最近の記事
最近のトラックバック

2011年08月05日

サッカー元日本代表DFの松田直樹選手のご冥福をお祈りします

グリムス 地球温暖化


この度の東日本大地震により被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
災害がこれ以上拡大しないよう緊急対策が適格に講じられることを祈念すると共に
一日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます
ネガティブな考えに捕らわれてしまわないように
少しでもボジティブでいられるように日本が立ち治る事を信じて
日本人の力を信じて!皆で頑張ろう日本!


アィ〜ンなともたんブログへご訪問ありがとうございますペソギン礼.gif

本日のともたんシティの天気予報は1日中ペソギン曇り.gifとなっています
気温は割と暖かめなんですけど〜風が冷たいですぅ〜
最低気温20℃最高気温27℃

サッカー元日本代表DFの松田直樹さんが昨日急性心筋梗塞でお亡くなりになりました
一昨日15分間のランニング後に倒れ、50分後の病院到着時には心肺停止状態だったそうです
サッカーの事は余り詳しくは無いともたんでも松田直樹さんは知っている選手だったので
どうにか回復してくれる事を願っていたんですが
34歳と言う若さで本当残念です
実はともたん父も松田選手と同じ病気急性心筋梗塞(こうそく)で亡くなっているんです
ともたん父の場合はヘビースモーカーだったからねぇ〜
急性心筋梗塞(こうそく)になる要素は大きかったんですけども
倒れる寸前に左肩が凝るって言ってたのを覚えてます
普段肩こりなんかしない人だったのでそれが急性心筋梗塞(こうそく)の前兆だったみたいです
それでもって病院嫌いな人だったので健康診断とか受けてなかったしね
松田選手の場合1月25日にメディカルチェックを受けて
2月8日には運動負荷テストも行いいずれも異常は見られなかったという事なんですよ
◆心筋梗塞
 虚血性心疾患の1つ。心臓の筋肉(心筋)に酸素や栄養を送り続ける冠動脈が、動脈硬化など何らかの原因で詰まったことにより、心筋が壊(え)死した状態。一般的に高血圧、喫煙、高脂血症、糖尿病、肥満などが原因とされる。
松田直樹選手のご冥福をお祈りします

急性心筋梗塞(こうそく)で意識不明の重体に陥っていたサッカー元日本代表DFの松田直樹さんが4日午後1時6分、長野県松本市の信州大病院で死去した。34歳だった。JFL松本山雅所属の松田さんは2日、松本市内での練習中に倒れて心肺停止状態となり、人工心肺で血流を維持していた。2002年日韓W杯で初の16強入りに貢献。国際Aマッチ40試合出場の名手が、短すぎる人生を終えた。葬儀の日程は未定だが故郷の群馬県で予定され、母・正恵さんが喪主を務める。
 天国でのキックオフを待つ戦士の休息のようだった。すすり泣きが響く霊安室。病魔との約51時間に及ぶ苦闘を家族に見守られながら終えた松田さんは、優しい笑みを浮かべていた。「手術の時は闘っている顔。サッカーをまじめに貫いた息子が最後に良い笑顔を見せてくれた」。母・正恵さんは涙をこらえた。
 松本山雅のユニホームに身を包み、足にスパイク、額にはトレードマークの「3」のロゴ入りヘアバンド。足元には寄せ書きされた松本山雅と母校・前橋育英高のユニホームが置かれた。胸の上で結んだ両手は冷たかったが、鍛えられた太ももは固く引き締まり、今にも走り出しそうだった。遺体は夕方、生まれ故郷の群馬県へ向かった。


