最近の記事
最近のトラックバック

2008年11月13日

真夜中のトイレでヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

グリムス オゾン層破壊

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

最近は大分腰痛も治りかけてきてるともたんです手(チョキ)
これも毎日豆に整骨院に通ったお陰かなぁ〜(*≧m≦*)るんるん

この間の事ですがー(長音記号2)
夜とっても怖い夢を見てしまって
内容は
家のトイレに行こうとドアを開けるとそこには

ゾンビが大群がいて襲われる
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と言う夢を見て

とっ〜〜〜〜てもうなされて起きたともたんです

exclamation×2そういう時に限って
トイレに行きたくなる( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
時刻は真夜中の2時時計

何かいやだなぁー(長音記号1)
と思いつつも朝までは我慢出来ない状態で
しかたなくおそるおそるトイレに行く事にしたダッシュ(走り出すさま)

ともたんは2階で寝ていて
母は1階で寝ているので
静かに起こさないように階段を降りて行き

洗面所の電気を点けようとすると

( ▽|||)アラアラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
点けっぱなしになっていたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2階に上がる前にともたんがハミガキしてそのまま忘れてたのか?
母に見つかるととっても怒られるので(^_^)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
( ̄∀ ̄*)見つかる前で良かったわダッシュ(走り出すさま)
と胸をなで降ろして
トイレの電気を点けて入ろうとするとー(長音記号1)

そこにはゾンビが立っていたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Σ((◎_◎))ノノ゚・*:.。. ☆あわわわわわわ☆.。.:*・゜


とともたんは腰を抜かし声も出ない状態でいると

何やってんの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
と母が立っていたどんっ(衝撃)

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ビックリした〜もう〜


と言うと母が

大袈裟だなぁ〜びゃははは (≧ω≦)b

と笑っているダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とその時ともたんは気づいたexclamation&question

ともたんはトイレの電気を点けたはずダッシュ(走り出すさま)
って事は母は電気点けないまま入っていたexclamation&question
と疑問に思い母に聞いてみる

「お母さんひょっとしてトイレの電気点けないで入ってるのん?(*`・ω・)ゞ」

「夜中は物騒だから点けないんだよむかっ(怒り)

「電気点けない方が物騒でしょ〜w( ̄△ ̄;)wむかっ(怒り)

と言っても

「夜中は電気点けない方が安全なんだよ( ̄^ ̄)むかっ(怒り)

と母は言うダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

これって母が明らかに可笑しいと思うけど
他にも電気消したまま入る人っているかい?
いたら立候補してほしい物だねー(長音記号2)

本当ともたん腰抜けたからねー(長音記号2)
夢は半分正夢だったって事かなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

世にも不思議なともたん母の話でしたぁ〜

かわいい「アィ〜ンなともたん」★⌒(@^-゜@)v 応援ヨロシクネ♪かわいい
GOOD JOBボンタもポチしてくれると嬉しいともたんである手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!
posted by ともたん at 12:17| ☔| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

効き目のナイお灸( ̄◇ ̄;)

グリムス 植林
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ちょっと未だにぎっくり腰が治っていませんあせあせ(飛び散る汗)
腰痛で絶不調なともたんです・(ノД`)・°・たらーっ(汗)

毎日整骨院に通って針治療&温熱マッサージの機械をかけてますが
今回は中々良くなりませ〜ん(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それも昨日は日曜日な事もあり
整骨院へ行けなかったので
1日分戻る!みたいな感じになっちゃって( ̄◇ ̄;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日は整骨院へ行けない代わりに
火を使わないお灸”千年灸”をしてみましたダッシュ(走り出すさま)



ちょっと腰の下側なので
母に貼って貰う事となり
頼んで貼って貰いました

火を使わないとはいえ体感温度は30℃〜40℃と言う事ですexclamation

貼ってもらったのがお昼過ぎ13時頃ダッシュ(走り出すさま)

体感温度40℃?
(*`・ω・)ゞん〜その割りには熱くないよなぁー(長音記号2)
と不思議に思いながら過ごしたともたんるんるん

と夕飯が終わり
お風呂へ入るので”せんねん灸”を外した所

exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

( ▽|||)何これどんっ(衝撃)

せんねん灸は上のシールをはがさないと熱くなりませ〜んがー(長音記号2)
そのシールが付いたままどんっ(衝撃)

「これは〜熱くならない訳だわヾ(@°▽°@)ノあはは」

このシールをはがしてくださいexclamation×2
って書いてあるんだけどねぇー(長音記号2)
家の母に普通の人のように気が付くって事が皆無の人だからあせあせ(飛び散る汗)
ともたんが先にはがしておくべきだったけどc(>ω<)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

世話のかかる人だわねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

折角せんねん灸付けてた意味ないやんΣ川 ̄▽ ̄;川アィーンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昼から夜の19時までとってもムダにつけちゃったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
"く(""0"")>なんてこった!!"

やっぱり母に頼むとロクな事が無いわ〜(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とつくづく思ったともたんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


かわいい「アィ〜ンなともたん」★⌒(@^-゜@)v 応援ヨロシクネ♪かわいい
GOOD JOBボンタもポチしてくれると嬉しいともたんである手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!
posted by ともたん at 18:21| ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

母シラナイパー

グリムス 省エネ
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


最近はPC時間が限られている為
以前程豆に更新出来ない状況のともたんです
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
妙な中途半端な時間に更新になっちゃいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実は昨日荷物の片付けをしていて
ぎっくり腰になっちゃいました( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日の夜にぎっくり腰になったので
既に病院は終わってる時間で
今日の朝まで我慢してたんだけど・・・
悪化しました( ̄◇ ̄;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
整骨院行って鍼治療してもらって多少は楽になったかも
ぎっくり腰って癖になっちゃてるみたいです(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)
まあ〜お陰で2階で寝てるから!
と言う理由でPCに向かう事が出来たんだけどねー(長音記号2)
イスに座ってる方が楽なんだもんダッシュ(走り出すさま)

さてさて
10月から母と暮らし始めて
まだ中々慣れない感じがあるともたんです(*`・ω・)ゞ

でつくづく母の物の知らなさに
毎日話題が事欠かないですわー(長音記号2)

この間の事
お風呂上りに暑くて
ともたんはTシャツとヒップハンガーパンツ姿で団扇で扇いでいたら
母がいきなりともたんのパンツの後ろを”むんず”と掴み
「エ〜イexclamationエ〜イexclamation
と上にグイグイ引っ張り上げようとしてきてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「お母さんあせあせ(飛び散る汗)ちょっと何するの〜止めてよー(長音記号2)と言うと
「パンツ上まで上がってないでしょ〜むかっ(怒り)風邪引くよちっ(怒った顔)
と言いながら又あげようとするので
ともたんが「これはヒップバンガーって言うパンツでここまでしか上がらないように出来てるんだってダッシュ(走り出すさま)

「え〜お尻そんなに出るパンツなの?w( ̄△ ̄;)wあせあせ(飛び散る汗)
ともが太ったから出てるんじゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ」

「ともが太ったんじゃなくてこういうお尻の出るパンツなの爆弾
と説明するがパンツからお尻の出るのが納得出来ないらしく
「そんなパンツ止めなむかっ(怒り)
と言ってくる( ̄◇ ̄;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして今日の話exclamation×2
午後三時頃巷ではおやつの時間に
母が「これ美味しいんだよ〜知ってるかい?( ̄ー ̄)フフンるんるん
と見せたのは”アボガド”
「アボガドでしょ!その位知ってるよダッシュ(走り出すさま)

と母が台所に入ってアボガドの調理を始めたダッシュ(走り出すさま)

・・・こんな時間にアボガド(*`・ω・)ゞ??

