最近の記事
最近のトラックバック

2010年03月05日

激励コメントありがとうございます゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

お久しぶりですm(__)m
只今、腰痛にて休養「アィ〜ンなともたんの日常生活」しています。
皆さんから多数の激励&心配コメントいただき
゚・*:.。. 感(*´ω`*)動&感謝.。.:*・゜の気持ちでいっぱいです

近況報告をしますと・・・
前回1/23付けの記事更新前辺りからかなり腰痛が酷くなっていて
偏頭痛も頻繁になって寝込んでしまい
PCに長時間向かう作業が困難な状態になってしまったんです〜
北海道は雪国ですから雪かきをしない訳にはいかないです。
腰が痛いからと言って母だけに任せて雪かきをするっていうは無理ですから〜
腰痛持ちで北国の雪かきはかなり堪えます{{(>_<)}}
ここは無理をせずに腰痛が完治するまでブログ活動は暫くお休みしようとって事にしたんですが・・・
休む前にブログ上にでも連絡カキコしておくべきでしたm(__)m
配慮の足りない行動で皆さんにご心配おかけしてごめんなさいm(__)m
心配して何回もコメくれたりした方も多数いらっしゃいます。
゚・*:.。. 感(*´ω`*)謝.。.:*・゜゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜です
ともたんはつくづく良いブログ友さんに恵まれているな〜って思います

長期養生のお陰も有り腰痛も大分良くなりつつあって
3月を目処に復活と考えていました
exclamation×2exclamation×2
先週の日曜日に滑って転び又ぎっくり腰になっちゃいました
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
北海道は今の時期道路から道端まで殆どがアイスバーン状態で
転んで怪我する人も多いんですけどね
ともたんの場合ぎっくり腰が癖になっているのでちょっとしたパプニングにもすぐぎっくり腰になっちゃう体質になってしまいましたc(>ω<)ゞ
今頑張って整骨院にて鍼治療してもらって回復できるように頑張っていますc(>ω<)ゞ
なので皆さんの所へ訪問に行くのはまだ暫くかかると思われます
ごめんなさい
この記事も休み休みしながらカキコしているのでかれこれ2時間はかかってますぅ〜(;¬∀¬)ハハハ…何時もの倍ですわ〜
ともたんが考える復帰期間としては4月を目処にしています
それまでどうか忘れないでいてくれると嬉しいですぅ〜
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

ともたんはTwitter登録しているので昨日twitterからもお知らせとしてつぶやいてみました。
携帯から投稿できるのでtwitterにもつぶやく事あるかも・・・

ともたん復活まで気長に待っていてくれると嬉しいです((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
宜しくお願いします猫おじぎ.gif

alintomotan / tomotan821
お久しぶりです。只今腰痛にてブログはお休みしていますが、皆さんから心配のコメ多数頂きありがとうございました。もう復帰できるかな?と言う時に4日ほど前に滑って転びぎっくり腰になってしまって、今月中に治して復帰したいです+。:.゚イツモ(u_u*)人(*v_v)アリガトウ゚.:。+ at 03/04 11:13

posted by ともたん at 11:08| ☁| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐはぁっ、やっぱり苦しんでたか〜(◎Д◎;)

雪国の腰痛だけはどうしようもないもんね…
PC前に座り続けるのは腰にとって悪いと思うし、
無理しないで休んで欲しいなぁ。
ご自愛くだされ〜(T∀T)
Posted by んぐーす at 2010年03月05日 12:28
あらら・・やっぱり腰痛だったのですね・(>_<) 

雪かき・・・(ToT)大変でしょう・・・
それは毎日しないと駄目なことだものね・・・
確かにお母様にお任せできない気持ちわかるし・・
でも実際は大変腰に負担がくるから・・・
できれば1番避けたいこと・・(>_<) 

今回、滑ってしまって、折角治ってきてたのに・・・〜(´。`)〜
でも時間かけて治すことが先決・・!!

またともたんが元気に楽しい記事がかける日を
心待ちしていますね! 
お大事に・・・<(_ _)>
Posted by あんり at 2010年03月05日 13:07
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
腰痛って言ってましたもんね。
私も腰痛持ちなんで苦しみはわかります。
パソコンなんて、一番いけませんね。
良くなるまでゆっくり静養してくださいね。
お大事に。。。
Posted by hirokun at 2010年03月05日 18:39
あらら。。。(´・ω・`)
ともたん、大丈夫なのかい?
北国はたいへんなんだにゃ。
早く良くなるようにお祈りしてるよ。(*^^*)
Posted by こめたろう at 2010年03月05日 19:59
こんばんは。復帰おめでとう〜・・・と思ったら、やっぱり腰かー。
大事にしないとなー。雪ももう終わりだろうから、完治に精を出してくださいね。オイラはポチポチの更新だけど、ともたんの木に追いつけるようにガンバルで〜。
ちなみに、グリムスの木元気無いよ〜。これって、ブログ休止中は止めて置けないのかなあ・・・。