さて前回皮膚科に行った時の
先生との不思議ワールドな話
お時間のある方は続きを読むから見てちょ〜





ペソギン→.gif

皮膚科先生=青 ともたん=ピンク ともたん心の声=赤

2時間も立ち続けて待ってやっと診察の時は
もう疲れきってたともたん

先生が来て
「蕁麻疹の方はどう?薬効いてますか?」
「大丈夫です!効いてます」
「じゃあ〜前回と同じく1ヶ月分出しておくわね」
「はい!お願いします!あ!!先生〜ちょっと背中とかにニキビが出る事多いので塗り薬も貰えますか?」
「どれどれ背中見せてね」
と背中を見てから
「あ〜これはねぇ〜あなた大丈夫よ〜」
「え?大丈夫?」
「人ってね〜生まれ持って超能力を持ってるの!」
「え〜〜!!超能力ですか?\(◎o◎)/!」
余りにも突飛な話なまらびっくりこいたともたん
「そうなのよ〜傷とか自然に治す免疫力が生まれもって皆あるの」
「・・・・・( ̄◇ ̄;)」
”それって超能力じゃなくって治癒能力じゃね?”
と先生の勘違いな話に気づいたのはともたんだけでは無く
後ろに付いてた看護師さんも同様らしく
笑うのを必死で両手を口に当てて堪えている
ともたんも吹き出しそうになったのを必死で息を止めて堪えていると
先生は続けて
「そういう事でね、あなたの背中のニキビもう大分浄化されてるから〜」
「( ̄m ̄〃)ぷぷっ」
”浄化ってともたんは霊能力者ですかぁ〜?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!”
「あ!でもしょっちゅう出るので塗り薬貰えるとありがたいんですけど〜」
”笑うの我慢しているので声も震えまくるともたん”
「そう〜?じゃあ出しておくわね〜あなた寒いのかしら?声震えてるわよ〜」
「あ!ちょっと寒かったかもしれないです(ノ´∀`*)」
”先生がおかしいの我慢してるだけなんだけどね
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!”


今回診察してくれた先生はかなり年配の女医さんなんですけど〜
始めて診てもらった先生で
何ていうかぁ〜ほんわかしてすごいかわいらしくて
優しい先生!って言う感じです
〜言う事が不思議ちゃんなんですね〜
もう〜ともたんだけでは無く付いてた看護師さんと笑うの堪えるのに大変でした
又次回もこの不思議ちゃん先生にお願いしたいわ〜
実に楽しいもん_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!




アィ〜ンなともたんブログご愛読ぺそぎんありがとうバナー看板大.gif

posted by ともたん at 11:23| 北海道 ☁| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともたん ちょんわー
たぬきちだったかな・・

左肩がこる?・・・・
(((ノД`)ノ 

・・・前兆か・・

治癒能力・・ちゆのうりょく・・
ちょ・うのうりょく・・え?

医者が和む空気作ってくれると
すごく信頼できるよね(・∀・)イイ!!

緊迫したり、殺伐としたり
やっつけ感全開だったらほんと・・

蹴倒したくなる今日この頃
( >д<)、;'.・ゲホォゴッホォ

現在闘病中



Posted by プレデタ@たぬきち at 2011年08月05日 12:06
ともたんのお父さまも心筋梗塞だったの?
三大成人病のひとつとは言われてるけど
怖いよね

まして松田選手の歳と
普段の身体の鍛え方からすると
考えられないことだったわ

マリノス時代からずっとスキで
やっとやっと大好きなサッカーをこれからも続けていける次の居場所が決まったところで

神さまは冷たすぎるって
思ってお昼すぎすごいショックでしたヨ。

Posted by ひめこ at 2011年08月05日 13:26
松田選手のことは・・ほんとに何と言ったら・・(>_<)
ご家族の気持ち考えると・・どうしようもないよね・・(>_<)

ご冥福をお祈りします<(_ _)>

ともたんパパも同じ病気で逝かれたのですね・・
結構ある病気なんでしょうか・・?うーん・・・

皮膚科のその先生!!2時間半待ってた甲斐があったというか〜(^^;)。

なんかそういう不思議ちゃん系な話、うけるよね!!
また是非その先生に当たって、更なる不思議話をおきかせください♪

でもせめて待ち時間1時間までにして欲しいよね(^^;)。

 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜

ご報告です!
明日から主人が夏休みで戻ってきます。
ですからブログをその間お休みさせて頂きますね♪
どうぞご了承くださいませ〜(*^^*)

また再開したらすぐにコメントにきますよ〜〜!(*^ヮ')b
ではともたんも良い夏休みをお過ごしくださいね!!
Posted by あんり at 2011年08月05日 16:28
そっかぁ
ともたんのお父様もそうだったのねー
わたしの祖母(今は亡くなってるんだけど)も一度急性心筋梗塞になって
病院に担ぎ込まれたことある
その時は幸い軽かったのか大事にいたらなかったんだけど
すっごく苦しかったって言ってたな〜

