最近の記事
最近のトラックバック

2010年09月28日

「魔女たちの22時」で紹介されバカ売れ続出

グリムス  絶滅動物
アィ〜ンなともたんブログへアニメ字いらっい.gif

ともたんシティ本日は曇りです
朝6時で9度台日中は19度台になると言う事
朝夜は居間でストーブ点けていますがぁ〜(母が点けるので)
比較的暖かい感じです

EXILEがデビュー記念日の27日全国スタジアムツアー後夜祭にて
7人組ダンス&ボーカルユニット「三代目J Soul Brothers(JSB)」をお披露目です
「EXILE電撃発表!三代目JSBお披露目」.jpg
左から岩田剛典、NAOTO、登坂広臣、NAOKI、今市隆二、ELLY、山下健二郎

EXILE事務所はドンドンBIGになって来てますよねぇ〜
劇団もあればキッズ部門もあるみたいだしねぇ〜
それに皆イケメンだしぃ〜なまらかっちょいいっすね

最近は夏ドラマ終了で特番多いですよねぇ〜
本日は「魔女たちの22時」
4時間スペシャルって事です
海外からの魔女も来日するとの事ですよ〜
でも4時間って長っ
この「魔女たちの22時」で放送すると
バカ売れって事ですよね〜
ともたんも影響されて以前買って記事にも書きました
「「阿膠(アキョウ)」が昨日やっと届きました」

飲み始めて1ヶ月ちょっと経った訳ですが〜(粉末タイプがお勧め)
ともたんの場合はすごく酷い肌って感じではなかったので
特別目に見えて効果があった!っていうのは無いんだけど
このまま飲み続けて行こうと思ってます
叶姉妹も言ってますよね?「美とは継続して努力を怠らない事」
このまま80歳のおばあちゃんになっても
シミ無しの美肌魔女が目標ですぅ〜
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

アィ〜ンブログはともたん母バトルシリーズ
「親切とおせっかいは紙一重」
続きを読むから観てちょ〜






アニメ絵文字→.gif
アィ〜ンブログはともたん母バトルシリーズ
「親切とおせっかいは紙一重」



それはある日の夕食の出来事
ともたん家に叔母からのおすそ分け
「かぼちゃかまぼこ(っぽい物)」を貰ったので
夕飯のおかずに並んだ訳ですが〜

「これ〜おばちゃんから貰ったから食べなさ〜い」←母はお勧め度が高いと語尾を伸ばして言う癖がある
と食卓に並べて言う母
「ふ〜ん、なんだろう〜これ〜始めてだね?」
「何か分からないけど〜おばちゃん変った物好きだから」
とともたんはお茶淹れていると
「ほら〜これ〜食べなさ〜い」
又しても言う母
「今、お茶淹れてるから〜後で食べるよ〜」
お茶を淹れて食卓に着くと
納豆があったので納豆を”マゼマゼ”していると〜
「ほら〜これ〜食べなさ〜い」
又しても言う母
「・・・・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)今納豆混ぜてるからさ〜後で食べるってぇ〜」

納豆をご飯に載せてから
納豆パックを洗いに行くともたん
ともたんは納豆パックすぐ洗わないと嫌なんですわ〜
なのですぐ洗いに行って戻ってみると

「ほら〜これ〜食べなさ〜い」←何回言うんじゃ〜
言いながら母が既に小皿に取っている
アラ〜(;¬∀¬)ハハハ…
そして
再度「ほら〜これ〜食べなさ〜い」
と言いながら
醤油をドッペリかけられた

「あ〜!!」(|||||゚ _ ゚ ;)
「お母さ〜ん!ともたん食べる時は自分で取るしぃ〜
醤油もこんなにかけるのって困るんだわ〜」

「あ〜ん?何でさ〜醤油かけるっしょ〜」
「お母さんは濃い口だから醤油かけるかもしれないけどさ〜
ともたん薄味好きだから醤油かけるとしょっぱ過ぎるんだって〜
だからかけないでほしいのさ〜」

「ふ〜ん!変な子〜」

人に寄って好みの味ってあるのに〜
変な子って言う母が分からないわ〜( ̄^ ̄)全く〜

母としては親切のつもり・・・
ともたんしてみるとおせっかいな感じを受けるんだけど〜
「親切とおせっかいは紙一重」ですわね〜


アィ〜ンなともたんブログご愛読アニメ絵文字グンデーションありがとう.gif
posted by ともたん at 12:20| 北海道 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、お父さんの分まで食べちゃうお母さんが、小皿に取ってくれたんだから良しとすべきでしょうか^^

それとも、醤までかけたのは自分で食べちゃおうと思ったのかな;
Posted by おくだっち at 2010年09月28日 13:07
私もそういうところあるなぁ。
自分が勧めてるものだから、何をおいても真っ先に食べてほしい。
そういう時は普段焼かない世話も焼きますよ。
で、そのかまぼこは美味しかったのかな?

