最近の記事
最近のトラックバック

2008年02月23日

ストレス発散方v(~∇~*)⌒☆

こんばんわ☆ともたんです
本日の北海道大雪模様霧
すごい〜ヴィッツちゃんの上1メーター位積もってるよ( ̄ロ ̄|||

昨日は・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・たらーっ(汗)なともたんでしたが
今日はもう復活(V^−°)流石0型☆⌒(*~∇~)vるんるん

昨日Googleの無効通達が来た後(〇o〇;)バッド(下向き矢印)状態のともたん

正直食欲もなかったんだけど・・・
食べて元気だそうと手(グー)
セブンイレブンに夕飯買いに行きました(流石に作る気力なかった!)

セブンエレブンで買うのも久々だったので
ともたんの大好きなナポリタンスパゲティーを買おうとすると
グラタンも美味しそうで揺れるハート
どっちにしようと迷った挙句
両方買う事にしたあせあせ(飛び散る汗)
明日の分のつもりでGET
何かこのパフェ美味しそう〜でGETるんるん
あ〜このジャンボプリンも良い〜揺れるハート
そいえばしょっぱい物も食べたいな
ポテチも買っとこう(〃^∇^)o_彡☆

長い貧乏節約生活をおくってたから
セブンイレブンに入ると
久々すぎて禁断症状が起きたようであせあせ(飛び散る汗)
いっぱい買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

アパートに着いてから
冷静さを取り戻し(遅いよ)
いっぱい買っちまったぁ〜とがく〜(落胆した顔)
反省たらーっ(汗)反省たらーっ(汗)

セブンイレブンのナポリタンは旨い手(チョキ)
久々でいつもにも増して美味しく感じて
Google事件など一変にに吹き飛び台風
幸せ気分モード揺れるハート揺れるハート
ナポリタンを食べ終わっても
グラタンも食べたくなった
食べてみるとこれまた久々で旨い
・・・で結局2つ食べちゃいましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
いやぁ〜食べた食べたで
お腹も妊娠5ヶ月位に張ってるあせあせ(飛び散る汗)
ひゃははは〜(>y<)すごいお腹してるexclamation×2

あ〜きっと明日お腹壊すなぁ〜
とちょっと後悔たらーっ(汗)

・・・・・が2時間位して

ぐ〜〜〜る〜〜〜ぐ〜〜る〜〜( ̄ロ ̄|||どんっ(衝撃)

と早くもお腹がお出になる状態になって来た( ▽|||)”ありゃあ〜”

今お出になってる物は昼の分!!
〜って事は明日の朝もこの状態かぁ〜( ̄Д ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ともたん身体に合わない食べ方するといつもこうなります!
凝りな奴で〜ははははは(>з<)=з
でもお陰で憂鬱気分もすっ飛び
良かったかも〜です揺れるハート

やっぱり〜ストレス発散は食べ物に走るねー(長音記号2)

こんな能天気0型のともたんですが応援宜しくですかわいい

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=r_link&id=87
iconicon

ベルーナネッ

ト(RyuRyu)
posted by ともたん at 15:11| 🌁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる!
うちはコンビニまで10分以上かかるんでめったに行かないんですけど、行ったら物珍しくて無意味にスイーツなど、たくさん買ってしまうんですよね〜〜^^;;

お腹、温かくして休んでくださいね。
お大事に・・・ぽち☆
Posted by RIKI at 2008年02月23日 20:30
☆RIKIさん☆
そ〜ですよね〜!
美味しそうなんだよね〜!!
コンビにの方が明らかに高いけど!
いつもありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆
Posted by 管理人 ともたん at 2008年02月23日 23:09

こんばんわ

立ち直りの早い、ともたんで安心したよ

でも食べ過ぎは注意だよ

nabeziiのお腹みたいになっちゃうぞ
(昔チョイ流行ったダンシングベイビー位)

そして何とオイラの醜いお腹を作ったのは
nabeziiの奥さんなんだ
何故か? 

nabeziiの奥さんはコンビニウーマンだから
かなりのキャリアで今や影の主みたいで
本来はいけないけど賞味期限切れとか
破損した商品とか持って帰ってくるから

貧乏症のオイラはもったいなくて食べちゃうんだ
でも不人気の商品はいつも売れ残るから
何日も同じもの食べたりしてるよ


※ 韓国戦引き分けちゃった(*_*) 残念

※ Char様なまらカッコイイっしょ

Posted by nabezii at 2008年02月23日 23:40
とぉもたんこんばんにゃん♪

アドセンスで1万もったいないねぇ〜

あーちゃんお金にはシビアだかんね。

ひっどい話だねぇ

ふざけんなぁーーーーーーーーーっっ!!!