日頃から体使って鍛えて
まだまだ若い人がこんなふうになると
なんともやりきれない感じがするね〜

満月ビー玉
忘れなければ今度チャレンジしてみるよw
うまくいったらのっけてみる〜w
Posted by R!E at 2011年08月05日 16:44
正直サッカーにぜんぜん詳しくなくて、松田選手のことも全く知らなかったんですが。
メディカルチェックに引っかからず、34歳で心筋梗塞…というのは衝撃的でした。
ただもう、今となってはご冥福をお祈りするばかりです。

で。
うわ〜、その皮膚科の先生サイコー!(笑)
命に関わらない病気だったら、そういう和める先生に診ていただいて、待ち時間の苦痛を癒したいですね^^
Posted by RIKI at 2011年08月05日 17:27
ともたんさんこんにちわ^^
松田選手のニュースは驚きましたね。
若くて、一般人と比べたらずっと健康そうに見えるサッカー選手なのに
こういう事あるんですね。
高校生の時、体育祭の最中に同級生の男の子が同じように倒れて亡くなってしまって。
主な原因もほとんど当てはまらなさそうな人でも
なんの前触れもなく起きることもあるんですよね…。
ご冥福をお祈りいたします。

さて、皮膚科の先生面白いですね〜(笑)
お医者さんって目の前にするとやっぱり緊張しちゃうので
こんな天然なほんわかした方なら癒されるなぁ〜(人´Д`*)
笑いこらえるのは大変ですけどね( *´艸`)フフフ♪



Posted by ミミィ at 2011年08月05日 17:47
松田直樹選手の事は、本当にショックでした。
松田選手のお母さまが、気丈にふるまっているシーンを
見ていると、本当にやりきれない気持ちがするよね〜。
他のご家族の皆さんも、辛いだろうな…。
心から、ご冥福をお祈りします。

そっか、ともたんのお父さんも同じ病気だったんだ…。
今回の件も、見ていて、辛かったでしょう。

皮膚科の先生、笑わせてくれるね〜^^
この先生に診ていただけるのなら、待ち時間の長さも
ちょっとは我慢できるような気がするよね^^
もしかして、先生のキャラが、人気の秘密なのかな?^^
Posted by りい子☆ at 2011年08月05日 18:04
松田選手、
お若いのに本当にお気の毒でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

ともたんのお父様も同じご病気だったのですか。
人ごとではないですよね。
左肩の、異常な凝りを訴えられたのですか。
うちも気をつけたいと思います。
Posted by にゃあも at 2011年08月05日 18:07
(&#10047;&#9685;&#8255;&#9685;)ノ゙ &#9836;&#9835;+゚:。*コンニチヮ&#9836;&#9835;+゚:。*
いつもお世話になってます〜
アリガトウ&#10046;“ヽ(。&#9685;&#8255;&#9685;。)ノ”

松田直樹選手ショックだよね
ともたん父も急性心筋梗塞だったんだ・゚゚・(≧д≦)・゚゚
う〜ん…つらかったね
急に亡くなっちゃうのかな〜?

健康でいることは、何をするにしても
周りの人(家族も含め) にとっても
一番大事だと思うので、気をつけてくださいね

ともたんとこの皮膚科の先生 
やたらと薬漬けにしない診療方針で信頼がおけるね
いい先生!
きっとスピリチュアルとか宇宙的な話が好きだと思うな
楽しいってイイよね〜(。&#9696;&#8255;&#9696;。&#10047;)

Posted by suieidaisuki at 2011年08月05日 18:08
コンバンハ。

蕁麻疹の診察の衝撃的な会話に笑わずにはいられませんでした!!!
ユニークな女医さんでしたね。
背中のニキビってなんか気になっちゃう所を
言葉ひとつで不安もなにもなくちゃっったのでは??
気持ちの持ちようなのかもしれないですね”
いい先生に診てもらって良かったですね!!!

