最近の記事
最近のトラックバック

2009年12月30日

2009年最後のご挨拶

グリムス 砂漠化
ともたんブログへアニメ字いらっい.gif

今年2009年も後2日となりましたぁ〜
1年経つのて早いなぁ〜って感じですわ〜

ブログ記事更新は本日最後になります
次回は1月3日から再開したいと思ってます

今年11月から始まった[ともたんクイズ」ですが
皆様から大変好評でとても嬉しく思っています
2010年からは「ともたんクイズ」は週1の割合で出題しますね
月曜日に「ともたんクイズ」を出題して
正解発表は土曜日にしようと思ってます
「ともたんクイズ」以外の日は
普通の「ともたん日記」と言う事にしますぅ〜

「ともたんクイズ」の傾向と対策として
クイズはここ2年余り記事として書いて来た事ばかりです
「ともたん母クイズ」も記事に書いた事ある!って話が多いです
母の場合人とは違う!
一般的じゃない答えが当たりになる事多いって事が要注意かな〜?
これからも記事として書いて行く事の中から
問題出ると思うので要チェックですよ

今年1年皆さんに大変お世話になりました
ともたんブログはこうやって続けていられるのも
皆さんの暖かいコメントや激励のお陰です
感謝!感謝!です!
来年2010年もどうぞ宜しくお願いします
皆さん良いお年をお過ごしください
Thank You Myspace Comments
MyNiceSpace.com




puchipuchi_banner
モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」の新着記事をチェック!
NEWともたん天然党クイズ正解者別&ポイントランキング
修正しましたのでご確認ください
ラベル:2009 2010
posted by ともたん at 10:48| ☁| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ〜♫

 今年も仲良くしてくれてありがとうね。
 来年も宜しく。

 よいお年を〜。
Posted by ごんざえもん at 2009年12月30日 12:43
ともたん、新米のミューさんと仲良くしてくれてありがとう〜☆

ポイントも7ポイントになってたよ〜^0^
ウレピ〜(*^^*)
また来年もクイズ頑張ろう〜っと(笑

ではでは、良いお年をお迎えくださいね〜☆
Posted by ミュー at 2009年12月30日 15:26
こんにちは〜!(^^)!
今年はありがとうございましたm(__)m
来年も「ともたん日記」楽しみにしてま〜す!!


良いお年をお迎えくださいませっc(*゚ー゚*)
Posted by ☆ぶぶちゃん☆ at 2009年12月30日 15:36
こちらこそ、今年はお世話になりました(^^)

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

良いお年を迎えてくださいね(^^♪
Posted by 桃次郎 at 2009年12月30日 16:08
今年一年、本当にありがとう〜!
新年の初記事楽しみに待っています。
良いお年を迎えてくださいね♪
Posted by レック at 2009年12月30日 17:06
今年もともたんさんのブログに、本当に楽しませていただきました^^
ありがとうございました☆

それにしても、ともたんさん、もう来年のブログ計画(?)立ててらっしゃるんですね〜!
私は、「とにかく1日1更新する」ぐらいしかないですよ。(^ ^;)

何にせよ、明日からのブログ休み、どうぞゆっくりなさってください。
そして、どうぞ良いお年をお迎えください。m(__)m
Posted by RIKI at 2009年12月30日 17:32
ともたん、いつも仲良くしてくれて
ありがとう(*´ェ`*)
ともたんブログは元気の源です♪
来年も仲良くしてね^^
よいお年を♪

PS:来年こそは
クイズ当てたい・・ww
(*´д`*)σ★
Posted by ららぴ at 2009年12月30日 17:41
イラストが変わってる〜〜

今年もお世話になりました(^ ^)
よいお年をお迎えくださいね
Posted by みき at 2009年12月30日 18:01
いつもありがとう〜♪
今年は元気な、ともたんと知り合えて
楽しかったよ〜〜(*^_^*)

来年もよろしくね☆

クイズ来年こそ当てられるように
頑張るぞ〜〜!

ではでは、良いお年を〜〜♪
Posted by くま8 at 2009年12月30日 18:03
こんばんは^^

私もちょっと長いサスペンス書き上げたら、ブログおやすみです。

明日までに全編仕上げる予定です。

トリックを仕掛けていますが、前にともたんが言ったとおりの推理作家とダブってしまったやつです。

それじゃあ よいお年を^^y
Posted by おくだっち at 2009年12月30日 18:24
ともたん!(*^ヮ')b
いつも楽しいブログを有難うね!!
クイズはいつもワクワクしながら
解いているんだよね〜♪

ナカナカ当らないけど・・(ToT)

    (^^;)。

ともたんの日記も気になるし、来年も
どんどん遊びにきます!(・O・)/

どうぞヨロシク〜 ♪(>▽<)♪
Posted by あんり at 2009年12月30日 19:39
こんばんは^-^
ちょこポジクイズで問題ばかり出していましたが、ともたんクイズは結局外ればかり〜(笑)
おかしいなぁ〜^-^;
来年こそはっ!
えーと、このネコを抱いている女の子がともたんさんの自画像と・・・♪
良いお年を〜♪
Posted by alulu at 2009年12月30日 21:48
こちらこそ、いっぱい楽しませてもらいました。(⌒-⌒)ニコニコ...

