最近の記事
最近のトラックバック

2010年08月21日

「阿膠(アキョウ)」が昨日やっと届きました

グリムス  京都議定書
只今まったり活動中〜ともたんブログへアニメ字いらっい.gif

本日ともたんシティ曇りで涼しくて過ごしやすいです

7月28日にともたんブログでご案内した

「阿膠(アキョウ)」が昨日やっと届きました


届くのに1ヶ月近くかかった訳は
「魔女たちの22時」で「阿膠(アキョウ)」の紹介されている事知らなかったそうです
「魔女たちの22時」放送後〜翌日までに
数万件の注文が殺到したって事です
対応に追われてこんなに時間かかったとの事です
「魔女たちの22時」の影響はすごいですよね〜
〜昨日のお味噌汁に入れて飲んでみました(粉末なので)
感想はまずちょっと臭いがあります
漢方独特のちょっとした匂いですけど
「うぐいすのフン」って粉洗顔あったでしょ〜
あの臭いをちょっと薄めた感じ・・・
味も多少臭みあるかな〜気になる程では無いですけど・・
ジュースとかには合わないだろうね〜
試しに青汁に入れて飲んでみたら
これは以外と臭いしないし合ってる感じです
味噌汁は毎朝飲むので暫く飲んでみようと思ってますぅ〜
まだ2日目なので目に見える効果は無いです

さて〜8月21日
2010-08-21お誕生日.jpg
グリムスにローソク出ていますが
ともたんがこの世に出陣した日でござる
Animated Pictures Myspace Comments
MyNiceProfile.com
毎年懲りもせずに言っていますが
アィ〜ンなともたん永遠の二十歳ですから〜


8月21日(ともたん誕生日)公開の面白そうな映画

「NECK ネック」

NECK ネック.jpg
相武紗季ちゃん主演のラブコメホラー映画です
ちょっと変わった発明家に相武紗季ちゃん、相武紗季ちゃんに恋してる後輩に溝端淳平君
大きな木箱“ネックマシーンで首から上の人間の恐怖感を実体化して
心霊現象を起させると言う実験を始めます
予想を上回る心霊現象に皆大パニック
と共に恋も進展して行く?
キャスト
相武紗季 溝端淳平 栗山千明 平岡祐太

予告Movie観た感じだとちょっと怖いけど面白そう〜って感じですね〜

8月21日(ともたん誕生日)公開の面白そうな映画その2

「ハナミズキ」


ガッキーとイケメン生田斗真が贈る純愛ラブストーリーです
この「ハナミズキ」一青窈のヒット曲「ハナミズキ」をモチーフにしたって事です
故郷を離れ東京で暮らす彼女と故郷に残って漁師をする彼と
遠距離恋愛の10年間に及ぶ愛の軌跡と
二人の心の葛藤を
新垣結衣と生田斗真が切なくも熱い
愛の物語を贈ります
予告編観ただけで泣きそうになります
キャスト
新垣結衣 生田斗真 蓮佛美沙子
ARATA 木村祐一 松重豊
向井理 薬師丸ひろ子
ここでも向井君出てますね〜
最近どこでも向井君観ます〜
大活躍ですよね〜

皆さんのお勧めの映画は何ですか?




アクセスアップ.NET


アニメ絵文字→.gif


posted by ともたん at 11:04| 北海道 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | アィ〜ンなともたん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜ヽ(´ー`)ノ
うぐいすのフン…
なんか母にうっすら聞いたことがあるような。
アリエッティはそこそこ面白かったかなあ。
Posted by さんぴん太郎 at 2010年08月21日 11:24
そーだそーだ!今日はともたんのお誕生日じゃないのぉ〜〜♪
☆*゚ ゜誕生日(*´v'爻'v`*)オメデdd゜゚*☆

アキョウ、忘れてた〜〜!
一体、何の魔女だったっけぇ?
とにかく、効果が出たら教えてちょ!
Posted by ちゃっとこ at 2010年08月21日 17:47
え?お誕生日おめでとうございます。
稲川淳二と同じ誕生日がうらやましい

