最近の記事
最近のトラックバック

2009年11月21日

モテ選挙

グリムス 地球温暖化
ともたんブログへアニメ字いらっい.gif

本日ともたんシティは雪雪でごじゃる
雪降ると割りと暖かいんですけど
最近の北海道は寒いです

『ともたんクイズ』正解毎にポイント制にしました
詳しくは右サイドに『ともたん天然党』のリンク
作りましたので観てちょ

さてさて今回の「アィ〜ンなともたん」
面白メーカーです
『モテ選挙』

皆さんやってみてちょ
ともたんの結果は続きを読むから観てね


ご訪問ありがとう拍手.gif






puchipuchi_banner
モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」の新着記事をチェック!アニメ絵文字→.gif
『モテ選挙』
★ともたんさんのモテ選挙活動★

▼モテフェスト▼
愛されたいより愛したい
▼モテ支持率▼
76%
▼モテ恋のラッキーアイテム▼
「雑誌」
▼モテ恋のライバル▼
「後輩」

モテ選挙占い(モテ選挙占いNo.1!)

ともたんさんのモテ選挙活動★
▼モテフェスト▼
愛されたいより愛したい
▼モテ支持率▼
76%
▼モテ恋のラッキーアイテム▼
「雑誌」
▼モテ恋のライバル▼
「後輩」


★モテ選挙アンケート結果★

行く派: 10064人(60%)
行かない派: 6696人(40%)


※モテフェストとは
モテ恋愛に関するマニフェストのことをいいます。
※モテ党とは
モテフェストを掲げてモテ恋愛の実現を目指して行動する集団のことをいいます。


アニメ顔文字ケラケラ.gif

中々面白い結果ですわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

BYEちゃ走る.gif
posted by ともたん at 16:44| ☁| Comment(24) | TrackBack(1) | 面白メーカー・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

後でやってみよ〜〜〜

キープ!!(笑
Posted by misawa at 2009年11月21日 18:15
ああ、ともたんの所はもう雪なのね〜
私の所はやっと紅葉で写真撮ってきたの
今日は、わりと暖かかったよん

モテ選挙やってみたよん
なんだっけな??ああ・・・っと
「絶対振り向かせて見せます」
だったよ^^
モテ支持率99%って嬉しいね〜♪
振り向いただけで終わると悲しいけどね^^;
Posted by たえ at 2009年11月21日 18:52
わーい♪会員NO12marippeです。

天然党メンバーでポイントGET〜♪
ありがとう〜ヽ(^。^)ノ

ポイント製なんて素敵☆
私もぷるぷる組合員名簿作らなきゃ〜♪

モテ党いいね♪
後でやってみるわん♪
Posted by marippe at 2009年11月21日 21:37
そうそう、雪降るとあったかいですよね。
それこっちで言っても誰も信用してくれないんですよ。

でも、
天然とうって(笑)

次はぜひ入党してやるぅ。

ところで
▼モテフェスト▼
愛され上手な私になる!

▼モテ恋のライバル▼
「キープ相手」

よし!愛され丈夫な私になる!
Posted by 三日忘ず at 2009年11月21日 23:19
こんばんは、お邪魔致します。

モテ選挙というのがあるんですか?!
これは面白そうですね。投票率も相当高いので実際やったら投票率期待できそうですね。
Posted by チャリ at 2009年11月22日 01:04
『ともたん天然党』(☆´pq`)グフフ♪
今度こそは私の名前も〜!!オゥ!!

私のモテフェスト・・・
「にゃんこのように愛されたいです!」でした。
可愛がられたいってことかな?私w
Posted by ☆のあ☆ at 2009年11月22日 02:03
おおお〜(>m<)雪と聞いただけで寒いです・・・;;;

モテ選挙、やってみたよ〜〜〜☆(^0^)/

だけど・・・皆さんのように結果が
よく分からなかったので(恥#)f−−#;;;
・・・ちょっともう一回やってみるねf^0^
→何かがf^^;「大凶」という結果だけ分かったんだけど
大凶に納得行かずそこだけもう一度記入しなおし「吉」に昇格はしたんだけどね〜f^ー^;;;

・・・ともたん風邪ひかないようにねっ*^ー^*
Posted by 由美太っ at 2009年11月22日 04:53
次回から、毎回正解で50ポイント一番乗り・・・・・無理(´Д`) =3
バナーか!それで稼いでみるか!
でも、才能はまったくないのだ ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ
Posted by 綾波 at 2009年11月22日 06:08
ついに雪の季節になりましたなぁ。

ヒーターにかぶりつくひらくです。
じゅる。。。
Posted by ひらく at 2009年11月22日 08:06
おはよう。早速やってみました^^

★おくだっちさんのモテ選挙活動★
▼モテフェスト▼
遠くから見てるだけの恋愛はやめた!