松田選手は2002年のワールドカップで大好きになった選手だったので
とても残念でならないです(T_T)
あっちの世界でもサッカーやっていると思います。
Posted by JUN at 2011年08月05日 18:35
左肩が凝ってきたら危ないってことか・・・。
うむ、覚えておきましょう。

 超能力、欲しい。

 1回でいいから金曜日か月曜日の新聞を3日前に読めたらなあ・・・。

 あ、恐怖新聞か、これは。勧誘とか来ないしね〜。

 といれっとペーパーとか持ってきたら、1ヶ月くらい取ってもいいけどなあ。(笑)
Posted by ごんざえもん at 2011年08月05日 18:55
松田選手、34歳でね、若すぎるよね。
ともたんのお父さんも心筋梗塞だったんだね・・・。
旦那の父親も心筋梗塞で36歳のときに亡くなってるんだ・・・旦那がまだ3歳のときに。
明日、お墓参りに行く予定なんだ。

超能力!!
不思議ちゃんだね〜面白い!
そんな不思議なかわいい先生にお目にかかりたいわ〜(^.^)
Posted by アヒルの子 at 2011年08月05日 19:11
超能力と治癒力ねぇ(*^m^)

でも似てる気もするよぅ。
その先生みたいに気合で免疫力上がる事もあるだろうし
可愛い天然で癒されたら、治りも早いかもね(*>∀<)

それにしても、34歳突然の・・
ちょっとショックだったよ(´-ω-`)
Posted by 日なたで猫 at 2011年08月05日 20:00
最近、私の周りでも心筋梗塞で倒れる方が多いんですよ。
皆さん、無事に治って復帰されてるけど怖いですねぇ。
松田選手はちゃんと健康診断も受けられてたのに・・・
これって運なのかしらねぇ。
ご冥福をお祈りします。

その女医さん、面白いわ〜。
楽しい先生で親しみやすいわ。
Posted by anasthasia at 2011年08月05日 20:36
こんばんは^^

松田選手
健康な人がしかも体を鍛えている人がこんなことになるなんて
普段不健康な私はどうしたらいいんだろう。。。
若かったね
サッカーのことはよく知らないけどみんなショックだろうなぁ

病院の先生 不思議ちゃんだね
またいつものごとく大笑いさせてもらったよ☆^^
言葉の使い方間違ってるだけなのかね?
それとも本気?
次のネタがたのしみ〜だよ!
Posted by carmine at 2011年08月05日 20:57
ともたんのお父さんも若くして亡くなってさみしかっただろうね、ともたんもともたん母も。
左側の肩こりには、注意するっておぼえておくわ。
サッカーとか小さい頃からやってると、
胸にボールがあたったりして、大人になってから急に症状がでたりすることがあるって聞いたことがある。
松田選手も気付かないうちに、からだにダメージを受けていたかもしれないね。
少しの異常も見逃さないように、
おかしかったら休む。病院に行く。これだよね。
Posted by ももぴん at 2011年08月05日 21:36
ともたんさん こんばんは〜♪

松田直樹選手が練習中に倒れたニュースに驚きました
本当に早く回復して欲しいと願っていましたのに
34歳の若さで亡くなられた事に本当に驚き、悲しみました。
松田選手のご冥福をお祈り致します。
ともたんさんのお父さんも若くして同じ急性心筋梗塞で
倒れられたそうですね
ともたんさんもお母さんも辛かったでしょうね。
皮膚科の先生面白い先生ですね
待ち時間の長かったともたんさんの気持ちを
ほぐしてくれた先生って素敵な先生ですね
ともたんさんがまたこの先生に診て貰いたいって
言うくらいですもの(@^−^)♪
Posted by sakura at 2011年08月05日 22:33
松田直樹選手、顔は知ってたけどお名前は(^_^;)
34歳で心筋梗塞、早過ぎるね…
やっぱり激しいスポーツは危ないのかなー

皮膚科の先生、ほんわかしてていいね〜
私、見習いたいわ〜
Posted by きっちゃん♪ at 2011年08月05日 23:04
こんばんは。

松田選手、本当に残念です。

心筋梗塞、うちの叔母も心筋梗塞で亡くなりました。
朝、起きてこないので娘が寝室に行ったら、すでに亡くなっていました。
急に起きるので、そんな事も多いみたいですね。