ごめんねコメおそくって

う○こいっぱいでたかなぁ〜

セブンイレブンのナポリおいしぃよねぇ〜

グラタンはあーちゃん牛乳、チーズ、バター

がダメなんで食べられないけど。

あとプリンアラモードもちょ〜すきぃ〜

でも雪がすごいんじゃコンビニ行くのも

たいへんだね。

こっちはもぉ春1番だよ。

そっちもはやくあったかくなるといいねん。

じゃぁまた来週朝メッセ飛ばすねぇ〜

ぽちっとな





Posted by あーちゃん at 2008年02月24日 00:10
おっはよー
いいなー
ナポリタンで悩み忘れる、ともたん
すごいね積雪。
だけど見てみたいなぁー

応援してますよ
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年02月24日 05:35
お腹が Google、Google... (笑)
凹完了です。
Posted by 龍Midi at 2008年02月24日 10:23
美味しいもの食べてストレス発散!!
とっても健康的ですね
お腹のグルグル早く治るといいね♪
Posted by at 2008年02月24日 10:40
☆nabeziiさん☆
お〜それはまじでメタボまっしぐらですね〜!(≧◇≦)!!
でもタダであのおいしいコンビニ商品食べれるとは羨ましい!!
身体には悪いけどね!!

韓国戦で引き分けなら日本にしては健闘した方じゃないですか??

チャーはなまらかっちょいいですv(~∇~*)⌒☆

☆あーちゃん☆
うん!!1万になった時点で換金しとけば良いのに
もっと貯めてからなんて欲張り心が仇を招いたかな(^_^)ゞ
う0こいっぱい出たよ( ▽|||)
こっちもこのまま春になってくれれば良かったのに
とんでもない大雪で〜Σ( ̄□ ̄|||
昨日は雪掻き大変だったもん!!
いつも応援ありがとう\(o⌒▽⌒o)/

☆よし爺さん☆
流石0型でしょ!!d(°-^*)⌒☆
立ち直りの早い事
雪見るんならTVで見た方が
住むと大変だよ〜(~ヘ~;)
応援ありがとうです(V^−°)

☆龍midiさん☆
上手い!!座布団10枚
ぷぷ(>з<)=зぽち!ありがとう

☆E店長さん☆
やっぱ!食べるとストレス発散出来ますね☆
お腹は昨日雪掻きしてまたまたグーグーです
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
Posted by 管理人 ともたん at 2008年02月24日 11:24
セブンイレブンのナポリタンって、旨いんだぁ。食べたことないから、こんど買ってみよっ。
この前、親子丼買ってみたら、なかなか旨かったよ〜。
雪すごそうだね。ポチ。
Posted by あーんぱんman at 2008年02月24日 13:32
こんにちは^-^
いや〜、分かります〜♪
やっぱりおいしいもの食べるにかぎりますね〜。
グラタンとかってそれだけで食べるには微妙な量なので、やっぱり他のものも食べちゃいます^-^;ナポリタンにグラタンかぁ〜♪
近くにセブンイレブンあるので買いに行きそうな勢いです(笑)
応援ぽちっ☆
Posted by alulu at 2008年02月24日 17:00
1メートルの雪でヴィッツちゃん潰れちゃってるんじゃない?
美味しいものの前ではついつい我慢ができないよね〜
体重計にのってからいつも後悔してます。
ともたんはもう出産したかな
あんまり食べるとお腹ん中に入ったままになるよ('_')
Posted by masa at 2008年02月24日 19:34
☆あんぱんまんさん☆
雪は半端じゃなかったよ〜(ノ°0°)ノ(°_°)"
親子丼?今度見てみるわ〜!ぽちサンキュ
p(^-^)q

☆aluluさん☆
お初です!!ご訪問ありがとです(^_-)-☆
グラタン少ないですよね!!
ナポリタンもちょっともう少しって感じで
でも2つはちょっと多かったかな(^_^)ゞ
ぽちありがとうですヾ(^O^)

☆masaさん☆
美味しい物でストレス発散だよ〜(^O^)w
ともたん無事出産いたしました
ははははは!(>з<)=з
Posted by 管理人 ともたん at 2008年02月24日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こんな簡単なことでOK?妊娠ストレスは●●で発散できる
Excerpt: 妊娠は、女性にとってとても大きなライフイベントのひとつです。その大きさゆえにいわゆるマタニティブルーになる人も少なくありません。では、妊娠中のストレスをどうしたら有効に発散できるでしょうか。今回.....
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-04-27 01:18
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

