最近の記事
最近のトラックバック

2012年05月06日

「るろうに剣心」「ジャンプスクエア」6月号で始動ヾ(@>▽<@)ノ♪

グリムス カーボンオフセット

本日もともたんブログへご来訪ありがとうございますペソギン礼.gif皆愛してるぜぃ〜ぺそぎんハート目.gif
ともたんシティ最低気温7℃ 最高気温17℃ペソギン曇り.gifのちペソギン晴れ.gif


GWも今日1日残すのみとなりましたぁ〜
何か〜あ!と言う間だったなぁ〜
ともたんシティはGW中ず〜〜〜〜と☁&☂で悪天候だったんよ〜
皆さんの地域はどうでしたかぁ〜?
ともたんはどっこも出かける事もなく
録画ドラマ視聴と漫画読みふけってましたわ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2時間物の録画すると消費するの大変よ〜
でも混み合ってる所に出るの嫌いだし〜

昨日なんですけど〜
ともたんブログリンク集リニューアルしてました
いやいや〜これが中々大変な作業になちゃってねぇ〜
ブログリンク元確認に行ってみると
ありゃりゃ〜ブログ無いっす
無くなってるブログは当然削除にしましたけど
もうしばらくブログ更新していないブログ友さんも多々いまして〜
〜で今現在ともたんブログにコメントしてくださってる方
全員「仲良しブログ友リンク」って項目作ってリンク集にして
おきてがみ付き合いブログ友さん&更新していないご無沙汰ブログ友さんは
別個にリンク集の項目に分けました
この作業地道ですご〜く目が疲れちゃって
リンクURL合ってる?って確認する気力もなくって〜
ずうずうしくもご本人にリンク合ってるか確認お願いしちゃいましたぁ〜
お手数かけちゃってごめんよ〜・(ノД`)・°・シクシク
この作業のお蔭でまたしても(・(ェ)・)ちゃん2匹目の下にご来訪しちゃってました
前回紹介したSATOMIさんの所からアイピロー購入したんですよ〜
こちらアイピロー&パワーストーン&セージ&ハーブ石鹸セット
2012050500460000.jpg

このアイピローを冷凍庫に入れて冷やしてたので
疲れた目になまら気持ち良いし
中身ハーブなので香りも良くって癒されました〜
セットに入っている水晶ブレスレットは
SATOMIさんのパワー注入入りです
願い事に合わせたパワー注入されているので
これから楽しみですわ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

ともたんが今ハマっている漫画
こちら「るろうに剣心」
2012050600570000.jpg
これSJRジャンプコミックって言って
もう既に連載終わった人気のあった漫画が
こういう雑誌になって毎週金曜日コンビニで発売されるんですけど
北海道は発売日2日位遅いので金曜日発売予定の物は
月曜日辺りに発売になります
この「るろうに剣心」は実写版でも佐藤健君主演で8月からロードショーって事なんだけどねぃ
るろうに剣心.jpeg
佐藤健君主人公の「緋村剣心」のイメージピッタリですわ〜
その他の登場人物はこちら
るろうに剣心キャスト.jpeg
ともたんが漫画の「るろうに剣心」の登場人物で1番好きなのが
相楽左之助なんですけど
実写版では青木崇高が配役されてますけど〜これもイメージにあってる気がする
相楽左之助役・青木崇高.jpg
元新撰組組長斎藤一役江口洋介の必殺技「牙突」
江口洋介演じる斉藤一の必殺技・「牙突」.jpg
斎藤一は伊原剛志の方がイメージ近い気がしたんですけど〜
江口洋介もまぁ〜悪くは無いっすね

漫画の「るろうに剣心」も始動し始めてますぅ〜
今月5月2日発売の「ジャンプスクエア」6月号に登場って事なんだよね〜
「るろうに剣心」ファンにとってはなまら嬉しい話だし
テンションMAXで上がるよね〜
〜で久々に緋村剣心書いたらアシスタント達に”似てない”って
言われちゃったそうで〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
元の絵になるべく近いように書き上げたって事っす
この「るろうに剣心」の作者和月信宏先生の
「るろうに剣心」時代のアシスタントに
なんと〜「ワンピース」作者尾田栄一郎先生がアシスタントしてたんだって〜
すごいねぇ〜
この「ジャンプスクエア」6月号ともたんも買ってこようと思ってます



「るろうに剣心」の予告動画
続きを読むにてアップしてます
興味のある方はどうぞ観て行ってちょ〜





アィ〜ンなともたんブログご愛読ぺそぎんありがとうバナー看板大.gif
ペソギン→.gif



posted by ともたん at 10:26| 北海道 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | オタク系アニメ&漫画話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともたん たぬきちだぜぇ〜?(´▽`)ノ

こっちも雨で畑が作れないんだぜ〜?