皮膚科の女医さん、いい感じ〜♪
待ち時間長くて、疲れてても忘れちゃいそう(´∀`人)
Posted by 〜purasu〜 at 2011年08月06日 00:06
松田選手が頑張ってるのを知ってる世代なもんで、
なんともショックだわ。
心筋梗塞ってこわいんだね。

ただただご冥福をお祈りするだけしかできません。
松田選手ありがとう!
Posted by 近藤あきら at 2011年08月06日 00:43
松田選手は本当にみんなが心配していた
だけに残念です。ご冥福をお祈りします・・・。

皮膚科の先生は〜天然?(ってことはともたん似?)
なのかなw浄化されてるとか〜面白いねw
そりゃ〜不思議ワールドだわ〜!
次行った時〜また何かやってくれそうな雰囲気ね!

ブログへコメントありがとう!
しばらくは遊びにくるだけで〜更新はお休み
するけど〜よろしくね〜♪
Posted by ぷちゅ at 2011年08月06日 03:54
心筋梗塞ですか〜年齢にかかわらずかかる病気では
あるのだけど・・・若い人の死は、辛いですよね!

8月は、父の命日でもあるので、うちの父は心筋梗塞では
無かったけれど、何となく思い出してしまいます。

その病院の女の先生、面白いけど、自分では分かって
無いのかしら?^^誰かが言ってあげた方が・・・
まあ、無理だよね^^
Posted by たえ at 2011年08月06日 11:03
こんにちは〜

コメントありがとう御座いました。
ともたんブログ気になってたんだけどぅ〜
おじけなharuさんなのですっごく嬉しかったですぅ。

お父様も松田選手と一緒だったのですねぇ。
まったく残念な人をなくしたものです。
きっと何処かに大きな血栓を持ってたのでしょうが、残念です。

また遊びに来させて下さいねぇ。
よろしくお願いしますぅ〜。
Posted by haru at 2011年08月06日 11:37
ウン、本当に不思議ワールドだ。
この女医さん、漫才に出てもいいかも〜
相手は勿論、ともたん!
Posted by レック at 2011年08月06日 15:40
松田選手、まだお若いのにホントに残念です(・_・、)
ともたんさんのお父様も同じ病気だったんですね。
突然!っていうのが怖いです・・・

楽しそうな病院ですね(⌒∇⌒)
っていうか、よく笑いを堪えましたね〜。
私だったら絶対吹き出してます(笑)
Posted by mifa at 2011年08月06日 19:16
松田選手
サッカー界の宝が・・・
あまりにも早すぎます!!
ご迷惑をお祈りします。

私も万年肩こりです。
あぶねぇな。。
Posted by 釣るべー at 2011年08月06日 21:06
松田選手が心筋梗塞で倒れたというニュースを見た時
びっくりしたというよりもやっぱりなと思いました。
彼はとても情熱的で人よりも頑張り屋で
彼のポジションは誰よりも走ってという感じで
精神面も筋力面も限界を超えている時があるんですね。
これはプロのラガーマンにも言える事で
ラガーマンも一般的に長生きできないと言われているんです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by zen at 2011年08月07日 05:46
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
地元で活躍していた方ですから。
残念でなりません。
左肩が凝ってるっていっても、なかなか心筋梗塞まで
疑えないですよね。
皮膚科の先生、医者っぽくないね(笑)
Posted by hirokun at 2011年08月07日 08:46
こんにちは。
ご無沙汰してました。
お休み中も、訪問してくださって、ありがとうございました。

そうそう、ニュースでみてびっくりでした。
松田選手、残念ですよね。。
ご冥福をお祈りします。

Posted by SATOMI(herb soap) at 2011年08月07日 09:51
病院、長いこと待たされて大変だったけど、楽しい気分で帰れてよかったね。

そんなお医者さんばかりだったらいいけど、外科医は向かないかな?
オペの最中に切開部に話しかけて、助手の手が震えたら困るもんね^^;
Posted by おくだっち at 2011年08月07日 10:32
松田選手のことは、本当にビックリで、真実?って分かるまでに数分かかりました。。。


