

おきてがみについてお知らせ

おきてがみついて
おきてがみを活用するとともに
訪問者の方が多く来てくださって
本当に嬉しく思います

最近おきてがみ仲間が増えてきて
それとともに
ともたんブログへの訪問者さんも
ドンドン増えてきた事は
とてもありがたい事ですし感謝の気持ちでいっぱいです

その増えて訪問者さんの加方々に対して
思い悩んでいた事がありました
訪問して来てくださった方々に
お返事コメ等巡回の為に
毎日がハードになってきました
おきてがみ訪問者全員廻ると
1日5.6時間多い時は7時間以上かかる時も・・・
1日の大半はおきてがみの為にPCの前に座って活動すると言う事態になってきて
体力的にも精神的にもかなりのオーバーワークになって
ブログ活動が苦痛に感じる事も多くなってきました
ともたんが1番考えているのはブロガー同士としての
良いお付き合いがベターと考えていて
ブログにコメをいただけるブロガーさんには極力ブログにコメントして
お返ししたいのですが・・・・
おきてがみの巡回人数が多大になり慌しくコメも出来ない事もシバシバ起きていて申し訳無いと思っていました

なので申し訳無いのですが
思い切って制限させていただきます
ともたんが巡回優先として
@ブログにコメくれた方
Aおきてがみにコメくれた方

に限らせていただきたいと思います
もうかなり体力的に限界に来ているので
おきてがみにコメ等無い方は
申し訳無いですが巡回はご遠慮させていただきたいと思います
どうぞご容赦願いますm(__)m

ともたんは決してランキングを上げる為に
巡回しているつもりは無いです
ランキングはとりあえずSEO効果に有利な事で
つけています
ともたんブログを本当に面白いと思っていただけたら
凸ってしていただければ幸いと存じます

真に勝手ですが
そのような形にさせていただきます事を
深くお詫びすると共に何卒ご了承ください

皆様のブログのご発展をお祈りいたします
posted by ともたん at 00:00| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かります!その気持ち・・・
ともたんほどの訪問者がある訳では無いけれど「相互応援」とかことづてがあると、凹みますよ〜(^^;私が書いた記事は関係ないんだなあって寂しくなっちゃいます。
でも、ともたんの記事は面白くてイイです。いつも元気を分けてもらっている感じですよ(^o^)
Posted by こた at 2009年10月18日 19:10
ともたん、今までのその優しさや一生懸命さはいつも十分に伝わっていますし(*TーT*)
それに十分・・・毎日本当にいっぱいいっぱいなのだろうなって・・・毎日そう思ってました(T0T);;;
(→なのに私は・・・と本当に心が痛いです・・・なかなかお返事出来なかった事を真剣に、心から謝りたいと思います・・・本当にごめんなさい・・・m(__)mT0T;;;)
私はいつも元気をくれるともたんに、いつも甘えていたと・・・正直本当に懺悔な気持ちでいっぱいです・・・;;;(T0T)

ともたん、本当に皆を平等に愛し、常に明るく元気に振舞ってくれ
私たちに元気をくれている事と そして
今までも今も本当によく頑張ってくれている事を・・・
本当に本当に心から(毎日)感謝しています・・・☆m(__)m
皆もみんな知ってると思います!!!(私が言うのもなのですがm(__)m;;;f^^;;;)
だけど、本当に!!!これからはもう絶対無理だけはしないで下さいね・・・お願いね・・・m(__)m(*TーT*)(願)
たかがブログ!・・・リアルな自分自身が何よりも大切で・・・身体、生活が何よりも第一!!!
ブログなんて娯楽のほんの1部のようなものじゃないですか!???f^^;;;違ってたらゴメンナサイm(__;)m(汗)
・・・そんなの2の次 3の次!!!
ようはやりたいときにやればいいだけの話☆(^0^)
・・・最初は私も毎日更新、返信コメは絶対!とキバッテましたが・・・
私もすっかり年をとったもんでねぇー・・・wwwって
・・・こんなテキトでごめんよ〜〜〜ともたんっ;;;(−▽−;);;;
とにかく絶対どうかどうかムリだけはしないでいて下さいね・・・m(__)m;;;
(ほんと、私の所なんか思い出した時でいいですからねっv(>▽<*)私は見てますが^m^気にしないでいてっv^▽^*)
Posted by 由美太っ at 2009年10月19日 02:06
>こたさんへ
そうなんですよね〜
実はおきてがみにコメいしてくれる人の中にも
ランキングだけ応援にきました〜みたいな人はかなりいらっしいますね・(ノД`)・°・
寂しい話ですけど・・・
かといって情報商材ブログや物販だけの広告ブログにはこちらもコメしずらいしね〜
ってコメ見ないと思うし〜(*´д`*)
本心はそういう方々もご遠慮したいんですよね〜
まずは今おきてがみにもコメ無い人から
と言う事で処置をとらせいただいた訳です
ともたんはブログちゃんと読んでいるので
巡回にかなり時間かかってしまい
その結果5~6時間になるんですけどね〜
どちらかといえばブログ読んでコメしたい人なのでおきてがみだけの付き合いって??
なんですね〜
おきてがみにコメはしていないけど
いつも楽しみに読んでいてくださってた方もいて本当心苦しかったです
中にはコメした事も気づいていない方も多々いらっしゃいましたけどね〜(´・ω・`)°
こたさんコメ&お返事ともたんの気持ち分かってくださってありがとうございましたm(__)m
Posted by ともたん at 2009年10月19日 12:03
私は置き手紙はしていませんが・・エディタで去年そんな感じだったから・・・
本当によーくわかります。

それにともたんはどうしても人気者だから、ブログも面白いし♪人が集まる→置き手紙も増加著しい・・と。

集まってくれるのは嬉しいけど、人間ですもの〜!!身体が一番・・(ToT)