では、またお邪魔します。
Posted by ごんざえもん at 2010年03月05日 20:02
腰が痛いと大変ですね。
無理せずに、しっかり治して下さい。
元気に復帰してくれることを待ってますよ
Posted by にぽぽ at 2010年03月05日 21:52
こんばんは^-^
やっぱり腰痛だったのですね〜。とりあえず、近況報告があって安心しました^-^;腰はホント癖になるとつらいですよね。
腰痛持ちなのに雪かきをしないといけないなんて><
楽しいブログも大切だけれども、やっぱり体が一番。無理しないでゆっくり休養してください♪
そして、また元気なブログを待っています^-^
Posted by alulu at 2010年03月05日 21:56
こんばんは♪

ともたん、久しぶりぃ〜!
わたくしも心配したわよ!もしかして「入院」とかしてるんじゃなかろうか?って・・・
でも、そんなんじゃなくてよかった^^

ゆっくりと腰を治してね!^^
Posted by とも at 2010年03月06日 03:08
私も腰痛持ちなので、お気持ちわかります...

無視しないでゆっくり治してくださいね(^^)
Posted by 桃次郎 at 2010年03月06日 11:15
ああ…やっぱり腰だったかあ(;・∀・)
無理せずとは言えない状況だね。。
とにかく冷やさないようにあっためてね!
Posted by さんぴん太郎 at 2010年03月06日 18:05
無理しないでゆっくり治療してね〜

私も右肩が痛いよ〜ん!
Posted by レック at 2010年03月06日 21:58
大変だったね。
でも、久々の記事 安心しました。
無理せずに、楽しいエピソード待ってます。
Posted by おくだっち at 2010年03月07日 06:49
(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ〜なんかあったんだろうな〜と
思ってたけど、なんか色々続いちゃって
たんだね〜;;とにかく今は
治すことが先決だね!!
大事にしてね〜〜〜!!
Posted by こつこ3 at 2010年03月07日 23:48
ともたん そっかあー。
やっぱり腰痛だったのね!

ともたんのブロ友さんは皆、ともたんの
回復を温かく見守っていると思うよ♪

無理せずに、今のうちに楽しいネタを
たくさん蓄えて、再開時には更にパワーアップ
した記事を期待していますね☆

お大事にね^^
Posted by ラン at 2010年03月08日 18:30
とりあえず 声?(コメント)が聞けて一安心。
お大事にね。
Posted by ニコ at 2010年03月08日 23:46
腰痛いとツライよね(><。
お大事にね、、、
気にせずゆっくりしっかり休んでくださいな(^^*
Posted by ニクニク at 2010年03月09日 00:52
わーとりあえずご無事で??よかったです。まだ無理はしないでくださいね〜!!
twitterでもよろしくです、
私は本日ブログを移動しました!
Posted by ichijiku at 2010年03月09日 14:17
むむむ!!

いかがしたか!?

と思っていたら。腰痛でございましたか。

まあ、腰はねえ…辛いわなぁ〜。

オレも軽くやっちゃってるんで分かります。ええ!!分かりますとも!!

お大事にやでぇ!
Posted by りょうすけ at 2010年03月09日 22:01
おお!ともたん、ダイジョブかい!?
腰って、大事なところだもんね。
ゆっくり養生してね。

元気になって戻ってくるの待ってるよーん♪
Posted by いしまり総統 at 2010年03月10日 00:08
ともたん 久しぶり〜

声が聞けたので一安心だよ^^

無理しないでね!
Posted by あきさき at 2010年03月10日 21:36
そういう理由だったんですねっ。
安心しました〜(≧∇≦)

って、心配です。
あまり無理されないよう、完治するまで
ゆっくりと休んでくださいねっ

また遊びにきます☆

Posted by にゃごママ at 2010年03月10日 22:25
やっぱり(>_<)
腰痛が悪化したんだろうなあ、または、ともたん母がPC捨てちゃったのかなあ、と思ってたので安心しましたヽ(´▽`)/

きっちり治してね、腰は後々キツいですからねえ
Posted by 三日忘ず at 2010年03月11日 22:56
もしかしてもっと重病なのかな・・
って勝手に妄想膨らませてました(爆)
ともたん〜〜良かった!!!
腰痛ってなったことないんだけど
そんなに辛いのね・・(´ノω・。)
無事が確認できただけでも一安心♪
しばらくゆっくり休んでね^^
無理しないで♪
Posted by ららぴ at 2010年03月12日 14:37
こんにちは。
正直ね、ともたんさんどうしてしまったのかな〜と心配だった私です。