「はいよexclamation×2じゃあ食べよexclamation×2
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!exclamation×2exclamation×2

母が食べよexclamation×2と持って来たアボガドexclamation×2

まんまのアボガド

「・・・・・・"く(""0"")>なんてこった!!"」


「ちょっとちょっと待ってexclamation×2このまま食べるのは無理だよexclamation×2まずいってあせあせ(飛び散る汗)

「え〜美味しいって○○さんが言ってたよ(・_・?)」

「だからそれは何か付けないとこのままじゃ不味いから」

「本当かい?食べてみないと分からないしょ〜どんっ(衝撃)

と言いながら”パク”

「うえ〜w( ̄△ ̄;)w何これむかっ(怒り)不味いわー(長音記号2)
食べれたもんじゃないよー(長音記号2)
捨てようダッシュ(走り出すさま)


と捨てようとするので
ともたんが醤油を持ってきてかけてやったら

「あら〜醤油かけると美味しいねー(長音記号2)(*≧m≦*)」

「アボガドはこのままで食べる物じゃないからダッシュ(走り出すさま)(*`・ω・)ゞ」
「あら〜そうなんだぁ〜びゃははは (≧ω≦)b
お母さん全然知らなかったよダッシュ(走り出すさま)
シラナイパーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


と昔さんまがやってたパーデンネンみたいなジェスチャーをする

┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

本当母は知らなさ過ぎるシラナイパーだわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なんだか母といたらブログネタに事欠かないかもダッシュ(走り出すさま)
と思うともたんですうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

かわいい「アィ〜ンなともたん」★⌒(@^-゜@)v 応援ヨロシクネ♪かわいい
GOOD JOBボンタもポチしてくれると嬉しいともたんである手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!

posted by ともたん at 17:31| ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ゴミの屋敷ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

グリムス 酸性雨
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

こんな夜中に更新になっちゃいましたぁ〜( ̄∀ ̄*)
と言うのも家の母が寝てから(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ
PCに向かっているのでどうしても遅くなっちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
母が言うには一人で部屋にいるのは寂しいから一緒にいてほしい
と言うので仕方ないなぁ〜って感じε=( ̄。 ̄;)フゥ

さてさて父が亡くなり色々忙しい日々を送っていたともたんですがダッシュ(走り出すさま)
一家の主亡くなるというのは本当色々手続きがあって大変あせあせ(飛び散る汗)
全然悲しんでる暇なんてありませんわ(≧ヘ≦)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ともたんが実家に引越しもしないとならないしぃー(長音記号2)
その前に実家の父の遺品整理、いらない物の区分け等しないとならなかった訳ですがぁー(長音記号2)

父の遺品整理よりいらない物整理の方がなまら多くて
Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
納戸の整理から始めてみたのだけど・・・
納戸は足の踏み場が無いexclamation×2って程
通路にも物が散乱状態で明らかにゴミであろう物が
所狭しと溢れかえっていて

"く(""0"")>なんてこった!!"

まず通路を空ける事から始まったむかっ(怒り)

とんでもない物が出るわダッシュ(走り出すさま)出るわダッシュ(走り出すさま)

1番あきれた事10年前の乾燥釧路昆布ー(長音記号2)
( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)信じられんわダッシュ(走り出すさま)
2番あきれた事は余りにも多いのダンボール箱ー(長音記号2)
二桁はあったかなぁ
実家では物を買う時ダンボール買いをしていたので
ダンボールを捨てないでそのまま物入れにしてしまい
ドンドンドンドンドン増えていったと思われる
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
3番目にあきれた事は同じ物があちこちから
出るわダッシュ(走り出すさま)出るわダッシュ(走り出すさま)
買ってはあちこちのダンボール箱に入れているので
何処に何があるのか忘れてしまってるらしい( ̄∀ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)

キッチンハイター 大8本
衣類漂白剤粉 12本
ソフラン 6本
おしゃれ着洗い洗剤 7本
燃えるゴミ袋 10束
燃えないゴミ袋 9束

ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン信じられない数だよダッシュ(走り出すさま)

納戸の物を半分片付けるだけで3週間
まだまだあるΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)
殆どがゴミパンチ

余りにも燃えないゴミが多い為
業者の人に頼んで持って行って貰う事にしたらダッシュ(走り出すさま)
1万円ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

叔父から聞いた話でゴミをゴミ処理場に持って行くとタダと言う事
叔父にも手伝って貰い車でゴミ処理場に持って行く事になった
これがなまら大変なんだけどΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ゴミ処理場へは始めて行ったけど

☆≡(>。<)クサッ〜

燃えないゴミのはずなのになんでこんな臭いのかねぇ〜
生ゴミが腐ったような匂いだよ(。>0<。)ビェェンたらーっ(汗)たらーっ(汗)

納戸が半分片付いた所で
ともたんの引越しとなって
大きい家具だけをクロネコに頼んで
後の小物類はコマメにともたんが自分で運びこんでいたのー(長音記号2)
exclamation×2ともたんの部屋2階なので階段を1日に20往復していたら
足は筋肉痛たらーっ(汗)腰は痛くなるわたらーっ(汗)
一人では無理なので
近所の叔父夫婦にも救援を頼みこんで手伝ってもらったともたんです
m(*- -*)mス・スイマセーン

納戸にゴミはまだ半分はあるよ
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ともたん家はゴミ屋敷でしたぁ〜
ガビーンダンス!!〜( ∇ |||)(||| ∇ )〜〜( ∇ |||)(||| ∇ )〜


かわいい「アィ〜ンなともたん」★⌒(@^-゜@)v 応援ヨロシクネ♪かわいい
GOOD JOBボンタもポチしてくれると嬉しいともたんである手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック! 
posted by ともたん at 02:55| ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

