最近の記事
最近のトラックバック

2011年01月24日

マックスバリュで買えた嬉しいもの

グリムス ゴミ分別

アィ〜ンなともたんブログへぺそぎんいらっしゃいませバナー.gif

本日のともたんシティぺそぎん雪.gifのちペソギン晴れ.gif
最低気温マイナス11℃
最高気温マイナス2℃

前回の大寒辺りから寒さ復活してるともたんシティです


昨日「Ripre」ってサイトから
500円のQUOカード届きました
2011012411580000.jpg
Ripreとは?
ブログ、Twitter等で影響力のある選ばれた方のみに特別な体験をしていただく会員限定サービスです。
新商品やサービスを使ったり、限定イベントに参加できるサイトです
この前アンケートに参加しただけなんですけどね
500円のQUOカードもらえるって嬉しいです
興味のある人はここから登録してみてね


「マックスバリュ」に買い物に行った時の事
こんな物見つけました
2010121716030000.jpg
生八ツ橋!!ぺそぎん喜ぶ.gif
生八ツ橋なんて京都でしか買えないと思ってたのに
「マックスバリュ」で買えるんだぁ〜
ともたん生八ツ橋大好きなもんで
即購入してきました〜
中身はこんな感じ
2010121716040000.jpg
7個入りでした
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・中途半端な数だな〜
〜って事は4個−3個だな〜
それはともたん母も思ったらしく
いざ食べ始めると
一気に2個ずつ食べるともたん母
ρ(゜○゜)σ(゜〜゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜〜゜)

あ!という間に4個無くなりましたぺそぎん動かない「・・・・」.gif

4個ー3個なら必ずともたん母が食べるだろう〜
とは思ってたけど
2個づつ食べるなんて思いつきもしなかったですわ〜
どんだけ食い意地はってるのさ〜ぺそぎん動かない「は〜」溜息.gif

ちょっと画像加工出来る面白いサイト見つけてきました
「IMAGING SQUARE」
自分で撮った写真を手書き風ポップイラストみたいに加工できます
前回登場したにゃんこ「カゴちゃん」「ターちゃん」モデルで作ってみました
パステル風「カゴちゃん」
2010122610380000(パステル).jpg
色えんぴつ書き風「ターちゃん」
2010122420320000(色鉛筆).jpg
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ナマラカワィィ!!

書いたイラストみたいでしょう〜?
これは色々使いでありそうですぺそぎんGOOD.gif
使い方は超簡単なので皆さんもやってみてね





アィ〜ンなともたんブログご愛読ぺそぎんありがとうバナー看板大.gif
posted by ともたん at 12:50| 北海道 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生八ツ橋、私も大好きです♪
この辺でも買えるのかしら・・・
マックスバリュ〜行ってみようかしら!!!

それにしても、この画像加工さいと面白いですね!!
Posted by NORI at 2011年01月24日 14:38
え〜八つ橋ってその辺で買えちゃうの!?
私も大好き〜♪
母様・・・さすが!
2つづつ食べるなんて・・・考えもしなかった。

写真の加工、面白いのあるね〜。
Posted by アヒルの子 at 2011年01月24日 17:31
ご想像の通りです・・今日や〜っと生き返りましたよ・・トホホ・・
ごくフツウ〜の風邪で死んでましたトサ・・・(^^;)。

熱がある時はほんとにキツイよねぇ・・今日熱がとれて
元気が出てきたのは・・ほんとによかったです・・(^^;)。

生八橋ね!!私も大好きだよ〜ん♪
あれって色んなバージョンがあるんだよ!京都にいったら、試食ばっか
してた私です(^^;)。

京都にいかないで買えるのはイイよねぇ〜

手描き風になるのも面白いね!
自分の写真とかそういう系のにかけたら・・余計変で笑っちゃったけどー!
Posted by あんり at 2011年01月24日 17:36
そう言えば、Ripre から、QUO カードが来てました^^
何故かな?と思ったのですが、そうだったのね
私、ちょっとボケてマスね〜
Ripre からランコムのファンデも来ていたので
また、お試ししてレポしますね〜