るろけんは最後切ない終わり方するからね・・
アニメ版映画は全部みたぜぇ〜?
我突は昔遊びで流行ったよ(笑)

尾田さん・・ゾロとか鷹の目のミホーク
影響受けてるんじゃね?w

実写映画、最初はなしかな〜と思ったけど
予告を見る限りでは名シーンに期待だね
どの辺の戦い映画化するのか期待w
Posted by サイト作成の黒歴史@たぬきち at 2012年05月06日 13:37
こっちはなかなか天気に恵まれたかも…
雨はそんなに降らなかった。

リンク、確認したよー
あってたv(。・・。) オッケー♪
交流していない人、どうしても出てくるね…
Posted by きっちゃん♪ at 2012年05月06日 14:37
こちらこそご無沙汰しています!
そして、GW…こちらは前半お天気が良く、後半は雨ばかり。
なのに、でかけたのは後半の1日だけでした。(苦笑)

「るろうに剣心」は読んでいないので、内容についてはコメントできないんですが。
>佐藤健君主人公の「緋村剣心」のイメージピッタリですわ〜
…には同意ですね^^
どんどん活躍してほしいものです。
Posted by RIKI at 2012年05月06日 17:00
パワー注入のアイピローよさそうだね。
最近目が疲れるのは、年のせい(・∀・)アヒャ!!
るろうに剣心は、子どもが小さい頃一緒によく見てたよ。
Posted by ももぴん at 2012年05月06日 21:16
こんばんは〜

SJRジャンプコミック、そんなのがあるんですね♪
これ、1度買ったらハマっちゃいそう…(´∀`;)
でも、読んでみたい〜!

リンク、確認しました♪
ちゃんとなってましたよ〜
お疲れ様でした(´∇`)
こちらも、リンクさせて下さいね。
Posted by 〜purasu〜 at 2012年05月06日 22:12
ともたんさん おはようございます♪

こちらも昨日急に曇って来たと思ったら
雷が鳴って大雨が降って来たりまた
お日様が出たりと昨日は変な天気でした。
ともたんさんも寒くてストーブ点けた
りしたんですね。
今年のGWはあまりお天気良くありませんでした。
ブログリンク集リニューアル作業お疲れ様でした。
クマさんが出て来て大変でしたね。
GW明けの仕事は体がきついと思いますが
頑張って一週間乗り越えなきゃと
思っています♪
今週も宜しくお願い致します。
今日も良い日でありますように
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
Posted by sakura at 2012年05月07日 05:42
ともたん
リンクありがと〜♪
確認しましたよーん!(^^)!

ひめこの方にもリンク貼らせていただきましたぁ〜

SATOMIさんのアイピロー&パワーストーン&セージ&ハーブ石鹸セット
買ったのネェ
パワーストーンも?
きっとともたんにいいことあるねぇ〜
守ってくれるねぇ

そうひめこもソープを・・・注文しないと
もう最後の一個を今使ってるの〜
Posted by ひめこ at 2012年05月07日 07:15
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
るろうに剣心・・・
懐かしいです。
リアルタイムでジャンプで読んでました。
今、ジャンプ関係も大人向きにリメイクしたい
みたいですね。
どうだろう。
やっぱり元がいいと思いますが。
漫画好きには嬉しいニュースでもありますね。
更新が不定期ですが、これからも宜しくね。。。
Posted by hirokun at 2012年05月07日 08:46
ともたん 元気でござるか?