お待たせしましたぁ〜

皆さんご心配おかけしました
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
数々の御弔辞&励ましコメントありがとうございました
ともたんは11/1を目処に復活するつもりです
皆さんからの沢山暖かいコメントを頂き
とってもともたんは元気になりました
順次皆さんの所へご挨拶に伺っている所です
又これからも「アィ〜ンなともたん」をどうぞ
宜しくお願いします



かわいい「アィ〜ンなともたん」★⌒(@^-゜@)v 応援ヨロシクネ♪かわいい
GOOD JOBボンタもポチしてくれると嬉しいともたんである手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!

posted by ともたん at 21:18| ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

皆さん数々の応援コメントありがとうございました

皆さん暖かい励ましのコメントありがとうございました
m(_ _)m

10月9日午前11:00父が天国に旅立ちました
眠るように息を引き取ってくれて家族としてもせめてもの救いになりました
とても安らかな良い最後でした
昨日は友引だったので
今日午後からお通夜です
昨日は自宅で久しぶりに家族と過ごす事が出来て父も喜んでいるように
見えました

今まで一人暮らしでいましたが
母が一人で心配なので実家へ戻る事になりそうです
父の遺品整理&引越し等で忙しくなりそうなので
こちらも暫くこれないかもしれません
エディタ&あし@からも来てくださる方が沢山いて
本当ありがたい事です
落ち着きしだい又「アィ〜ンなともたん」として
戻ってきたいと思っていますので
その時は又宜しくお願いします
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


posted by ともたん at 08:56| ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

暫くお休みします

皆さんいつも『アィ〜ンなともたんの日常生活』応援頂き真にありがとうございます
本日実家の父が危篤になりました
容態はかなり悪いです
よって暫くお休みしたいと思います
落ち着き次第又元気なともたんで帰って来ますので宜しくお願いします
posted by ともたん at 16:35| ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

バナナダイエットが出来ないよ〜(≧ヘ≦)

グリムス 省エネ
(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ〜♪
先日の記事では「ルーキーズ」放送と言う事で
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
なともたんでしたが
総集編って感じの内容で・・・・・
(#−−#) ウ〜ム!
ちょっと期待はずれでした
その後の時間に「ガリレオ」が放送されていてのだけど
こっちはかなり面白かったよ〜(=´∇`=) ニャン♪
福山雅治演じる「湯川学」の学生時代の役を
三浦春馬君が演じていて
すごい!はまり役だったよ〜
結構見ていた人も多いと思うけどね〜
今映画「容疑者Xの献身」やってるよねぇ〜
でこの映画の設定で学生時代の親友
「石神」が出ていたのは気づいていたかい?
後半に「湯川学」演じる三浦春馬君が
大学内で本を読んでいた人物にをかけていた場面を覚えてるかな?
後ろ姿だけだったけどね〜

話変わって!
バナナダイエットのその後なんだけど
バナナ全然売ってませんの〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
売っているのはともたんがお腹壊したバナナだけ
他に良いダイエット法は無いかと
本屋さんで色々探してみて
「爽快」って健康本に載っていたダイエットが
簡単で良いわ〜(ノ´∀`*)
と思いやってみてるのだけど
内容は「甘いレモン水」ダイエット
レモン果汁(ポッカレモンでもOK)50mlと水200ml
お好みでオリゴ糖を入れて良い!
ね!!簡単でしょ〜!
本に書いてる体験者談では6ヶ月で最高20`痩せた!
と言う人もいるのだけど!
早い人では1週間で5`痩せた人もいる!

でともたんはこれを始めて4日目なんだけどね
痩せる所か1`増えてますが〜
何でやねん!!
本を読んでみると人に寄って変化の度合いが違う!
とは書いているけど・・・
体重が変わらないと言う人はいても
ともたんのように増えた!
って〜言う人はいないのよねぇ〜Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
でも折角始めたダイエットなんでもう少し頑張って続けてみるけど
増えた事にかなりショックを受けてるともたんですぅ〜泣く

かわいい「アィ〜ンなともたん」★⌒(@^-゜@)v 応援ヨロシクネ♪かわいい
GOOD JOBボンタもポチしてくれると嬉しいともたんである手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!
posted by ともたん at 11:16| ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『ルーキーズ』

グリムス 植林

☆〓才ノヽ∋〓(★´∀`)ノ〓〓☆

今日の北海道は晴れなせいか寒くも無いかな?
曇り曇りだととっても寒いだけどね

グリムスにかたつむりさんが来てくれましたダッシュ(走り出すさま)
( ̄∀ ̄*)いやぁ〜余り嬉しくないようなー(長音記号1)
グリムスさんかたつむりより「かぶとむし」「くわがた」
に変えてほしいいですぅあせあせ(飛び散る汗)

今日は何の日ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
「ルーキーズ」18:30より放送
超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!


待ちに待った「ルーキーズ」揺れるハート
前回放送終了しても人気劣らずの「ルーキーズ」だぞ〜

ぴかぴか(新しい)イッチーもアメブロに登場ぴかぴか(新しい)
現在るんるんムードるんるん

コメントも1万件突破だよダッシュ(走り出すさま)
流石イッチーだわ手(チョキ)

でともたんは放送終了後にも色々「ルーキーズ」アイテム
揃えちゃいました
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX 


ROOKIES(ルーキーズ) 裏 BOX

DVD ドキュメント of ROOKIES -11人が戦った141日間のキセキ- 完全版《予約商品10月発売》

Rookies perfect book 

ROOKIES ルーキーズ [新書版] (1-24巻 全巻)


今日放送はこっちの
DVD ドキュメント of ROOKIES -11人が戦った141日間のキセキ- 完全版《予約商品10月発売》のDVD放送だと思うんだけど
ROOKIES(ルーキーズ) 裏 BOX も10月下旬にお届けと言う事で
まだ届いていませ〜ん
ワク p(^−^q=p^−^)q ワク

まあ〜かなり買っちゃったダッシュ(走り出すさま)
なともたんです!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

でも好きな人の物は取り揃えたいexclamation×2
これはファン心理で当然の事だと思うけどダッシュ(走り出すさま)

ともたんの事長年知ってる友人からしたら
「あんた一体どうしちゃったのダッシュ(走り出すさま)
って言うと思うよー(長音記号2)
ともたんがここまで熱狂してる事ってまず無かったからねー(長音記号2)
福山雅治も好きだけどCDを持ってるだけだしー(長音記号2)

まあ〜それだけ揺れるハート市原隼人揺れるハートは魅力のある人
って事よ♪+.。ウキャァー( 〃▽〃)艸⌒照+゜

皆さんもどうぞ本日の「ルーキーズ」お見逃しなく手(パー)
かわいい「アィ〜ンなともたん」★⌒(@^-゜@)v 応援ヨロシクネ♪かわいい
GOOD JOBボンタもポチしてくれると嬉しいともたんである手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!
posted by ともたん at 09:05| ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

