最近の記事
最近のトラックバック

2008年09月07日

エコバック使ってますか?(。・_・。)ノ

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

今日は朝からブログが表示されない!と言う
飛んでも無い事になっていて( ̄◇ ̄;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
原因究明に色々調べて調整したりしてダッシュ(走り出すさま)
すげぇ〜ムダな時間費やしてしまったよ(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
原因が記事中に貼っていたミュージコ動画だった!
ここはショッチュウ不具合起こしてて
本当迷惑だわヽ(*`Д´)ノプンプンむかっ(怒り)むかっ(怒り)

さてさて今日の「エコバック」持ってますか?
って事ですか・・・
ともたんはー(長音記号2)持っていません!( ̄▽ ̄)ゞ
大抵レジ袋支給の店ばかりだし
「エコバック」持っている人は
「私はレジ袋要りません」カードをカゴに自分で入れる!
と言う方法を取っている店ばかり!

ともたんがいつも利用する店で
ディスカントの店があるのだけど
ここは会員になってると一般よりかなりお得に買える店
が!!大量買いには向くけど
普通に買うには特別安い!って程でも無いので
大量にまとめ買いの時だけ利用していたんだけどダッシュ(走り出すさま)

ともたんは8月中は買い物に行ってなかったのんあせあせ(飛び散る汗)
そうそう一人暮らしでは大量買いって無いからね〜

久々の買い物で勿論大量にまとめ買い
でレジに並んで会計もすますとー(長音記号2)
レジ袋が入って無いあせあせ(飛び散る汗)

「あれ?袋は(´・ω・`)°exclamation&question

「すいません!レジ袋は8月から有料になっておりますのでそちらのレジ袋買っていただかないとならないんです」

「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!マジ」

で見るとレジ前にレジ袋が釣り下がり
注意書きがその!レジ袋の下に書いてあったexclamation×2

「8月より当店ではエコ活動の一貫としてレジ袋は有料化させていただきます
お買い物の際はレジ袋をお買い求め頂くかご自身で持参されたお買い物袋を御使用ください」


( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

〜ってこれー(長音記号2)こんなレジ袋の下に注意書きむかっ(怒り)
見えないじゃんヽ(*`Д´)ノパンチ
って思ったけど爆弾

買い物しようにもともたんの後列にはもう既にかなりの列になっていてもう1度レジ袋を買いに並ぶには余りにもメンドウでダッシュ(走り出すさま)

仕方ないのでそのまま裸で買い物品をカゴにいれたまま
商品詰め台まで行ってダッシュ(走り出すさま)

「う〜ん!どうしようΣ(=д=ノ)ノ たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あちこち見回していたら丁度商品詰め用の
ダンボールで手頃な物があったので
ダンボールに詰めて帰ってきましたε=( ̄。 ̄;)フゥダッシュ(走り出すさま)

こりゃ本当エコバック買わないとー(長音記号2)だわ( ̄∀ ̄*)たらーっ(汗)

買うならスヌーピーエコバック買うけどね

皆さんはエコバック持ってますかexclamation&question

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくで〜す揺れるハート
GOODJOBも押していただけると大変嬉しいともたんでしゅ手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」の新着記事をチェック!
posted by ともたん at 11:23| ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ともたんのブログにグリムス登場

☆〓才ノヽ∋〓(★´∀`)ノ〓〓☆

本日の北海道晴れ
ん〜最近の北海道はなぜか蒸し暑い!(#−−#) ムム
もう9月に入ったというのにこの蒸し暑さダッシュ(走り出すさま)
ありえないのだけど〜( ̄◇ ̄;)たらーっ(汗)
異常気象の前触れだったら嫌だなぁ〜・(ノД`)・°・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

前回の記事でこの「アィ〜ンなともたんの日常生活」は
Fクラス並みの重さだと言う事を書きましたが・・・
あれから色々改善修正して
Eクラスまで下げる事ができましたぁ〜
ヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪
ともたんがブログの重さにこだわる理由ダッシュ(走り出すさま)
実はプログパーツでどうしても付けたい物があったのだー(長音記号2)

もう既に付いてるからお分かりだと思うがダッシュ(走り出すさま)
ぴかぴか(新しい)「グリムス」ぴかぴか(新しい)(* ̄・ ̄)ノです

この「グリムス」は記事を投稿する事で
苗を育てて実際に木を植林する事が出来る
とってもエコな試みのあるプログパーツなんだよ〜
ともたんのお友達ブロガーさんcyaraさんしるびあさんがグリムスつけているのだけど
cyaraさんさんのグリムスは既に三本目なんだよ
今回3本目が発芽3日目って事だからともたんと時期的に一緒みたいな感じになったかな(*≧m≦*)
しるびあさんの所はここの所毎日動物が来ていて面白い!
昨日はにゃんこだったヽ(≧▽≦)/