拙者、るろうに検診! 
5月の検診してきたでござるよ

結果は「人間並み」に良好でござる
18年間のなが〜いトンネルを抜けたようでござるよ

そうそう「ゆゆん」さんのブログでともたんに会ったでござるよ
http://amba.to/JI8TlK 

ゆゆん姉さんも
ともたんの再登場を楽しみにしていたでござる

時々、遊びに行ってあげてくださいね でござる。
Posted by Freebird at 2012年05月07日 09:09
こんにちは^^

リンクOKでしたよ〜!
私もリンクさせてもらいますね。
私も整理しなくっちゃ!
そうなんですよね。
ブログが無くなっていたり1年以上も更新してなかったり・・・

もちろん、無くなってるブログは削除ですが、
交流が無い人も削除していいかなとは思っているんですけど・・

アイピロー&パワーストーンいいですね!
私もパワーストーンは好きです!
Posted by COCOマミー at 2012年05月07日 10:13
るろうに剣心、好きで良く見てたよぅ
最後どうなったんだろ?
いつしか見られなくなってそのまんまだぁ(≧ω≦ )

実写版、興味あるなぁ(・∀・)
Posted by 日なたで猫 at 2012年05月07日 16:32
GWはこちらもお天気が悪い日が続いて、
土曜日にやっと晴れたと思ってちょっと
近場に出掛けたら、行楽地は凄い混んで
ました〜(^▽^;)
Posted by mifa at 2012年05月07日 19:19
るろ剣・・・何を隠そう以前には全巻を持っていたはやちゃんです^^
新るろ剣が始まる・・・・

これは買わなきゃ〜^^

リンクありがとうございます^^
今から急いで自分の所にも貼っておきます^^
Posted by はやちゃん at 2012年05月07日 21:02
ともたん こんばんは

アメブロのマイページが変わってこちらのブログアップの状態が確認しずらくなっちゃった^^;

るろうに剣心 気になってたけど見たことないんだよ私。。。
映画やるんだ!よしこれで見てやろう!

ワンピースの作者がるろうに剣心の時のアシスタントだったんだね
へ〜 面白いね〜 そして時がたつのは早いもんだ。。。
ワンピース一体何巻まで出たのってくらい出てるよね
剣心また漫画でやるんだね 
そりゃファンにとっては何よりだ〜


私も漫画大好きだったんだけど一時から全然読まなくなったんだよね
ジャンプももちろん読んでたよ〜
スラムダンク までかなぁ。。。
Posted by carmine at 2012年05月07日 23:58
わ〜い♪
またまた、ご紹介してくださって、ありがとうございます。
アイピロー冷やすと、かなり気持ちいいですよね〜。
私も愛用してます。
パワーストーンも・・
よいことが起きると信じてます。
私も、満月に、さっそくご利益ありました。びっくり。笑

この漫画読んでみたい〜〜
ワンピースも、今、動画で追いつくの必死。
エースが死んで、テンション下がったけど。
大ファンだったの〜〜〜タイプでしたからぁ・・。笑
Posted by SATOMI at 2012年05月08日 06:16
リンクありがとう^^
私も以前はリンク集を作ってたけど
最近はサボってます。
ごめんねぇ。

ブログを始めて5年が過ぎ、いろんなブロガーさんとお友達になったけど
いつのまにか疎遠になったり、ブログを閉じられたりした方も多いので
今こうしてお付き合いしてもらってるブロガーさんは大切な存在です。
ともたん、これからもよろしくね〜〜♪
Posted by anasthasia at 2012年05月08日 08:19
ともたん、こんにちは^^

ゴールデンウィーク、終わっちゃったね〜。
もう今は、お休みの余韻もないデス。。

るろうに剣心、名前だけは知っていたけど、
見たことないです。面白そう〜。
今度、チェックしてみるね!
Posted by りい子☆ at 2012年05月08日 11:24
遅くなってゴメンね〜
置き手紙にリンクの事書いたので
コメしたのと勘違いしたみたい^^;

パワーストーン白いの水晶かな?
私もパワーストーン好きだよ^^
ラリマーって言うの持ってる^^*/
Posted by たえ at 2012年05月09日 00:54
こんにちは〜〜、るろうに剣心なつかし〜〜・・!海外でも人気でしたねっ♪♪
けど!映画するんだぁぁ佐藤健くんが演じるのぴったり★(>▽<)
ぜひとも観たい!!!です♪教えてくださってありがとうございます〜〜!
Posted by ururu at 2012年05月09日 09:14
こちらこそご無沙汰してました^^

