最近の記事
最近のトラックバック

2008年04月10日

この春楽しみなドラマ「ごくせん3」

かわいいこの春楽しみなドラマって言ったらー(長音記号2)
やっぱり「ごくせん3」でしょexclamation×2

ともたん的には当然みたいな感じだけどv(∩.∩)v揺れるハート

この「ごくせん」出た若手俳優さんは必ず売れるぞ〜るんるん
みたいなお墨付き(≧∇≦)
超イケメンばかり出てるしぃ〜!(*^▽^*)ゞ←イケメン好きあせあせ(飛び散る汗)

「ごくせん」はまだ見た事無いあせあせ(飛び散る汗)と言う人に
ちょっと軽く内容紹介をしますねー(長音記号2)

学校の問題児だけを集めたクラスを
新任熱血教師通称ヤンクミが生徒達と交流を深めて
最後は皆ヤンクミに付いて行くダッシュ(走り出すさま)
って流れでー(長音記号2)
まあ〜これはどこにでもある学園ドラマにありがちな設定だけど
違うのはこのヤンクミ(仲間由紀恵)の家が極道(メ-_-)あせあせ(飛び散る汗)
清く正しい「極道」一家
でもってヤンクミexclamation
でありながらケンカがなまら強いダッシュ(走り出すさま)
生徒達の巻き起こす闘争に毎回参加exclamation×2
で助けるのだぁー(長音記号2)ぴーす♪ (#^ー°)v

第1回「ごくせん」のイケメン俳優 嵐の松本純・小栗旬・成宮寛貴

第2回「ごくせん」 KAT-TUNの 亀梨和也 赤西仁 速水もこみち 小池徹平 小出恵介

今回新シリーズ
第3回「ごくせん」 高木雄也(Hey! Say! JUMP) 三浦春馬 石黒英雄 中間淳太(B.A.D.) 桐山照史(B.A.D.) 三浦翔平

毎回の出演者が
ヤンクミ 仲間由紀江
教頭 生瀬勝久

ヤンクミのおじいちゃん 宇津井健
組員 金子賢 内山信二

この教頭役の生瀬とヤンクミのコントみたいなやりとりも
毎回楽しみで(≧∇≦)ぷぷ揺れるハート

ヤンクミの定番毎回非常に臭いセリフを吐くー(長音記号2)
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

今回の始まりの舞台は私立赤道学院高校ビル
またまた不良生徒のたまり場手が付けられない問題児のクラス
でまたまた3年D組びゃははは (≧ω≦)b毎回同じだわー(長音記号2)

教頭が校長に3年D組を牛耳るよに命じられたあせあせ(飛び散る汗)
・・が無理!って話でー(長音記号2)
そこで教頭は勝手同じ高校にいた熱血教師ヤンクミを探しに行くダッシュ(走り出すさま)

ジャージにめがねにおさげのヤンクミexclamation
はっきり言って超ダサダサあせあせ(飛び散る汗)ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そこが又が良いんだけどねぇ〜(>y<)_彡☆パンパン(爆)ダッシュ(走り出すさま)

実は家の母も「ごくせん」のファンなんだよね〜(>з<)=зひゃは
ヤンクミが好きなんだって揺れるハート

「ごくせん」1度も見た事無いっていう人の為に
以前の「ごくせん」シリーズ軽く公開してるのが
「youtobe」にあったから興味のある人は見てちょ〜
ちょっと画像出にくいんだけど
夜になると出るからm(_ _)mペコ



t-site



春ドラマについて語ってポイントをGET!


応援宜しくです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン揺れるハート

にほんブログ村 ブログブログへ


サブブログも見にきてね揺れるハート
YouTubeミュージアム


posted by ともたん at 14:37| ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ごくせん」の原作の漫画家さんの、医療系の漫画は全巻持ってます…それも面白いんですよ^^

また、今回の生徒役の中に息子と一緒に見てた特撮に出てた人がいて、全然キャラが違うんで驚いてました。。

流行るといいですね…と、「ごくせん」込みで、ともたんさんに応援ぽち☆
Posted by RIKI at 2008年04月10日 19:27
ちらっとだけ見たことあるなぁ。
今度じっくり見てみることにします。
応援ポチ!
Posted by あーんぱんman at 2008年04月10日 21:51
☆RIKIさん☆
あ〜漫画は見て無いです〜!
雷王にでてた人?誰だ?
それは見てからのお楽しみだね〜!
応援ありがとうです(*^-^*)

☆あんぱんまんさん☆
面白いよ〜!!
1度みたらはまるよ〜!!
応援ありがとうです(V^−°)
Posted by ともたん at 2008年04月10日 23:55
私も楽しみにしてるんだ〜^^
臭いんだけど、面白いんだよね!
で、なんか、最後 泣けちゃうんだよ。
Posted by non..pi at 2008年04月10日 23:59
こんばんは〜!
ごくせん前に見たことあるけど面白いよね〜

第2回…小出徹平って誰だろ〜?