ネックが観て見たい。
Posted by 三日忘ず at 2010年08月21日 18:23
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます!
年齢はともかく、幾つになっても嬉しい日じゃ
ないですかね。
阿きょうなる存在は初めて知りました。
魔女〜は影響力がありますよね。
でも、ともたんの食いつきが早すぎ(笑)
ハナミズキは注目しています。
ガッキーがかわゆいから。。。
Posted by hirokun at 2010年08月21日 19:19
ともたん、誕生日、おめでとうーー!
20歳かー!
永遠の20歳ばんざーい!(若いなぁー^^;
アキョウで永遠の19歳目指して、がんばれー!
Posted by いしまり総統 at 2010年08月21日 19:29
お誕生日!!おめでとうございます♪
゜・:*【祝】*:・゜

アキョー、大人気だったんだね!
なかなかお待ちどう様でした♪

ビミョウな気もするけど・・お肌の為!
頑張って続けてね!結果を教えて〜〜(*^^*) 

ハナミズキ・・ガッキーの・・観たくなっちゃった〜〜
ガッキーの色白のきれいな顔、大好きなんだ〜♪

あれで泣かれるとヤバイ・・(^^;)。
Posted by あんり at 2010年08月21日 20:01
あわっ!
今日がお誕生日だった。
おめでとう〜!!
夏のいい女だったのね、ともたんしゃん。
永遠の20歳、ばんさい〜っ(^▽^)
Posted by にぽぽ at 2010年08月21日 21:02
ともたんさん、こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます♪
あの若返りの「阿膠」が遂にともたんさんの
お家にやって来られましたね♪
ともたんさんの「阿膠」報告を
楽しみにお待ちしております。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ〜
Posted by sakura at 2010年08月21日 22:57
お誕生日えしたか?
おめでとうございます。
永遠の20歳ですね。
私の28歳から歳を取らないことになってます(笑)
「ハナミズキ」見ますよ〜。
向井くんが出るもの。
来月公開の「BECK」も向井くんが出るので楽しみにしています。

「阿膠」に興味津々なので、また途中経過を教えてくださいね。
Posted by anasthasia at 2010年08月21日 23:21
こんばんは♪

ともたん、お誕生日おめでと〜〜〜!(パチパチパチ
・・・って、えーーっ!ともたんって、わたくしと同い年だったのぉ〜?(永遠の二十歳♪
それじゃ、同い年のよしみで、わたくしも「うぐいすのフン」飲まなくっちゃ♪

・・・アッキョーーっ・・・臭っせーーよっ!(撃沈!

うふふ・・・コラーゲンで鼻水木(ハナミズキ)もプルンプルンだわさ!(爆
Posted by とも at 2010年08月22日 00:04
「阿膠(アキョウ)」で永遠の20歳決定ですね!

映画はここ最近、トンとご無沙汰で〜す。
レンタルもしないし映画館まで出て行くのも‥
Posted by レック at 2010年08月22日 12:20
ともたん、昨日がお誕生日だったのね〜。
おめでとう♪♪♪

アキョウ届いたんだ〜効果教えてね!

あのベーネシャンプーは前に載せたシャンプーとは別物なんだけど、同じノンシリコンシャンプーでお値段が手頃なの。
美容師さんに週1回でいいと言われたんだけど、クレンジングシャンプーと間違えてるんじゃないか・・と美容師さんのお姉さんがいる方に言われた〜〜。
やっぱり毎日使うのがいいみたいだよ!

昨日ね〜映画観にいったんだ〜そろそろ終わりそうな「踊る大捜査戦」。

私が好きなのは、「海猿」。9月中頃から上映するよね・・前売り買ってきちゃったよ〜♪
Posted by アヒルの子 at 2010年08月22日 17:31
こんばんは^-^
誕生日だったのですね〜♪
20歳wの誕生日おめでとうございます^-^
私、すっごく観たい映画があるんですけど、9月公開!バイオハザードの最新作です〜♪
早く、観たい〜!!
Posted by alulu at 2010年08月22日 22:00
 ええ!!  ともたんの誕生日


  あ、今日 だったのお!!



   (はい、ゴメンネオヤジで・・。)


わ〜い!!  

ともかく

二十歳のお誕生日おめでとう〜〜!

 二十歳のお肌なんだもの。アキョウなんていらのいわよ、ともたん。

 (なぜ、オネエ言葉に・・・?)

 
Posted by ごんざえもん at 2010年08月22日 23:07
遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
二十歳になったんですね?
若いっていいなぁ(⌒∇⌒)
Posted by mifa at 2010年08月23日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160119290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