グリムス1周年企画(≧∇≦)

グリムス 酸性雨 Tote Begie line
廃シートベルトと廃エアバッグを使ったリサイクルバッグinnovecoの可愛いトート

(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

最近の北海道はすっかり寒くなってきましたぁダッシュ(走り出すさま)
早朝と夜中は10度以下かも(*`・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
内地の人からしたら冬気温かもねー(長音記号2)
北海道ではこれが秋気温です(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)

所で皆さんも気づいていると思うけど
グリムスに見事な虹が出ています
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。スゴィィ!!
これはグリムスが10月1日で1周年企画で出てるって事です
グリムスってまだそんなに若かったんだぁ( ̄▽ ̄)ゞ
ともたんとブログ殆ど同期だわねダッシュ(走り出すさま)
1周年記念のお祝いとしてプレゼンと企画してますよ
以下グリムスから引用



グリムスは10月1日で1周年を迎えることができました! 1周年の感謝の気持ちを込めて、グリムス運営チームおすすめのエコや環境にこだわったグッズをプレゼントいたします。


プレゼントの内容はグリムスまで見に行ってみてねダッシュ(走り出すさま)
ともたんはもう既に応募になってます
っていうのもここで記事書いてるだけですけど(≧∇≦)
記事書くだけで良いので〜するんるん
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

でも抽選なんですけどねぇc(>ω<)ゞたらーっ(汗)たらーっ(汗)
当たるかねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日はともたん女の子の日で超絶に具合悪かったです(≧ヘ≦)たらーっ(汗)
それこそ恐竜の卵でも産み落とすじゃないかむかっ(怒り)
って程の激痛で夕方まで寝込んでました(A;´・ω・)アセアセたらーっ(汗)

夕方起きた時大分良くはなっていたのだけど
虹&フラミンゴ写真撮れなくて
ガ━━(lllo(工)olll)━━ンたらーっ(汗)たらーっ(汗)
だったけどダッシュ(走り出すさま)
今日も又虹&フラミンゴ出ていたので
良かった(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝早速パチリと撮りましたカメラ
虹&フラミンゴ.jpg

超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!

グリムスはこれからも色々な企画で背景に何かが出る仕掛けとか
作ってるみたいなんで揺れるハート
ともたん的に次の企画は何時かな?
と考えてみてー(長音記号2)
たぶん「ハロウィン」の時に又何か起きるのではないかダッシュ(走り出すさま)
と考えていますexclamation×2うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
なんだろう?やっぱかぼちゃか西洋妖怪かな?
楽しみですぅー(長音記号2)ワク p(^−^q=p^−^)q ワク

話変わって
バナナダイエット続報ですが
バナナが売り切れ状態ですw( ̄△ ̄;)wあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
売っているのは以前の記事にも書いた
お腹の痛くなったバナナだけ爆弾
やっぱりこのバナナは売れないんだなぁダッシュ(走り出すさま)
ともたんは勿論買いませんよ( ̄^ ̄)パンチ
しかしすごい人気だねぇダッシュ(走り出すさま)
ぴかぴか(新しい)バナナダイエットぴかぴか(新しい)
いつになったら買えるのだろうか( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その替りというかー(長音記号2)
たまたま買ったんだけど
青汁のフルーツ味っていうのがあって買ってみたよん手(チョキ)

味がねぇ〜
バナナの味がするのんv(∩.∩)v
これはバナナダイエットの替りに良いかもダッシュ(走り出すさま)
とともたんは思っているがー(長音記号1)
実際に効果あってからじゃないと何ともいえないがね( ̄▽ ̄)ゞあせあせ(飛び散る汗)

皆さん季節の変わり目の風邪にご用心だよダッシュ(走り出すさま)
かわいい「アィ〜ンなともたん」★⌒(@^-゜@)v 応援ヨロシクネ♪かわいい
GOOD JOBボンタもポチしてくれると嬉しいともたんである手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!




posted by ともたん at 09:18| ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

結婚式の服装は?ヾ(@°▽°@)ノあはは 

グリムス カーボンオフセット

身だしなみ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

(★′・∀・)y──。+゚オノヽ∋ ー。+゚──┛~~

最近の北海道はますます寒くなってきちょりますダッシュ(走り出すさま)
一昨日の晩は羽毛布団出したともたんです

皆さんに言うと以外だねぇダッシュ(走り出すさま)
って言われる事請け合いの話だけどー(長音記号2)
ともたんは着付けの初段を持っております
まあ〜今はすっかり忘れてしまってる感じだけどね〜
本見ながらなら何となくは出来るよ〜

その着付けを習っていた時期
友人の結婚式に呼ばれて
着付け同好会メンバーで結婚式に着物着て行こうと
話がもち上がったのだけどー(長音記号2)
ともたんは以前従妹の結婚式に着物着て
とっても疲れた思い出があったので
パスって言うと他のメンバーもパスする!
って言う人が多くなったので
着物着たい人だけ!と言う事になった!
着物きる人は婦長さんもう一人の看護士さん

結婚式当日
皆華やかにドレスアップして揃っている所へ
w( ̄△ ̄;)w若草色の地味〜な着物着て登場

・・・・・シ〜〜〜〜〜〜〜〜ン

余りにも場違いな地味な着物っていうのもあるけど・・・

元々若さ足りない見た目の人なので( ̄∀ ̄*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
マスマス!ババくさい!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
実年齢の10歳は老けて見える感じで(ノ´∀`*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

が着て着た本人の談
「すごく奮発して買ったんだよねぇ〜!この色も好きなんだけど!」ー(長音記号2)
自慢し始めて

いやいや好きな色なのは良いけど・・
結婚式に着る色じゃないと思うんだがダッシュ(走り出すさま)
その人がいる場だけいきなり地味なト〜ンが掛かってるダッシュ(走り出すさま)

でも年配60代の人からみたらやっぱり
良い感じの色合いの着物らしくて
「あら〜ステキな着物ね〜私もこういう着物ほしいわ〜」
と声をかけられて
着てる本人もますます自慢げになっていただけどダッシュ(走り出すさま)
「お子さんもう大きいんでしょ〜?」

当時その人は20代でまだ独身なんですけどね・・・・

「あなた失礼だけど、お幾つ?40代よねぇ〜?」

何とダッシュ(走り出すさま)40代にまで老けて見られていたダッシュ(走り出すさま)

いやいや(ノ´∀`*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっぱり結婚式には華やかな服装が良いと思うわれるぞダッシュ(走り出すさま)
って話でした
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
かわいい「アィ〜ンなともたん」★⌒(@^-゜@)v 応援ヨロシクネ♪かわいい
GOOD JOBボンタもポチしてくれると嬉しいともたんである手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!