でも、きっと忙しいか何かなんだろうな〜〜と思い、実は、そっとしておく・・・という方法で様子見してました。(あまり、メッセしてもご迷惑おかけするかな〜と思いましたし)

あらら・・・腰痛などで大変だったんですね。
お大事にしてくださいね。
毎度同じ事書いてる私かもしれないけど、ブログはマイペース運営でOKなんだし、まずは、ともたんさんのリアル生活優先ですよ(^^)

ともたんさんはツイッターやってるんですね。
私も、実は数人のお友達にツイッター勧められています。
でも・・今はいろいろとやりたいことがあり、忙しいので><。。やるならもう少し落ち着いたら始めようかな〜と。

もし、私がツイッター導入しましたら、是非、お友達リストに付け加えていただけると嬉しいです。
Posted by MK at 2010年03月15日 13:36
今年の雪は頭に来ますよね!!!
私の住んでいる地方は、マジ最悪です(爆)

早く元気になってくださいね!!!
無理は禁物です!!
Posted by NORI at 2010年03月15日 23:07
腰痛って本当にどうしようもないくらい痛いですよね・・・。
絶対に無理をしないように安静にして下さいね^^
Posted by レッグマジック at 2010年03月16日 19:16
私は以前、ヘルニアだったので、腰痛の方の気持ちが痛いほどよくわかります。けど、一番の回復法は無理をしないことです。
ゆっくりと療養して下さい。
Posted by トゥルースリーパー at 2010年03月16日 19:17
ともたんさん、本当にお久しぶりです。
その後、腰の具合はいかがでしょうか…?
本当に大事になさってください。m(__)m

実は私も2月末〜3月頭に入院し、その時に他の病気の疑いが出てきて、只今精査中です。
明日からまたしばらく応援にお伺いできないかもしれませんが、また来られる時に寄せていただきますね。

お互い、体を大事にしていきましょう。
Posted by RIKI at 2010年03月18日 15:17
更新されてると思ったら……
なんと、大変な事だったんですね。
雪国の辛いところなのね、雪かき休めないって。

ゆっくりじっくり、なおしてください。
また来るねっ。
Posted by こえめ at 2010年03月20日 00:51
おぉーー!!やっぱりギックリ腰〜〜
雪国は雪かきとか大変だね〜
無理しないように、ゆっくり休んでね。

って、私もスローペースなので
なんとも言えないんだけどね;;
また更新を楽しみに待ってるよん★
Posted by れお at 2010年03月22日 01:51
腰痛は辛いよね。

ゆっくり休んでください。
Posted by mtuki at 2010年03月24日 00:25
ご無沙汰しています。
ともたん、またまた腰やられちゃったのね(;ωノ|柱|。。。
最近は昼も夜も子供にPC取られていて(春休み中)
アプリもほぼ子供担当状態です^^;
なので私は腰の方は今の所何事も無く無事・・^^;

お大事にしてね。
Posted by らぶ☆ at 2010年03月24日 07:41
ブログ訪問、お久しぶりになってしまいました。ツィッターでは元気なように見えていたけれど、そうだったの・・・。
転んでまた腰を(>_<)
日向のとこは、もう溶けてきてるけれど
日陰のとこは、まだツルツルしてるとこあるもんね。私もなるべく路面が出てるとこを歩くようしてるけれど、たまに転びそうになってるよ。雪もまだたまに降るけれど、もう今日から4月!腰も段々と良くなりますように♪
無理だけはしないようにね^^
Posted by くま8 at 2010年04月01日 03:41
ご無沙汰です。
あまり無理しないで、元気になったらまた連絡ください。
楽しい記事の更新、待っています^^
Posted by おくだっち at 2010年04月02日 08:05
は〜い!
ボチボチがいいかもですね〜
腰は用心に越したことがないですよ!(*^ヮ')b

またきますね〜♪ 
Posted by あんり at 2010年04月02日 10:13
腰は人間の中心に位置していて
とても大事な部分だもんね
辛いよねぇ・・・
と言っても雪は容赦なく降ってきて
辛くても雪かきしなという悪循環・・・
頑張ってとは簡単に言えないね。

ご自愛ください。
Posted by 風魔 at 2010年04月02日 14:21
お元気〜!?

桜の開花も遅れてるけど・・・。

ちょっと心配になっちまった。
Posted by ごんざえもん at 2010年04月19日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142805313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