また来年もよろしくお願いしますねぇ〜。(・ω・)ノ
Posted by 猫男爵 at 2009年12月30日 22:26
こんばんは♪

ほほぉ〜、来年は週一でね〜・・・ふふん♪
よ〜し、年明け一発目から正解をいただいちゃうわよ〜!(笑)

ともたんも、よいお年を・・・

また、来年ね〜♪
Posted by とも at 2009年12月30日 22:39
うん♪たくさん仲良くしてくれてありがとう〜♪
ともたんクイズ、参加するの楽しみになってるよ(^_-)-☆

もっと研究して?!ともたん母についても、詳しくなって(笑)
来年は連続正解目指すぞーいw

ともたん♪素敵な新年をネ(^_-)-☆
来年もよろしく〜♪
Posted by marippe at 2009年12月30日 22:49
仲良くしてくれてありがとうね。
来年も仲良くして下さいね。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by うおさん at 2009年12月30日 22:54
こんばんは☆彡

今年は短い付き合いだったけど、
楽しかったです。
来年もよろしく〜!!
Posted by きっちゃん at 2009年12月30日 23:15
来年もともたん母クイズ楽しみにしてまーす♪

目指せ!天然党!・・・?
Posted by ニクニク at 2009年12月31日 02:11
本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。

なかなか訪問できずに大変失礼いたしました。。
Posted by misawa at 2009年12月31日 02:52
ともたんさん♪
おはようございます&#9825;(=∩_∩=)&#9825;
パソコンの調子が悪くて修理に出そうか
買おうか迷っています。(*´ヘ`)=з
年末年始は子供のパソコンを借り
ることになりそうです。
なので今朝も使っていますσ(=∩_∩=)
ともたんお話が出来て今年はとても
楽しくすごせました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^ー^)♪
良いお年をお迎え下さいね♪
Posted by sakura at 2009年12月31日 07:08
今年一年、お世話になりました。
バタバタとして、やっとたどり着きましたww
2010年も良き年でありますように、お祈り申し上げます。
今年同様、来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
Posted by 修一 at 2009年12月31日 09:02
今年最後の訪問です(^^)

今年は本当にお世話になりました(^^)

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、良いお年を!
Posted by 桃次郎 at 2009年12月31日 09:26
今年一年お世話になりました

来年もヨロシクです〜(0^_’)b♪!

よい年を〜^−^♪!!
Posted by よっちゃん at 2009年12月31日 15:59
今日は大晦日だね。
ともたん、今年は楽しませてくれてありがとー!

よいお年をお迎え下さいませ〜♪
クイズも楽しみにしてるよーん。
Posted by いしまり総統 at 2009年12月31日 16:14
おーーーっと!
ポイント11でした!
このままともたんクイズ連勝じゃー!

楽しいブログをありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
tnx
Posted by 風魔 at 2009年12月31日 18:00
今年も楽しませてもらいました♪

来年も宜しくお願いします。
Posted by mtuki at 2009年12月31日 20:52
ことおせらいよろ。

↓訳
今年もお世話になりました。
来年もよろしく。

だげっちょひらくでした。
Posted by ひらく at 2009年12月31日 21:04
バタバタしていて、お邪魔できずすいません。
今年一年、大変お世話になりました。

2010年も更新楽しみにしています!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
良いお年をお迎えください!!
Posted by NORI at 2009年12月31日 21:46
こんばんわ^^
今年はありがとうございましたm(__)m
来年も「ともたん日記」
楽しみにしてますね^^
来年こそはともたんクイズにまずは参加したいと思います!
来年もブログ同期としてよろしくお願いしますね♪
ではよいお年をお迎え下さい。

PS.イラストかわゆい(=^・^=)v
Posted by 白いの at 2009年12月31日 22:51
間に合わなかったぁ。

謹賀新年

旧年中はいろいろとお世話になりました。
お友達になっていただいて心から(ホント)感謝しております。
Posted by 三日忘ず at 2010年01月01日 00:09
ともたん、明けましておめでとう(←明けちゃったので)

昨年はいつでも明るいともたんのコメントにハゲ増され、違っ、励まされたYO!

今年もよろしくね(◎∀◎)
年賀記事でまた来るけどね!
Posted by んぐーす at 2010年01月01日 15:39
あけましておめでとう〜〜!

北海道は、今日は寒いだろうなあ。

 風邪引くなよ〜。
Posted by ごんざえもん at 2010年01月01日 16:49
あけおめ♪
ともたんのお母さんネタは
いつも腹抱えて笑っています。
オフ会の時にもともたんのことは話題に
登っていましたよ!
今年もよろしく願いたします<(_ _)>
Posted by はりねずみ at 2010年01月01日 16:52
あけましておめでとう!
昨年はお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
いやあ長い付き合いになってきましたなあ(*´∀`)アハハン♪
Posted by さんぴん太郎 at 2010年01月01日 17:40
あけましておめでとうございま〜す♪

昨年はともたんさんと知り合えて嬉しかったです!
昨年中に訪問できずごめんなさい(>_<)

今年もよろしくお願いします☆ 
Posted by アヒルの子 at 2010年01月01日 18:39
ともたん、明けましておめでと〜ございます!
年末のご挨拶に遅れてしまった(汗)
こんなグダグダなにぽぽですが、今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
去年はともたんと出会えてとても嬉しかったです。
でも結構年末になってだったのよね。
今年はしっかりばっちり、ともたんワールドを満喫させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
(o^-')b ★
Posted by にぽぽ at 2010年01月02日 01:04
あけましておめでとうございます!!

今年も楽しく拝見させて頂きます。

今月中に1問くらいは、ともたんクイズ当てたいな

いつから始められるのか。楽しみですo(^ー^)o
Posted by ガイア at 2010年01月02日 16:22
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年もどうぞよろしくお願いしますウィンク
Posted by はやと at 2010年01月02日 17:28
明けましておめでとう!
今年もまたよろしくお願い致します♪
ともたんクイズの正解率を上げるように
頑張りまーーーす(笑)
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Posted by こつこ3 at 2010年01月03日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