アンケートコミュニティーのinfoQ


身だしなみについてのアンケートがこちらで見れるよ。


社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」

posted by ともたん at 09:27| ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

9月27日でブログ1周年を迎えました(≧∇≦)

グリムス 植林
v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

るんるん9月27日!ともたんのブログ1周年を迎えました(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆るんるん

揺れるハート皆さんお祝いコメント☆тндйкs☆・∀-)ノ揺れるハート

グリムスからもお祝いに?
変わったお客さんが来てくれましたダッシュ(走り出すさま)
絶滅動物のドードーです手(チョキ)

ドードー鳥.jpg


いやぁ〜!久々にグリムスお客さんで超嬉しくて
本当は1周年のご挨拶を昨日したかったんだけど
勿体なくて記事更新出来ませんでした( ̄∀ ̄*)ヒャハ

CMメーカーでCMでも作ろうと思ったんだけど
中々素材が集まらなくて断念しました(*`・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しみにしてた方は期待を裏切る事となってしまって
本当m(*- -*)mス・スイマセーン

変わりにと言ってはなんですが
字幕スーパーにしてみたよexclamation×2うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
この字幕スーパー初めてやってみたけどねー(長音記号2)
ちゃんと出来上がるまでに時間かかっちゃって
かれこれ1時間も経ってしまったよ(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でドット疲れたわw( ̄△ ̄;)wダッシュ(走り出すさま)
慣れない事するとこうなるわねダッシュ(走り出すさま)
でもコツを覚えると簡単なんだけどー(長音記号2)
どんなもんでしょうか( ̄▽ ̄)ゞあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ1周年と言う事で前回書いたら結構皆さん
ともたんと2.3日違いの同期の人が多いよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

最初にブログ始めた頃から比べたら
ともたんも大分レベルも上がってると
自分で自己満足してる( ̄m ̄〃)ぷぷっともたんであった手(チョキ)
ブログ始めた時は訪問者0で・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ともたんはネットにブログ書いたら必ず誰か来てくれると
とんでもない勘違いしてたので
すごくショックを受けた覚えがあるよ(^_^)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でSNS『エディタ』の存在を知って登録したら
いきなりいっぱい見に来てくれるようになって
『エディタ』さんには感謝してま〜すヽ(≧▽≦)/るんるん
この1年を振り返って
色々合ったわねぇー(長音記号2)
ぎっくり腰になっちゃて
パソコンにも向かえない日々もあったし
それでも毎日応援に来てくれるお友達るんるん
ともたんは本当優しいブログ友さんに恵まれていると思う手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)の気持でいっぱいダッシュ(走り出すさま)
ブログやってて本当良かった手(チョキ)
って感動する事もいっぱいあったダッシュ(走り出すさま)
ともたんがここまでやってこれたのも皆さんのお陰と
日々感謝していま〜す揺れるハート揺れるハート
これからもどうぞ『アィ〜ンなともたんの日常生活』
可愛がってくださいねぇ〜揺れるハート
★´⌒(*ゝω∂*)゚.+∃ □ =ノ ⊃♪


またまた面白メーカーを見つけきたのよダッシュ(走り出すさま)
ブログ友白いのさんのブログからお持ち帰りしてきました

あなたのの美容整形費用

ぴかぴか(新しい)ともたんの結果ぴかぴか(新しい)

ともたんの整形費用

ともたんが
理想のルックスになるために必要な金額
122万円


ガ━━(lllo(工)olll)━━ン122万円もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ガビーンダンス!!〜( ∇ |||)(||| ∇ )〜〜( ∇ |||)(||| ∇ )〜

でも100円台だったら実際にしたら安い方かもしれないなぁダッシュ(走り出すさま)
皆さんもやってみてちょー(長音記号1)

かわいいこれからも末長く「アィ〜ンなともたん」を★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪かわいい
GOOD JOBボンタもポチしてくれると嬉しいともたんである手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!
posted by ともたん at 10:22| ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

北海道かなり寒くなりました(☆_☆)

グリムス 絶滅動物
☆〓才ノヽ∋〓(★´∀`)ノ〓〓☆

今日の北海道は晴れのお陰かそんなに寒くもナイです!
寒く無いとはいえ長袖じゃないと無理だけどね
昨日の朝は本当寒かったのん(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
起きたら気温17度と言う寒さでダッシュ(走り出すさま)
長袖トレーナー3枚着ても寒すぎて( ̄∀ ̄*)イヤ~ン
パソコンに向かうとジッとしている事もあり
尚更寒くて
でも灯油ストーブは節約の為点けたくなかったのよ
で以前灯油が無くてストーブを点けられなかった時に買った
電気温熱ヒーターを引っ張り出し点けて
寒さを凌いでいたともたんですぅ(* ̄・ ̄)ノ

がやっぱりexclamation×2灯油ストーブの方が断然温かいって感じー(長音記号1)
温熱ヒーターはともたんだけが温かいー(長音記号2)
部屋はまで温かくはならないのよねぇダッシュ(走り出すさま)
その時は朝6時だったのもあって
もう少ししたら温かくなるだろうと思ってたのだけど
昨日は生憎の曇り模様で
一向に温かくならなくてw( ̄△ ̄;)wあせあせ(飛び散る汗)

もう既に1時間点けていたのでこれは電気代が勿体無いと思い
1度温熱ヒーターを消した
3時間程我慢して耐えていたのだけど
やっぱり寒くて{{(>_<)}}
手もかなり冷えて冷たくなってきたし
これは身体の中から温めようと
レンジでチンしてコーヒーを飲もうと思った

ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンとレンジが作動し始めて
ほんの2.3秒後

バシ〜ンむかっ(怒り)ドンexclamation×2

といきなりブレーカーが落ちたむかっ(怒り)

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!exclamation&questionexclamation&question

訳が分からずダッシュ(走り出すさま)

何が原因か(゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)見回してみたら

(#−−#)ひょっとしてダッシュ(走り出すさま)
さっき消した温熱ヒーターの電源コードが繋がっているから?