お元気そうでよかったです!^^
ワンピースの作者さんて、るろうにのアシスタントさんだったのですか!
知りませんでした。
しかし、日本のアニメって、ほんとすごいですよね!
Posted by にゃあも at 2012年05月13日 00:00
 ともたんさん おはようございます。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(- -)m

 ブログリンク集の整理 大変ですよね。
 あ そうそう、ともたんさんは、私のブログにリンクしてくださってたんですね。
気が付くのが大変遅れて、ゴメンナサイm(- -)m
私も、ともたんさんのブログにリンクさせていただいても、よろしいですか?
SATOMIさんのアイピロー イイですね。
水晶ブレスレットは、SATOMIさんのパワー注入入りなんですね。
ともたんさんには、きっと幸運なことが待ってますよ。
 「るろうに剣心」の実写版が、佐藤健君主演で8月からロードショーって楽しみ。

 ではまた☆
Posted by コウ at 2012年05月13日 06:13
ともたんお久しぶりーー!!
育児に家事にと忙しくて
ブログ更新も置手紙も少し放置気味でした(><)

久々に来たけど、ともたんブログは
ほっこりして落ち着くよ〜^^


桜が舞ってて春らしいね〜。

アイピロー、気持ちいいよね!
リフレッシュできるしね〜(^^)
また遊びに来るね☆
Posted by ららぴ at 2012年05月13日 17:59
ともたん、お久しぶり〜!!こんばんわ!
今日はありがとうございました^^
水晶もパワーストーンも好き♪
アイピローもイイなぁ!私も今度買おうかな♪目に良さそう☆
リンクのことが書いてあって私も、ともたんさんのブログと相互リンクさせていただいても、よろしいですか?なかなか自分から誘えない人見知りな私ですが、珍しく勇気を出して自分からお誘いしてしまった〜(*゚ー゚)>ブログのお友達リンクに、ともたんのブログ貼らせて頂きました☆
(★シングル女子のお気に入り★)
(http://blog.livedoor.jp/suieisukidesu-single/)
これからも末永くまったりと仲良くさせてください(*^o^*)!!
Posted by suieidaisuki at 2012年05月14日 20:20
(*´∇`)ノ おっす〜〜〜

るろ剣は10歳下の弟が好きやったわー。

今ケーブルテレビでずっと放送してるんよ。
旦那が必死に見てるよー。
歴史とか全然知らんくせに
幕末から明治にかけての事を
知った気になってる旦那がムカつく(# ゚Д゚) ムッカー
かくいう私もあまり詳しくはないけどさww

佐藤健といえば、
仮面ライダー電王のイメージが強いわ〜。
Posted by しま at 2012年05月14日 20:36
ちわっす。リンク確認しましたOKです(笑)

 剣心は雪代縁編(漢字違うかな?)以降の記憶がほぼ無いんでしゅ。コンビニで立ち読みしてましたが、新鮮ですな。
 ちなみにHUNTERXHUNTERはグリードアイランド編まで総集編が出てて、これを毎月10日に買ってます。さすがにキメラアント編までは出ないようですネー。しかも連載また止まっちゃったし・・・。
Posted by ごんざえもん at 2012年05月14日 21:30
ともたーーん

お元気ですかぁ?

またまた 遅くなってごめんねー

んで また 落ち込んでたんだわぁww

よく凹むやつなんだぁw

やっと 復活したよー^^

剣心 面白いよねー♪ ゆうみも大好きだよー♪
Posted by ゆうみ at 2012年05月15日 03:16
お友達リンク、ありがとうございます!^^
嬉しいです〜^^♪
私はすでにリンクさせて頂いておりました^^;
すみません〜^^;
Posted by にゃあも at 2012年05月16日 15:32
お久しぶり〜!
中々更新できずに、ブログ放置だったけれど
やっと今日、更新できたよ。
最近、ちょっと暖かくなったよね。
こないだは、ストーブ使った〜。
もう寒いのはいいね・・・。
アニメの「るろうに剣心」は、子供達が
小さい頃に見ていたような気がする〜♪
アイピローって気持いいだね!
使ってみたいよ〜!!
Posted by くま8 at 2012年05月19日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。