最近の記事
最近のトラックバック

2010年11月19日

福山雅治【THE BEST BANG!!】届きました

グリムス エコマーク 
アィ〜ンなともたんブログへアニメ字いらっい.gif

ともたんシティ本日の気温
6時1℃最高気温度10℃って言う予報です
夕方から一気に冷え込むんですけど〜
早朝が1番寒いっすねぇ〜
最近は寒さで早く目が覚めたりしますもんボー(* ̄_ ̄)

最近すっかりまったり更新になちゃってますが・・
昨日記事書くつもりだったんですけどね
楽天で予約していて待ちにまった
初回限定盤DVD付福山雅治 4CD+DVD【THE BEST BANG!!】

届きましたぁ〜
18日着なので届いてから記事アップしようと思ってたんですけど
届いたのが夕方19時頃でした〜
ともたん母が家に確実にいる時間帯で
指定では16時〜19時と設定はしていたんですけど
この時間設定にするといつもは
16時過ぎ位には配達されるんですがね〜
昨日に限って遅かったです(○ ̄ 〜  ̄○;)・・・
この表紙は福山雅治のデビュー当時19歳の時って事です(初回限定版)
〜でこの裏がこちら
2010111910550000.jpg
現在の福山雅治41歳ですぅ〜
殆ど変らないと言う感じですねぇ〜
中身はこんな感じです
2010111910240000.jpg
昨日届いたばかりなのでまだ全部聞いていないですけど〜
懐かしい曲多数と新曲の「心color 〜a song for the wonderful year〜」
も入ってますよ〜
これからじっくり福山ワールドに浸って聞き入りたいと思ってます〜


アィ〜ンなともたんブログご愛読アニメ絵文字グンデーションありがとう.gif






アニメ絵文字→.gif


posted by ともたん at 11:20| 北海道 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、福山のデビューの頃は知らないんだけど、
まだそれほどメジャーじゃなかった頃かな??
DJを聞いていて、自然体で、いつも楽しそうに
話してたのが印象に残ってるよ〜
ところで、噂になったあの人と結婚はするのかな?
Posted by たえ at 2010年11月19日 17:14
あ、発売したのね^^
新曲も入っているんだあ。

福山は、以前にベスト盤を出しているのを
持っているので、今回は借りようかなと
思っています。

私も早くともたんみたいに
福山ワールドに浸りたいです(笑)

Posted by ラン at 2010年11月19日 19:00
ともたんさん、こんばんは〜♪

福山雅治さんの19歳の頃の写真と
現在の41歳の福山雅治さんの写真と
見比べているのですが体形も顔つきも
ほとんど変わっていないんですねぇ〜
本当にびっくりしました。
22年も経っても体形が変わらないって方は
ほとんどいませんよね。
福山雅治さん努力されているんですねぇ〜♪
私も買うつもりです♪
Posted by sakura at 2010年11月19日 19:15
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
福山は、オールナイトのDJをやってた頃から大好きです。
いい男なのに、バンバン下ネタなんかも言うから男性受け
もいいですね(笑)
当然購入しています。
名曲ばかりですが、学生の頃聴いた『GOOD NIGHT』が
一番好きかなぁ。。。
Posted by hirokun at 2010年11月19日 19:19
私は正直言って、福山雅治のどこがいいんだろう・・とずっと思ってました。
友達にはファンが多いのに、どうも好きになれなかったんですよ。
でも、1年間龍馬を見てから好きになったわ〜。
歌も聴いてみようと思うもの。
私も福山ワールドに浸ろうかな〜。
Posted by anasthasia at 2010年11月19日 20:34
4CDとDVDって凄い!
聴き応えがありそうですね(⌒∇⌒)
ベストが出ると、大体の歌手のものは買ってしまいます♪
これも買っちゃおうかな\(^O^)/
Posted by mifa at 2010年11月19日 20:42
こんばんは♪

えーーっ!19歳のマサハル、今と全然顔違うじゃーーん!
っていうかぁ〜、今の方が全然カッコいいんですケドぉ〜!(笑)
わたくしも、初めてマサハルの顔を雑誌で見た時、「何てキレイな顔立ちなんだろう・・・」って思ったけど、その時とも違うみたい。