生八つ橋、私も好きだよ^^
そうね、京都に行かなくても買えるけど・・・
スーパーにも売ってたかなあ?
なんか、時々食べてる気がする^^
デパートならどこでも、この辺は買えると思う^^b
Posted by たえ at 2011年01月24日 17:53
八ツ橋美味しいですよね(⌒∇⌒)
普通の味も好きだけど、抹茶が大好きです♪
あんこの入ってないのも好きです(*^^*)
Posted by mifa at 2011年01月24日 17:58
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
考えてみると、八つ橋って売ってそうでいて
なかなか売ってないですね。
こっちでは、京都物産展なんかがあると買えますが。
面白いサイトがあるんですね。
絵心ゼロなんで、私にゃ不要でありますが・・・
Posted by hirokun at 2011年01月24日 18:15
こんばんは♪

スーパーに行くと、たまに「生八ッ橋」売ってるよね〜!
わたくしも、生八ッ橋が大好きなものだから、見つけたらけっこうな確率で購入してます!^^

でもさぁ〜、あの硬い八ッ橋はダメだわさ!
やっぱ、「生」じゃなくっちゃね〜♪
Posted by とも at 2011年01月24日 20:27
生八橋は美味しいですね。
私は餡子の入ってない皮だけのも好きですよ。

このサイト、ブログ友さんから教えてもらって
いろいろ作って楽しんでいます。
アーティストになった感じですね。
Posted by anasthasia at 2011年01月24日 22:08
生八橋、いいなーーー!
にぽぽも、大好き。
だけど(笑)
2個ずつは食べないよ、なんて贅沢なっ!!
満足感は高いでしょうねぇ(^▽^)
Posted by にぽぽ at 2011年01月24日 23:07
生八橋は修学旅行の味
高校で行った、京都奈良

あれ美味しかったから、ともたん母が2個づつばくばくいくのも無理はないけど、でもさすがすごいわぁ。
Posted by 三日忘ず at 2011年01月25日 02:07
ともたん、ご無沙汰してゴメンネーm(_ _)m

北海道はやっぱり比べ物にならない寒さだねぇ・・
せっかくの生八橋も凍ってしまいそう・・^^;

イラスト加工のサイトはちょっといじってみたけどすごいね!
これは、なんか使える予感がするぞー!
Posted by いしまり総統 at 2011年01月25日 03:14
おはようございます。

生八橋を二つずつって、あははお母さんらしいね^^
上品な和菓子の部類だと思うけど、お茶請けっていうよりおやつ感覚なのかな。
ニッキの味って好き嫌いが多いけど、ともたんもお母さんも好物なんだね。



Posted by おくだっち at 2011年01月25日 09:33
シナモン好きの自分は当然の如く生八橋ファンです。
あの香りと食感はナンともいえんです!
一気二個食い!
ともたんママとは気が合いそう(笑)

いまRipre申請してみたけどメールが届かないよぉ〜?
審査する前からボツかぁ〜〜(爆)
Posted by 風魔 at 2011年01月25日 14:03
生八ッ橋はお土産で良く食べた覚えがありますが、
まだ購入したことはないですね〜
ともたんママの二個食いはしたことないよ。
Posted by レック at 2011年01月25日 22:54
生八ッ橋おいしいよね〜♪私も大好き♪♪
昨日マックスバリュに行ったのに見つけられなかったや;
賞味期限が数ヵ月後に迫っている値下げ商品の安さに
興奮して夢中になってたからなぁ(笑)

てか、画像加工できるサイト面白そう〜♪
私もやってみる〜ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
Posted by ☆のあ☆ at 2011年01月26日 02:56
ともたんさん♪
おはようございます♪
500円のQUOカードもらえるって嬉しいですね
私も見て見ようかしら♪
生八ッ橋おいしいよねぇ〜♪
私も大好きです(@^−^)
マックスバリュに売っているんですね♪
私も買って来ようかしら (0^ー^0)
画像加工できるサイト面白そうですね
後で行ってみますね♪
昨日は主人がサッカーの試合を見るって言うから
私も途中まで付き合って見ていましたが途中で
寝てしまいました(>_<)
凄い試合でしたが
日本やりましたね\(^o^)/ !
最後はPK戦で勝ちました〜♪
先程ニュースで知りました。 (0^ー^0)
今日も素敵な一日になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
Posted by sakura at 2011年01月26日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