ともたんのブログはエコには程遠いブログなんだけど
どんな「グリムス」に成長してくれるか?
ちょっとした楽しみが増えた(〃⌒ー⌒〃)∫゛るんるん

成長して大人の木になってもcyaraさんの所の「グリムス」見ると分かるけど
2本とも形が違うのよダッシュ(走り出すさま)

「グリムス」は記事の内容に反応して育つ木だからダッシュ(走り出すさま)
て事は( ̄∀ ̄*)ともたんの「グリムス」一体どう育つやらダッシュ(走り出すさま)
ってちょっと不安だったりもするわねダッシュ(走り出すさま)

ともたんの毎回おマヌケな天然記事書いて
この世の物とは思えない「グリムス」が出来ちゃったらダッシュ(走り出すさま)
ど〜し〜よ〜ヾ(@°▽°@)ノあはは 

まあ〜それはそれで楽しみやんかぁ〜
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

ともたんのブログに来た時は
「グリムス」に注目だよダッシュ(走り出すさま)
何か動物が遊びに来てるかも知れないからね〜

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくでするんるん
できればGOODJOBボタンも押して頂けると嬉しいっすダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索

「記事ネタ.jp」もチェック!
posted by ともたん at 08:12| ☔| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

あなた!重くないですか?( ̄ー ̄)

(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ〜♪

本日の北海道雨模様ですね
北海道とは思えない妙な蒸し暑さがあります(*´д`*)
さ〜て!ともたんは先日間違って行ってしまった講習会の日です
午後1時にさっさと終わらす為に行ってきますよ〜車(セダン)
何事も起きない事を願って( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日はですね〜!「あなた!重くないですか?」
ダイエット?じゃないですダッシュ(走り出すさま)
ブログの重さですふらふら

ブログが重いと表示時間が掛かって
「ちょっと〜重いやんかむかっ(怒り)
って思うよねぇー(長音記号2)
でもそれって人から指摘されなければ分からない物なんだよ
自分のブログを調べる事が出来るサイトがあるのん手(チョキ)

こちらで〜す
http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi

みなさんもちょっとブログの重さ量ってみてはどうですか?
ちなみにともたんは最高クラスの重さぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
となちゃったよ( ▽|||)ヒエ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
Fクラス 218151 ( ̄∀ ̄*)アリャアリャ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
原因が前々回記事「恋愛処方箋」57017が殆ど占めてるんだけど
Σ((◎_◎))ノノ゚・*:.。. ☆あわわわわわわ☆.。.:*・゜
これがなくなればEクラス転向とみたダッシュ(走り出すさま)

ともたんもなるべくブログが重くならないように
記事数を減らすとか不必要なプログパーツとか
外して軽くしているのだけどね〜!
バナー系統はフラッシュバナーがかなり重かったりするのん
でこの「恋愛処方箋」のように
画像が大きいほどブログは重くなるんだわね〜
でもってともたんFC2でライターブログをやっているんだけどね

Fクラス 1732224Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
桁が1つ多いんですけど
ブログの記事数も多い事ながら(10記事)
画像大きい物を使っていたのでダッシュ(走り出すさま)
脅威的重さになっていたのよね(*´д`*)
ライター専用の為だけのブログなんで
重さなんて気を使う事もなく
書いてきたけど・・・・
余りの重さに開いた口が塞がりませんわダッシュ(走り出すさま)
記事数を3記事に減らしても
Fクラス 616992 ( ̄◇ ̄;)アチャ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次回のライター記事は画像小さいのを使おうわ〜

皆さんもぜひ調べてみてねるんるん

今日もアィ〜ンともたんの応援宜しくで〜すかわいい

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!
続きを読む
posted by ともたん at 09:27| ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

天然ともたん大復活の巻き( ̄∀ ̄*)

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

昨日は8月最後の日だというのに
今頃時期ハズレの暑さだったのよんw( ̄△ ̄;)wウヘ〜
珍しく扇風機が必要な日でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて先日2日程前にともたんは「今日は車の免許の講習会」
と言う記事を書きましたダッシュ(走り出すさま)8月30日の事ですぅ〜
皆さんの記憶にもまだ新しい話だと思うけどね(ノ´∀`*)

で講習会ともたんは午後13:00〜15:00の時間で
遅いほうの時間14:00で行く事にしたので〜す

場所は市民会館
車(セダン)でほんの10分位の距離です

市民会館に着くと「講習会」の場所は何階かと確認の為に
掲示板を確認するとー(長音記号2)

( ̄∀ ̄*)おや??????????????