( ▽|||)え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どんだけ待避電力高いのよ\(◎o◎)/!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ともたんは電気節約の為に15A設定にしてあるのだけど
一人暮らしには十分な電力で
レンジと他の電化製品がかち合わなければ
ブレーカー落ちる事はまず無いダッシュ(走り出すさま)

この温熱ヒータードイツ製の物で
去年安く買った代物なんだけどダッシュ(走り出すさま)

やっぱ日本のメーカーじゃないと駄目だね(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局3時間もムダな浪費電気量が掛かってしまったと言う事だよね
ガビーンダンス!!〜( ∇ |||)(||| ∇ )〜〜( ∇ |||)(||| ∇ )〜

皆さんも外国製品の電化製品にはご注意だよー(長音記号2)

と話が変わってー(長音記号2)明日
9月27日はともたんブログ1周年を迎えます

以前作った事のある
CMメーカーでCMでも作ろうかな?と考えていたのだけど・・・
素材が良いのが無いのよね(*`・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで読者の皆さんにお願いです
無料でかわいい素材屋さん知っていたら紹介してくださ〜いるんるん
以前使ったのは「萌えるアバターメーカー」でしたダッシュ(走り出すさま)
がこれもう少し動きがほしいなー(長音記号2)
って思っているので(ノ´∀`*)
良い素材屋さん知っている方情報お待ちしていますダッシュ(走り出すさま)

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくですかわいい
GOOD JOBボタンもポチってくれると嬉しいともたんですぅダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!
posted by ともたん at 08:13| ☀| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

アィ〜ンな出来事〜Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

グリムス オゾン層

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
今日朝起きたらすごい寒くなってて
長袖トレーナー3枚着こんで記事書いちょるともたんですあせあせ(飛び散る汗)

さて〜この間まで風邪引いてお熱を出し
熱が下がったらお腹の調子が悪くなちゃったともたんでしたが

調子も良くなったので
テレビでやっていた森公子さんが挑戦していた
バナナダイエットに挑戦してみようと
スーパーへバナナ買いに行ったともたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

バナナダイエット紹介サイトこちら
次項有朝バナナダイエット

店に行った時にバナナの種類が沢山あって
いつも定番の国内生産のバナナと一緒にアジア系輸入バナナが
色々所狭しと並んでいて
ともたんは散々迷った挙句
国産バナナとアジア系輸入バナナを買ってみたのん
アジア系バナナは初めての挑戦ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

昨日の朝から早速食べてみようと
バナナの皮を剥くと

ん?!クンクンクン( ̄◇ ̄;)

いつも食べてるバナナとは違いバナナ特有の甘い良い香がしないダッシュ(走り出すさま)
それ所か何気にカビ臭い感じがするダッシュ(走り出すさま)

これ食べて大丈夫なんかぁ〜?( ̄∀ ̄*)

ともたんの鼻は犬並に良いので
実家でも悪くなりかけを臭気で即座に探知する能力がある手(チョキ)

この時もバナナらしくない匂いを探知し

危険ひらめき危険ひらめき
と警告信号が出ていたがー(長音記号2)

折角買ったのに食べないで捨てるのは勿体無いよなぁ〜(*`・ω・)ゞ

と貧乏根神が顔を出しダッシュ(走り出すさま)

とりあえず一口食べてみてからー(長音記号2)
と食べてみたらダッシュ(走り出すさま)

w( ̄△ ̄;)wまず〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食感は水分が全て抜けきった乾いたバナナって感じですぅー(長音記号2)

その時点で
危険ひらめき危険ひらめき
と警告がなっていたのにも関わらず

貧乏神が顔をだしダッシュ(走り出すさま)\(▼o▼-)/勿体無いから食えダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
と誘惑されて

ともたんそのまま頑張って食べちゃいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

食べて2時間後時計

(〇o〇;) イテテテテテテテテテどんっ(衝撃)!!
とんでもない胃痛を起こしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

(o°▽°)oイタイッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oイタイ

と転げ周りー(長音記号2)

胃を押さえながら車(セダン)で病院へ向かうとダッシュ(走り出すさま)

(  ゚ ▽ ゚ ;)アリャ!!

病院は祝日(秋分の日)で休みだった・(ノД`)・°・

仕方なく家へ戻り
胃薬も飲んだけど
全然効かない程激しい胃痛で(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

胃を擦りながら暫く横になっていたら
いつの間にか寝ていたボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ眠い(睡眠)

寝ている間夢でも痛くて
夢の中では病院にいて
何故か看護士さんが「黒木瞳さん」だったダッシュ(走り出すさま)
痛み止めの注射をしてくれる事になり
が!!何故か注射は歯茎にされて
( ̄∀ ̄*)何で歯茎あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と思いつつ歯茎に注射されてー(長音記号2)

Σ((◎_◎))ノノイタタタタタタタ


と言う所で目が覚めたけどー(長音記号2)
胃薬は一向に効いてなくて
(lllo(工)olll)イタタ超激痛ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

最初に飲んだ胃薬から3時間位しかたってなかったけど
もう1度胃薬を飲んでみたらー(長音記号2)

やっと胃痛も治まったε=( ̄。 ̄;)フゥ

アジア系のバナナは危険ですわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
商品名をカキコするにはネット上問題なので
伏せてますがねぇ〜
警告ひらめき信号を発していたにも関わらず
貧乏神の誘惑に負けて食べてしまった
ともたんが自業自得って事なんだけどねー(長音記号2)

いやぁ〜本当exclamation×2
すごい激痛だったよ・(ノД`)・°・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

久々Σ川 ̄▽ ̄;川アィーンな事やっちゃったともたんでしたダッシュ(走り出すさま)
バナナを買うならやっぱり定番が1番だわダッシュ(走り出すさま)

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくです
GOOD JOBボタンも押してくれると嬉しいともたんですぅ揺れるハート

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!続きを読む
posted by ともたん at 08:12| ☔| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

南極上空のオゾンホールがヤバイ

グリムスのキーワードオゾン層

-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
ともたんの風邪引き皆さん心配していただき
本当ありがたいでするんるん
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャコ!

最近グリムスを付けてるせいかエコ自然保護などの記事が
気になっているともたんです

最近の北海道は例年になく温かい秋模様なんだけど
何だか異常気象っぽいなと思っていたら
やっぱり原因はオゾン層がかなり破壊されていて
オゾンホールが広がっているらしいダッシュ(走り出すさま)
記事参照


このオゾン層回復まで
2075年までかかるって話ですあせあせ(飛び散る汗)

後67年!( ▽|||)

ともたん生きてるられるかなぁ(*`・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大気汚染によるオゾン層破壊が1番の原因らしのだけど
大気汚染の1番の原因ってやっぱ車車(セダン)かね?
ともたんの乗ってるヴィッツちゃんはエコ仕様の
ハイブリットカーなのだけどダッシュ(走り出すさま)
でもやっぱり冬はエンジンかけておかないと
窓もシバレテ見えないし
氷解スプレーもあるけど
やっぱりスプレーだけで溶かすには無理があるってものダッシュ(走り出すさま)
去年は最高マイナス15度位行ったしダッシュ(走り出すさま)
寒い地域ではマイナス30度越えしたって事だしねぇ〜

でも今年は異常に寒く無いから
温かい冬になるのかもー(長音記号2)
住む人にとってはありがたいけど
これって本当地球大丈夫なのか?
と不安にもなるよ( ̄∀ ̄*)たらーっ(汗)