Posted by れお at 2008年04月11日 00:19
おはよー
2月くらいにオーディションがあって
3次の最終選考で落ちたんだよねぇ
残念ですー
って爺のことじゃないよ
息子の話!
応援です
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月11日 09:06
☆れおさん☆
ともたん間違えたのよ!!
小出恵介と小池徹平が合体して書いちゃったよ!修正しておいたm(_ _)mペコ

☆よし爺さん☆
ともたんもねぇ〜!ひょっとしてよしさんの息子さん出てるかな?と思って使途役出演者のチェックしたよ〜!!
3時選考で駄目だったのかぁ〜!
残念だね〜!ごくせんって結構事務所の裏工作とかあるかもね!(^_^)ゞ
応援ありがとうv(∩.∩)v
Posted by ともたん at 2008年04月11日 11:59
☆non..piさん☆
やっぱ!!見てるね〜!(≧∇≦)
non..piさんは見てると思ってたよ〜!!
そうそう!最後ともたんも泣くよ〜
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
今回も楽しみ〜!v(∩.∩)v
Posted by ともたん at 2008年04月11日 15:05
ちわ〜
年齢的なものが大きかったみたいです
高校生ものだからねー
応援です
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月12日 14:35
知らない間に派手に?復活してるね!

最近ドラマ見てなくて・・・。

この系統のドラマなら「ヤンボコ」が最後に見たドラマかな。

北海道やね〜。
Posted by toolman at 2008年04月12日 18:31

ともたんご無沙汰で〜す

元気復活? 待ってたぜィ^^

オイラも「ごくせん」に出演したら

超ー売れっ子になるかな?

何役が良いかなぁ?

生徒に絡まれて凹られる役とか。。

・・・妄想中してみた・・・



Posted by nabezii at 2008年04月12日 22:55
☆よし爺さん☆
息子さん何歳なの?
まだ若いんじゃない?
じゃあ次は仮面ライダーに挑戦!!
応援ありがとうv(∩.∩)v

☆toolmanさん☆
「ヤンボコ」って?
何??北海道??
知らないなぁ〜(^_^)ゞ

☆nabeziiさん☆
うん!うん!
たぶん用務員のおじさんかな?
(>y<)_彡☆パンパン(爆)
Posted by ともたん at 2008年04月13日 00:11
私、一番最初が一番好きだったかも〜。
ていうか・・・一番最初しかちゃんと見てなかったりして・・・。
でも、今回は見ようかなぁ。三浦春馬君はすでに売れてるけれど、更なるブレイク?
Posted by れもん at 2008年04月13日 00:39
☆れもんさん☆
ともたんはれもんさんの逆でねぇ〜!
1番最初のが余り見て無かったよ!
三浦春馬君は年下で1番抱かれたい男NO1になんだってぇ〜(≧∇≦)
Posted by ともたん at 2008年04月13日 03:16
おはょ-\(^_^)てまだ夜中か・・・(笑)
ヤンクミはなかなかよかったなぁ!
俺も男子校やったけどあんなおもろい先生はやっぱりおらんかったな(-_-;)
もし俺の担任がヤンクミやったら高校生活がどれほど面白かったか・・・(-_-;)
Posted by ザックス at 2008年04月13日 03:25
おはー
息子は22歳です。
「一瞬の風になれ」でも高校生ぽくなかったしなぁ・・・
今、ヤンキー映画出るために
キックボクシング練習中らしい・・・
応援です
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月13日 04:25
年末に何気なくテレビをつけていたら「ごくせん」やっていましたがそれが最初でした。
以前に放送していたのも知らなかったで〜す。
Posted by レック at 2008年04月13日 10:48
☆ザックスさん☆
そうだねぇ〜!
ヤンクミみたいな先生だったら
学校生活の楽しかったかもね(≧∇≦)

☆よし爺さん☆
22歳だと厳しいのかな?
ヤンキー映画の為の役作りかぁ〜
すごいねぇ〜!プロ根性だね!
応援ありがとう!v(∩.∩)v

☆レックさん☆
今度のは見てみたら〜
面白くて
はまると思うなぁ〜
(V^−°)
Posted by ともたん at 2008年04月13日 15:32

用務員のおじさん?

ちがうよ用務員のおじぃさん^^

ハマリ役だわ
Posted by nabezii at 2008年04月14日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