それと、先生〜^^ぷぷー!天然なのかな♪
かわいらしい感じで、患者さんからも人気がありそう!
Posted by アミ at 2011年08月07日 11:17
 ともたんさん はじめまして、コウと申します。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 サッカー元日本代表DFの松田直樹選手のご冥福を 心からお祈り申し上げます。
私の父も、心筋梗塞で死にました。
やっぱり、ヘビースモーカーでした(p_q)エ-ン

 私も 蕁麻疹がよく出ます(・・。)ゞ テヘ
ともたんさんと私は、共通点が多いですね(#ノ▽ノ#)
 皮膚科の先生 楽しいですね(゚―^d)グッ!
私もその場にいたら、笑っちゃいます(^Д^)

 ともたんさんは、楽しい方ですね(゚◇^*)dグッ!
これからも よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
 ではまた☆
Posted by コウ at 2011年08月07日 11:52
心筋梗塞では数年前に自分も叔父をなくしています!
心筋梗塞はほんと瞬間まで元気にしていた方が突然に発病するので怖いですよね! 自分の叔父もほとんど病院にいく事がなかったので 定期的な健康診断だけでも受けておけばと悔やまれるけれどその時には遅しです・・・

しかし面白い先生ですね〜
自分の担当の先生はかなりご高齢で、娘が病気した時に「お父さんの病院でいい」と言うので連れて行ったところ
娘が言うには 
「私よりこのおじいちゃん先生は大丈夫と・・心配しちゃったよ〜」
だって
Posted by はやちゃん at 2011年08月07日 21:10
こんにちは〜〜、松田選手ご冥福をお祈りいたします。
今にも走りだしそうな足。。。涙でてきちゃった。。。
ともたんさんのお父さまも心筋梗塞だったのですね。。。
ニュースをみてともたんさんも重なるところもあり
つらかったでしょう。。。

担当の先生、、ナイス♪な発言☆超能力=治癒力・・・
続けていうと似てなくもない。。。プププ・・・
ともたんさんが患者さんだったからぷぷぷっ(^m^)で済んだけど
大真面目に受け取る患者さんだったら。。。??「超能力」発言に開眼したりして??(@▽@;;)
次回もこの先生にあたるといいですね〜〜♪(>▽<)

Posted by ururu at 2011年08月08日 12:30
ともたん、蕁麻疹はもう完治した?
最近は暑い日が続いてるよね〜♪
Posted by アヒルの子 at 2011年08月08日 19:33
松田選手、本当にショックだったよ。
私の父も松田選手と同じくらいの年齢で
心筋梗塞で倒れてるんだよね><
病気って前兆はあるみたいだけど
その病気の前兆だってなかなか気付かない
ものなんだろうなぁ・・・
いつもと少しでも違うなって思ったら
すぐに病院に行くよう心掛けなきゃ!
Posted by ☆のあ☆ at 2011年08月08日 20:03
松田選手、あまりよく知らないんですが、
34歳は早すぎますよね。

子供さんが3人もいるんでしょう〜。
さぞ、心残りでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by COCOマミー at 2011年08月08日 22:52
ともたん

コメ 遅くなって ごめんね。

ゆうみも サッカー 詳しくないけど

松田選手は 知ってます。

若くて かわいそうだよね。

心から ご冥福を お祈りします。

ともたんの お父さんも そうだったんだね。

実は ゆうみ父も お正月に倒れて 救急車のお世話に。。。
(超 ヘビースモーカーだったの。今は 禁煙してます)

幸い、バイパス手術が 成功して 今は 元気です。



皮膚科の先生 面白いね〜。笑

ゆうみだったら 声出して 笑いそう!!!
Posted by ゆうみ at 2011年08月09日 04:29
松田選手、うちの旦那と同い年なんだよね^^;
若いのに・・まだまだこれからなのに残念だなぁ(ノД`)

心筋梗塞って、めっちゃ元気な人が
急に倒れて亡くなったりするから怖いよね。
普段から、定期的に健康診断受けておかなくっちゃね!


皮膚科の先生、可愛らしいね〜((●≧艸≦)
なんかほのぼのして癒される・・(笑)


Posted by ららぴ at 2011年08月09日 13:37
最近、暑い日が続いてるね〜。
蕁麻疹はもう完治した?
Posted by アヒルの子 at 2011年08月09日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218442169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。