規模の大きい地震も多くなってよね
カミナリも多くなってないかな?
ともたんはたまに不安になるんだけどねダッシュ(走り出すさま)
一人暮らしだから話す相手もいなくて
考える事も多くなってるけど
これが家族で毎日楽しく暮らしていたら
今現在楽しくてそうそう考える事も無かったかも
地球規模の話ってピンと来ないもんね〜
今の自分の生活で目一杯だよむかっ(怒り)
って言う人も多いだろうし
でも危機感は多少意識の隅にでも
置いていてほしいなダッシュ(走り出すさま)

今日はとっても真面目なともたんでした
たまにはこういうのもあって良いでしょ手(チョキ)

そう!そう!ともたん大好きイッチーがね揺れるハート

俳優の市原隼人さんが2008年9月18日、アメーバブログ内で、オフィシャルブログ「LSL HI LIFE」を開始した。アメブロランキング内では、すでに3位にランクイン。どの記事のコメント欄にも3000件ほどが寄せられており、人気ブログとなっている


と言う事ですヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪
流石イッチー揺れるハート揺れるハート
上地君上回るのも時間の問題だね
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくでするんるん
GOOD JOBボタンもポチしてくれると嬉しいでごじゃる揺れるハート

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!続きを読む
posted by ともたん at 09:23| ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

風邪引いて寝てましたぁ〜

グリムスのキーワード エコバック
スヌーピーのエコバックほしいねぁ〜
でも他のエコバックより高いから迷ってるともたんである! 

(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ〜♪
本当は昨日の記事書く日だったのだけど
風邪引いて熱39度出てしまって
病院で点滴打って1日中寝てたよ〜( ̄∀ ̄*)ひゃはは

原因はPC前で寝落ちしちゃって(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それも洗面所の小窓開けたままだったので
とっても冷え込んでしまってw( ̄△ ̄;)wたらーっ(汗)たらーっ(汗)
気づいて起きた時には頭はガンガン
身体はまるでコニシキをおんぶしてるかの如く
身体がだるくて重くなっていてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まあ〜自業自得なんだけどね(*`・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)

それでともたんが熱を出した時に必ずと言って言い程見る夢がある
大きなおとこだるまさんに押しつぶされてアップアップ
もがき苦しんでるってパターンが多いのだけど( ̄∀ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)
熱が高いと必ずこの夢を見るのよねぇ〜
どうしてだろう(・_・?)
夢判断見ても載って無いし〜
皆さんは熱出た時夢みませんかぁ〜

とんでもない値段のだるまがあったよ
Σ((◎_◎))ノノ゚・*:.。. ☆あわわわわわわ☆.。.:*・゜

昨日早々に寝たので眠い(睡眠)
今日は大分調子良くなって
朝早く目が覚めちゃいましたぁー(長音記号2)

でも昨日知ったのだけど
イッチーがアメブロでブログ書き始めて
超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!
てテンション上がってたせいもあるかも
イッチーブログ
昨日ともたんが夜知って見に行った時点で7000コメント超えてたし
で今日この時間で既に2000コメント越えてる
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!流石イッチーだよ揺れるハート
全然上地君上回るんじゃないかな?

ともたんもイッチーブログがアメーバって事で
引越ししようかなぁ〜!なんて考えてるよ〜
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

一応会員ではあるのだけど
ブログは書いた事なくて( ̄▽ ̄)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
題名だけのブログがある!って感じで放置状態なんだけどね〜
ちょっとアメブロは使いづらいからさ〜!
イッチーがアメブロ書いてる情報は
ブログ友のまいちゃさんが教えてくれたので分かった!
彼女もアメブロで書いてます


今日は調子良いので皆さんの所へ訪問できると思いま〜す
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくでするんるん
GOOD JOBボタン押してくれると嬉しいともたんでするんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!


続きを読む
posted by ともたん at 07:25| ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

そろそろ1周年(*^-^*)

(★′・∀・)y──。+゜オノヽ∋ ー。+゜──┛~~

昨日グリムスにふくろうさんが来てくれましたるんるん
グリムスふくろう.bmp
にゃは。+.。゜:;。+゜( 。・▽・。)゜+。::゜。:.゜。+。カワィィ!!揺れるハート

グリムスを育てると言うのは
何気にわが子を育てる母気分だわ(~▽~@)♪♪♪

昨日夜ともたんが来た時は
カウンターが後100で
55555にある所だったのだけど
( ̄∀ ̄*)朝きたらとっくに越えてましたね〜既に55600台でしたダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)9月27日
ブログ開設1周年になる(* ̄・ ̄)ノぴかぴか(新しい)


ともたんみたいな何事にもあきっぽい横着者が
よくぞ1年も続けてこれたと自分でもビックリですぅ〜

最初の頃はエディタのように便利なSNSがあるとは知らずに
それもただ本当に日記を書いていただけ( ̄▽ ̄)ゞヒャハ
訪問者数0でしたねぇ〜

2.3日位してからエディタと言うSNSがある事をしって
登録してー(長音記号2)
やっと訪問してくれる人も出てきてダッシュ(走り出すさま)

その時の読者登録第1号って
エディタスタッフりんこさんだったと思うダッシュ(走り出すさま)
りんこブログ
エディタ登録時は読者申請きたら読者登録する物だと思って
次々に読者登録しまくってた覚えがあるのだけど(≧∇≦)
今はありがたい事に449人の読者さんとなりましたダッシュ(走り出すさま)

その当時からまだ仲良くお付き合いさせてもらってる方
ちょっと調べてみたともたんである

かわいいベスト5かわいい

1『RIKIにっき』の著者RIKIさん

2『黒柴海童が行く』の著者kobakoさん

3『ゾで目でGO〜。夢見るおじさんひとりよがり』の著者peaceさん

4『ネットワークビジネスMLMサポートの日々』の著者アドさん

5『白いの趣味の部屋』の白いのさん

このベスト5はまめにコメント&訪問してる人限定であげてみました

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

調べるにあたって思った事
読者数は確かに増えてますけど
最初からのお付き合いで続いている方はごく少人数でしたー(長音記号2)

カウンターとかランキング参加したのも確か半年位たってから
始めたと思うんだよね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ
それまで更新するのに手いっぱいだったから
が!今では部門毎にブログ5個はあるんだけど
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

1年たって少しづつ成長してる?
と思ってるともたんですうるんるん

1周年といってもねぇ〜
ともたん不器用だし何も出来ない人なんで(*`・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)
お友達のしげ蔵さんのようにプレゼント企画と言って
作ってあげる事も出来ないだよねぇ〜

またCMでも作るかな( ̄▽ ̄)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何か良いアイディアあったら言ってちょ〜らいませダッシュ(走り出すさま)