それくらいのことをして当然では?
今まで7時間も・・・ほんとにお疲れさまです<(_ _)>
Posted by あんり at 2009年10月19日 12:14
>由美太さんへ
由美太さんすごくともたんへ気遣ってくれたコメで感動して涙ポロポロでちゃいましたぁ
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
本当ありがとう!・(ノД`)・°・
エディタ退会したのは今のおきてがみと同じ現状になったので辞めたはずだったのに
又同じ事のくりかえしになってしまって
心が痛いです(*´д`*)
皆さんがともたんブログに来てくださるのはありがたい事なのに
一種脅迫観念にも似たストレスになって
それと同時に肩こりも偏頭痛も増えてきて
試行錯誤して悩みながら辛い日々も増えてきて
このままじゃ楽しいブログ生活が辛いブログ生活になっちゃう!と思って・・・
今回区切りとしてこのような処置に至った訳です(´・ω・`)°
折角来てくれるに本当申し訳無いとは思ったけども
自分の体力の限界感じてしまって(もう若くないからねぇ〜(*´д`*))
由美太さんのブログは綺麗な写真で
ともたんはいつも心癒されていました
なのでこれからも由美太さんブログへはおじゃまさせていただきますよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
これからも宜しくね(*≧m≦*)
Posted by ともたん at 2009年10月19日 12:17
>あんりさんへ
コメありがとうございました
今ここにコメいただいている方々は
ともたんの事を理解してくださっていて
本当ありがたいです
あ〜又嬉しくて涙が・(ノД`)・°・
あんりさんもともたんはブログで仲良しのお友達だと思ってます
ブログって結構文章に人柄出るとともたんは思ってますが
あんりさんのブログはいつも優しくて暖かい人柄を感じています
ともたんも将来あんりさんみたいなママになりたいなぁ〜っていつも思ってますよ〜
暖かいコメントありがとうございましたm(__)m
Posted by ともたん at 2009年10月19日 12:24
私にもよくわかります!その気持ち!!!

勝手でもないし、詫びる必要もないですよ(^^)

ともたんブログが続かなくなっちゃうと寂しいので、マイペースで続けてくださいね(^_^)v
Posted by 桃次郎 at 2009年10月19日 19:39
そのとおりですよぉ!
どこがだぁw

おきてがみを相互応援に使いたい方は多いと思いますが、見ないブログに応援は必要ないと思います!毎日来て頂くと人情で応援してしまいますけど(>▽<;; 滝アセ

ランキングって、良いブログだからこそクリックするものだと思います!
cooもランキングは楽しむ程度に考えてますし、そこから来ていただく方にまた来ていただけたらルン♪ (≧▽≦) ルン♪ということでw

気にしないで、楽しくブログっちゃいましょう♪
( ´∀`)オマエモナー⇒ハイ(^-^)/ w
Posted by coo at 2009年10月19日 23:46
大変でしたね・・
ともたん真面目だから、全部廻ってたんだね(><
ありがとね、、
ホントに無理しなくていいからねっ!
気が向いたらでいいからね(><
真面目で元気いっぱいなともたんが好きだから、くれぐれも身体は大事にしてね(v_v)
詫びるコトなんてないのに・・ほんと真面目さんです。はい。
Posted by ニクニク at 2009年10月20日 01:29
おはようございます。

まさに、置き手紙の善し悪しの記事ですね。
だんだん置き手紙で来てくれる方が増えて、でも時間が取れなくて事務的にポチってしている所もあるのが実情です。


それで切れてしまう関係なら、それだけの付き合いだったってことですから。
ともたんの意見に大賛成でっす!(^-^)/
Posted by 綾波 at 2009年10月20日 06:21
わかります〜・・・私もその位時間がかかっているかもです!そして腱鞘炎です〜(><;
毎日はハードになってきました・・・><
ともたんさん、ほんと毎日来てくださって嬉しいです!でもたまには休んでください〜><
Posted by ichijiku at 2009年10月20日 15:53
しんどい時には、思い切って優先順位をつけられること、必要だと思います。

まずは、ともたんさんご自身のご体調とご気分を最優先に。(^-^)
上の方もコメントされていらっしゃいますが、それで切れるなら、それはそれまでの関係なんですよ。。

ともたんさんが心から楽しんでブログ活動を続けられることができますよう、お祈りしています^^
Posted by RIKI at 2009年10月20日 17:19
感動したー!!。。。てか本来それで当たり前
じゃないのかな〜
ろくに読んでもいないんだろうな〜って感じの
コメントや応援ポチ完了なんて望んでないのに

思い出した時来て、思った事を書き遺す
それで良いんじゃないかと・・・
Posted by おーまさ at 2009年10月20日 17:20
結構マメに対応してるんだね
でも、あんま無理しない程度に
楽しむことを第一に!ねっ
Posted by sanbyakuMAN at 2009年10月21日 00:07
(*´Д`)とても良く分かります。。。
私も最近まで「訪問しなきゃ」「応援しなきゃ」
「更新しなきゃ」・・・って感じで、
楽しむはずのblogが苦痛になってました^^;
なので今ではすっかり週一訪問、週一更新に
なりつつある(^∇^;)

自分ペースで自分好みの訪問で良いと思います♪
(Blogは自己中で良いんです・・笑)
無理せず楽しみながらBlog続けてくださいね
(*´∀`*)ノ。+゜*。
Posted by cafe at 2009年10月24日 10:21
こんばんはぁ

わかります。おしゃるとおりですよね
みんな感じてることだと思います。

自分もなんとかコメントを返すのに精一杯です。

ご無理なさらずにやりましょう^^
Posted by 桃太 at 2009年10月27日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。