もて恋のライバルはメイだそうです。
メイは女の子なんだけど・・・
Posted by おくだっち at 2009年11月22日 09:58
こんなん出ました〜

▼モテフェスト▼
遠くから見てるだけの恋愛はやめます
▼モテ支持率▼
87%
▼モテ恋のラッキーアイテム▼
「ネックレス」
▼モテ恋のライバル▼
「ワンナイト相手」

それにしても、最近寒いですね(^_^;)
Posted by 桃次郎 at 2009年11月22日 10:44
私は、
今の恋愛に新風を!
でした(笑)
天然党NO9だ〜わーい♪
クイズがんばりますよ〜!!!!!
Posted by ichijiku at 2009年11月22日 11:21
こんにちは〜
雪ですね!
早めにタイヤ交換しといてよかった〜。
サイトにつながらなかったです。。
後でもう一度トライしてみま〜す。
Posted by アヒルの子 at 2009年11月22日 12:24
おおお〜、ともたん天然党NO.6ありがとう!(・∀・)

今回もおもしろそうなの見つけたねぇ。
でも、時間帯が悪いのかリンク先が開かない…(´゚∀゚`;)
あとでやってみるね〜!
Posted by んぐーす at 2009年11月22日 14:31
今朝の北海道は
雪が積もって深々と
降ってたみたいですねぇ〜\(◎o◎)/!

モテ選挙、やってみようっと!(^^)!




Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2009年11月22日 15:44
北海道寒そうですね・・・
確かに雪が降ると寒さが和らぐらしいけど・・
それってどうしてなんだろう・・・!

凄く不思議だけど、こうだよ!って
誰も教えてくれないの〜!?

理由しってたらともたん教えて!?(*^^*) 
Posted by あんり at 2009年11月22日 15:58
私の▼モテフェスト▼は、「傷つかない恋をします!」
過去、どんだけ恋に傷ついてきたんでしょうか、悲しいなぁ。。( ̄∇ ̄;)

それでは、今日の応援して戻ります^^
Posted by RIKI at 2009年11月22日 16:23
「変えてみせます、現状を」だって・・・

変えたいのはこっちだい・・・!!

何より驚いたのが似顔絵が似てた・・^^;
Posted by いしまり総統 at 2009年11月22日 20:10
サイトがエラーで接続できませんでした。時間を於いてやってみま〜す!
雪、寒そうですね〜雪国で2月の寒い時期に生まれたのに何故か寒いのが苦手です♪
Posted by レック at 2009年11月22日 22:08
北海道は雪積もってるんだね〜〜
そりゃ、寒いよね〜
こっちは雪ふってなくても寒いもの;;

モテ選挙あとでやってみるよ
結果はブログに載せるね〜w
Posted by れお at 2009年11月22日 23:04
北海道は雪かきとか大変ですよね〜。

しばらく来ないうちにともたんクイズにポイント付くようになったんですね^^
面白い試みです。
うちみたいな過疎ブログでは無理な企画ですww

もて選挙、私もエラーで出来ませんでした^^;残念。またあとでやってみます。
Posted by 白いの at 2009年11月22日 23:09
こんばんは♪

モテ選挙ね〜、やってみたけどエラーだって!・・・ぐすっ・・・(泣

また、あとでやってみるね〜!^^
Posted by とも at 2009年11月23日 01:02
クイズポイント制にしたんだね〜。
ポイントつくと、はりきっちゃうよ〜♪
Posted by ジィーン at 2009年11月23日 02:03
こんばんわ。雪なんですね(><)。でも名古屋って夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるんですよ。気候的には東京とかの方が断然名古屋より住みやすいですね^^;;風邪ひかないようにしてくださいね^^
Posted by MINAMO at 2009年11月23日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

★れおさんのモテ選挙活動★
Excerpt: ともたんのところでやってたモテ選挙活動やってみたよ〜
Weblog: ラリルれお:ほんのり日記
Tracked: 2009-11-28 22:35
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