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくですかわいい
GOOD JOBボタンぽちしてくれると嬉しいともたんでするんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!続きを読む
posted by ともたん at 11:01| ☁| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ともたんの県民性

グリムス8日目 グリムスのキーワード オゾン層
ともたんちょっことエコニュース
9月はオゾン層保護対策推進月間で9月16日を「国際オゾン層保護デー」です!毎年、オゾン層保護やフロン等対策に関する様々な普及啓発活動を行っています!オゾン層の月間なんて知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
北海道もどんどん秋模様になって来てるよダッシュ(走り出すさま)
でもって一気の加速して冬になるパターン
北海道の夏は短いのだぁダッシュ(走り出すさま)

昨日お友達のランさんのブログ「ランランダイアリー」で見つけた面白メーカー
ウラ県民性診断

何個かの質問に答えると
自分の県民性の判断をしてくれると言う代物

その結果ともたんは「奈良県民」となったよ

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ



これかなり当たってる( ̄∀ ̄*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
確実に違うのは「世渡り上手」って所かなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかし奈良県民性がこういう感じなのがちょっと以外だったけど
北海道はどうなんな感じなんだろうって
ちょっと調べてみたら

札幌圏の女性は開放的で好奇心旺盛。新しいもの好きで、ファッションにも関心が強く、稽古ごとにも熱心です。気持ちの切り替えが上手ですが、何事も淡泊で、粘り強さに欠ける点が欠点かも……。しかし、恋愛には積極的です。新しいスイーツが好きな人が多いです


( ̄◇ ̄;)全然ともたん的では無いなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で奈良県民であるともたんと相性の良い男子
1 滋賀県
2 大阪府
3 鳥取県

と出たよダッシュ(走り出すさま)

ん〜ともたん大阪の人好きだから2位にいるのは満足納得かもダッシュ(走り出すさま)

皆さんも裏県民診断やってTRYダッシュ(走り出すさま)

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくるんるん
GOOD JOBボタンも押してくれると嬉しいでござる手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!



posted by ともたん at 08:00| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ともたんのストレス発散特効薬〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ

グリムスのキーワードオゾン層
(* ̄・ ̄)ノおっつ〜!
ともたんでごじゃる

グリムス5日目!葉っぱも3つになり大分成長しました⊂(・∀・)⊃
昨日はリスさんが遊びに来てくれたよ〜!
グリムスリスが来た.bmp

最近巷で話題の総裁選
麻生太郎氏、小池百合子さん、石原伸晃氏、石破茂氏、与謝野馨氏
5候補って事ですが〜
ともたんがこの中で好きな人は〜
麻生さんですぅ〜
理由は漫画好きなおっちゃんだから
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ともたんは無人島に持って行くとしたら?
って聞かれたら「漫画」って答えるよ( ̄∀ ̄*)ヒャハハ

ともたんにとって漫画はストレス発散になるアイテムで
ストレスが多い時なんか
超絶な効き目を発揮する特効薬となってるのだ!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

最近買った漫画
ルーキーズ全24巻  流れ星銀 銀河 全6巻
銀.bmp

大人買いしちゃいましたぁ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でもって
ストレス発散法として
全巻一気読み本
ルーキーズは全24巻読むのにおよそ6時間かかりましたダッシュ(走り出すさま)
読み始めるとー(長音記号2)
辞められないるんるん止まらないるんるん
になっちゃってo(o|o)/シュワッチ
読み終わる頃には身体中ギシギシしちゃって足はしびれて〜
イテテ(ノ^^)ノスチャッ!(o_ _)oドテッ(o- -)oムクッ (。・_・。)ノ♪
が!身体は凝っても
メンタルな面はスッキリ\(d≡b)ゝヘンシン

元気ハツラツになっちゃうともたんでするんるん

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

実家にいた頃は母に
「良い大人が(#−−#)どんっ(衝撃)
といつも嫌味を言われるので
この間母に
「麻生さんも漫画好きでいつも読んでるんだって〜」
と言ったら
「あ〜この人変人だもん( ̄^ ̄)」
と一言で片付けられちゃったよ( ̄∀ ̄*)アリャアリャあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回の総裁選はどうなる事やら┓( ̄∇ ̄;)┏

今日もアィ〜ンなともたんも応援宜しくですぅ〜るんるん
GOOD JOBボタンもポチしてくれると嬉しいともたんです手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!
posted by ともたん at 04:14| 🌁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

グリムスキーワード(*´д`*)

グリムスのキワード地球温暖化
(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
グリムスが4日目になり大分成長したみたい嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)∫
最近の北海道は地球温暖化現象?なのか?
9月とは思えない暑さなんですけど〜( ̄◇ ̄;)

ともたんがグリムスを始めて
早速グリムスのキーワードで記事を書くぞ!
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!と気合を入れて書いてみて
その日はエコバック!
エコバックのお題で丁度話もあったので
カキコして
さあさあ後はかわいい動物のお客さんが来てくれるのを
待つばかりだわ〜!(~▽~@)♪♪♪
と楽しみに待っていたダッシュ(走り出すさま)

が一向に来てくれない
( ̄◇ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何で〜・(ノД`)・°・と思ってたら
グリムス先輩のしるびあさんが教えてくれました
+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━━━☆
動物に来てもらうには、一つの記事に『グリムス』と『エコワード』を一緒に書かないといけないよん。

例えば〜、『今日グリムスが少し大きくなりました。・・・・・そういえば、今日の買い物にはエコバックを持って行きました。』とか。。。

んで、キーワードをうまく拾ってもらうには、上部の方に書かないといけないのだぁ(^o^)/
+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━━━☆
ともたんはエコのキーワードさえいれればOK?
と思っていたので
とんだ勘違いしをしていて
その日は動物さんが来てくれると信じ込んで
ブログを何回も行ったり来たりして
気になる!ダッシュ(走り出すさま)気になる!ダッシュ(走り出すさま)
一人でカウンター二桁分は上げてしまったよ( ̄∀ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)

グリムスのサイトに行っても
キーワードは分かるけど
どうやったら反応があるからとか
書いて無いから
(#−−#) ムム分かりにくいぞ〜!
って事でともたんはエディタに「グリムスで広げよう友達の輪」ってコミュ作ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

仲良しの友達に声かけまくって
今ともたんを入れて6人です手(チョキ)

私も「グリムス」やってみたいダッシュ(走り出すさま)人や
「グリムス」やってます手(チョキ)の先輩さん
ともたんと一緒に「グリムスで広げよう友達の輪」
に入ってみない?

今日はかわいい動物来てくれるかな?
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

今日もアィ〜ンなともたん応援宜しくです手(チョキ)
GOODJOBボタンも押してくれるとともたん嬉しいです

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索

「記事ネタ.jp」もチェック!




posted by ともたん at 09:35| 🌁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