でもでもー、41歳でこの顔は反則だよね〜!
今すぐ、朝青龍に教えてやらなくっちゃ♪
Posted by とも at 2010年11月20日 01:41
福山雅治といえば、ひとつ屋根の下、かなぁ
あとHellowも若かった頃かなぁ
Posted by 三日忘ず at 2010年11月20日 05:01
雅治ワールドに浸っているかな〜(*^^)v
やっぱり19歳の写真は若い!
誰?って思ってしまったのは私だけかな^^;
でも、今でもあの顔立ちはステキだよね・・・。

うん、コスメ・・・どれがいいのか迷うよね。
沢山あり過ぎ・・オールインワンは時間がないときは便利だよね。
化粧品コーナーのお姉さんに言わせると、オールインワンよりもそれぞれで使ったほうがいいとか。
それぞれの役目があるって。
あの「ダーマモイストゲル」も@コスメ見ると賛否両論だわ〜。
Posted by アヒルの子 at 2010年11月20日 18:07
わぁいいな〜♪
ららぽんも聴きたいんだけど・・
今んとこレンタル待ち(笑)

福山サンは昔から男前だよね〜。
こんなん現実社会にはおらん・・(笑)

(*´д`*)σ★
Posted by ららぴ at 2010年11月20日 18:38
福山雅治の曲は全然知りませんが‥?
でも何故か福山雅治と言う名前は知っている〜
一体どんな曲があるのかな‥!
Posted by レック at 2010年11月20日 19:50
19歳の時の写真と裏表にしちゃうなんて、すごいよねぇ。
男の自信?!
でも、これはファンにはたまらないでしょうね(^^
Posted by にぽぽ at 2010年11月20日 20:39
こんばんは^-^
ベストアルバムってたまりませんよね〜。
ただ、単純に昔の曲を集めただけでなく新曲やこういうおまけついているのがうれしいところですね〜^-^
私も今日、宅配便の人が来てくれたみたいでしたが、残念ながら不在。
いつもは玄関のドアのところに不在票をはさんでくれるのに、今日はなぜかポストのほうでした〜。いつも同じにしてほしい〜(笑)
Posted by alulu at 2010年11月20日 22:30
福山さんがデビューした頃、覚えてる・・・
「自分はギター弾くしか能がないけど、
(顔がよいので)モデルと俳優をやるはめになった」とか言ってた^^;

彼ももう41歳かー。歌手としてもだけど、いい俳優になったもんだ(^u^)
Posted by いしまり総統 at 2010年11月21日 18:29
あんちゃ〜ん。どうも。リアルでタメ、福山んぐーすです。

寒くなったね〜。仙台でこんなに寒いんだから、そっちじゃバナナで釘が打てるんだろうなぁ。。
Posted by 福山んぐーす at 2010年11月22日 03:05
福山雅治は若いころより
今の方が、しぶくなっていいんじゃない?!
と言うか、あんまり若い頃を知らない
んだけど、色んな男性歌手や俳優さんがいる中
いい年のとり方してるな〜って思ったw
Posted by こつこ3 at 2010年11月22日 04:14
CDパッケージ見て、え!!と思いましたが19歳の頃ですか。
今も40過ぎとは思えませんが、ハンサムですね〜。

Posted by おくだっち at 2010年11月22日 08:56
あぁ。。。(*´∇`*)
若かりし頃も今の福山さまもどっちもステキ☆☆☆
ともちゃん福山ワールドにどっぷり浸かり過ぎて
現実逃避してないかい??(*^^)

リンク張らして貰ったよぉ♪ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとね☆ (*^^)
Posted by koo at 2010年11月22日 11:28
お久しぶり。

苦労人とは聞いてます。不惑の年を過ぎていたとは知りませんでしたけどね。日曜ににはたまにラジヲ番組聴いてますよ〜。
Posted by ごんざえもん at 2010年11月23日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169912071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