魔女たちの22時は、いつも驚いちゃうよね。
どうして、あんなに綺麗になれるのか・・・
本当にびっくり。
今夜も驚かせてもらおう。
Posted by anastahsia at 2010年09月28日 13:40
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
この粉末、継続していたんだ(笑)
まだ一ヶ月ですから、成果を求めるのはちと無理が。
もうしばらく様子を見るのが賢明では。
今回のお母様とのバトル、これありがちじゃないですかね。
ただ、好みの味付けは本当人それぞれですよね。
Posted by hirokun at 2010年09月28日 15:16
こんばんは^-^
あはは。なんだか、結婚したばかりの夫婦の会話のようです(笑)
娘の醤油をかけるか、かけないかくらいそろそろお母様、分からなくちゃ〜^-^;
それにしても、かぼちゃかまぼこ!?
いや〜、食べてみたいですね〜♪さっき、スーパーでかぼちゃは買ってきましたよ〜。
「魔女たちの22時」はついつい観ちゃいますよね〜。
うんうん、何事も継続は力なり!
続けてこそ、意味ありますよね^-^
Posted by alulu at 2010年09月28日 21:53
ともたん母と好みが違うと、変な子ーになっちゃうのかぁ、面白すぎる♪
んでんで??
そのかぼちゃかまぼこみたいなもののお味はどんなだったの?
Posted by にぽぽ at 2010年09月28日 22:34
ともたんさん、こんばんは♪
最近お店とかでよく「魔女たちの22時で紹介された〜」とかってポップを見かけるコトが多くて、気になって手に取ったりはするのですが、まだ買ったコトはないです ^ ^ ;
私も毎日サプリを飲んだりストレッチをしたりしてるのですが、、、やっぱり続けるのが大事だなぁ〜と思ってます ^ ^ ;

「十三人の刺客」の映画観て来ましたよ♪
舞台の薄桜鬼の沖田総司役の子は、伊原剛志さんの剣豪の唯一の弟子で1番若い17歳という役柄で、なかなかおいしい?役どころだと思いましたよ♪
Posted by 藍鉄 at 2010年09月28日 23:07
親子で味の好みが違うとは・・・変なの〜(^m^)
アキョウ、成果があるなら飲んでみたいなぁ〜

株式会社EXILEはどこまで行くんでしょうね〜(^^;
Posted by ニクニク at 2010年09月29日 00:52
こんばんは♪

ともたん!母は、すぐさまともたんに「かぼちゃかまぼこ(ってナニ?笑)」を食べて欲しかったわけ〜!

(・・・ともたんが美味しいって言ったら食べよーっと!)のために・・・(爆

何しろ、母はきっぱりと言ってしまっているんですからね!

「何か分からないけど〜おばちゃん変った物好きだから」

おほほ・・・やっぱ、何だか分からないものは、先に誰かに食べてもらわなくっちゃね♪
でも・・・ともたんと母の味覚は正反対だったはずじゃ・・・(笑)

Posted by とも at 2010年09月29日 02:24
ともたんさん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます(o^―^o)♪。

今日のお母さん何時ものお母さんと違って
優しすぎるお母さんですね♪
それにしても「かぼちゃかまぼこ」は初めて
しりました。
かぼちゃの味がするの?

今朝は雨は降っていませんが
曇り空の肌寒い朝になっています。
特に朝夕は冷え込みますから
風邪などひかない様にして下さいね。
今日も素敵な一日になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
Posted by sakura at 2010年09月29日 06:05
かぼちゃかまぼこ?で調べてみたらあった〜
どんな味だったのかな?
ともたんママは早く食べさせたかったのかも知れませんね〜
Posted by レック at 2010年09月29日 09:49
こういうのよくわかります♪
ときどき母とご飯を食べる時に
私は子供たちに薄味で食べさせているのに
塩や醤油を勝手にかけちゃうのー。
母は、その方が美味しいと言うのですが
味の主観は人それぞれだしね〜。
それを押しつけられても^^;

魔女たちの22時 ちょっと観ましたよ〜☆
はあ〜私も努力しなきゃ!

Posted by ラン at 2010年09月29日 10:34
あ〜ん!!醤油かけられるのは私も嫌〜!!
濃い味が好きなんだけど、醤油のしょっぱさは苦手・・・
うちの醤油=めんつゆ だし(o´艸`o)ァハ♪

EXILEの三代目の人たちチラっと2人くらい
しかまだ見てないけど、これまたイケメンだよね〜!!
歌声を聴きたいなぁ〜♪♪
Posted by ☆のあ☆ at 2010年09月29日 11:36
かぼちゃかまぼこって、どんな味するんだろう?
ハロウィン用のかまぼこなのかな?アハ^^

醤油は私もあんまりかけない方なので
ともたんの気持ちはよく分かるよ〜♪
早く食べて欲しいって言うお母さんの気持ちも
分からないではないが・・・
Posted by たえ at 2010年09月29日 11:52
ともたん母はすぐに食べてほしかったんだね〜。
面白い! 何回も言って・・・母可愛い〜〜♪

醤油ね〜やっぱり好みってあるからね。
私もあまり醤油はかけないほうだから、ともたんの気持ちもわかるな(^^♪

Posted by アヒルの子 at 2010年09月29日 19:48
あはは(⌒▽⌒)アハハ!
よっぽど早く食べて欲しかったんですね(^▽^;)
私も薄味が好きなので、気持ちがよく分かります。
ダンナ様が醤油を掛ける瞬間をついついチェック
しちゃいます(^^ゞ
Posted by mifa at 2010年09月29日 19:56
ともたんは辛抱強いねー
私だったら3回言われたら、
キレてると思うわ〜
Posted by きっちゃん at 2010年09月29日 20:33
こんばんわ〜。
親ってそんなもんさ。(笑)
Posted by ごんざえもん at 2010年09月29日 22:02
親切とおせっかいは紙一重・・・名言ですねー^^

思ったんだけどママはたぶん
フィリピンの血が混ざっているのかも(爆)



Posted by 風魔 at 2010年09月30日 06:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164012296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。