何処にも「車免許違反講習会」と言う文字が無いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(・_・?)(・_・?)(・_・?)(・_・?)(・_・?)(・_・?)


不審に思い係りの人に問い合わせしてみる事にしたー(長音記号2)

「すいませ〜ん!今日の午後から、車の免許違反講習は何処でやってますか?」
「え?違反講習会!それは昨日終わったよ!」
「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!貰った用紙には30日になってたはずだけど」
「30日???」
と係りの人が予定を確認
「あ〜30日って9月でしょ〜!8月は昨日で終わりってるわ〜
次の講習は9月3日だよ〜」


( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

そうです!
ともたんは8月と9月の日付を見間違えていのだよ〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)

"く(""0"")>なんてこった!!"あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


またまたともたんお得意の間違った思い込みをやっちまった〜い

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ともたんってダッシュ(走り出すさま)元気になって来ると同時に

テンネンもMAXになって帰ってきたみたいなのん
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


って事は元気な時の方がテンネンって事かい?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ミ(ノ^^)ノスチャッ!(o_ _)oドテッ(o- -)oムクッ (。・_・。)ノ登場♪

ともたんの人生一生こんな感じなかしらん?
ガビーンダンス!!〜( ∇ |||)(||| ∇ )〜〜( ∇ |||)(||| ∇ )〜

この先人生不安を感じている可哀想なともたんですダッシュ(走り出すさま)

今日もアィ〜ンともたんの応援宜しくかわいい

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!





続きを読む
posted by ともたん at 03:38| ☔| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

今日は講習会なのよん( ̄◇ ̄;)

(★′・∀・)y──。+゚オノヽ∋ ー。+゚──┛~~

皆さん豪雨で大変な事になってしまってるようですねw( ̄△ ̄;)w
仕事先から自宅に帰れなかったと言う人もいたと聞いております
新幹線新幹線も止まってしまったと聞いてますあせあせ(飛び散る汗)
今日辺りは大丈夫でしょうか?(*`・ω・)ゞ

本日はともたん免許の講習会に行ってきます
実に5年ぶりですけど( ̄▽ ̄)ゞ
前回まで無事故無違反でゴールドだったんですけどダッシュ(走り出すさま)
今回はスピード違反で捕まってしまったので
ブルー免許になる訳です・(ノД`)・°・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
スピード違反の内容が納得行かないっていうか
腹たつんだけどねパンチヽ(*`Д´)ノ
40`制限の所の変わり目わずか62キロで捕まったというダッシュ(走り出すさま)
免許取ってぴかぴか(新しい)10年ぴかぴか(新しい)
無事故無違反だったのに( ̄^ ̄)パンチパンチ
とんでもない違反取り締まりって感じで
本当今でも腹立つんだけど爆弾爆弾
今回違反者なので講習は1時間時計
起きてられるかなぁ( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
30分でもかなり地獄の責め苦的に眠かったのよねダッシュ(走り出すさま)
根性で目を開けたまま寝るかぁダッシュ(走り出すさま)

ちょっと又面白メーカー見つけたのでアップしますダッシュ(走り出すさま)
遊びに行ったとうふちゃんブログ「full of vitality」からお持ち帰りしてきました
とうふちゃんのブログすごくかわいいです
遊びに行ってみてくださいるんるん
題して「揺れるハート恋愛処方箋揺れるハート


※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

その場かぎり症候群。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
お見合い1ヶ月に2回( ̄∀ ̄*)むかっ(怒り)なんじゃそりゃパンチ
お見合いばっかりじゃねむかっ(怒り)

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくだっぺるんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索

「記事ネタ.jp」もチェック!






続きを読む
posted by ともたん at 09:24| ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

免許更新しましたぁ〜(* ̄・ ̄)ノ

(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

「アィ〜ンなともたんの日常生活」はこの位のペースで更新して
いきたいと考えてますので皆さん宜しくです
るんるん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )るんるん

昨日は車(セダン)免許の更新に行ってきましたぁ〜(* ̄・ ̄)ノ
ともたんの誕生日バースデーは8月21日ですがー(長音記号2)
あれ?過ぎてんじゃない?って思われる人もいるかと
免許更新は7月21〜9月21日まで有効って事です

ともたんとしては誕生日までに密かに計画してる事があったダッシュ(走り出すさま)
題して『元の体重に戻ろうダイエット計画』

免許の写真は3年間この今現在の状態の写真になるので
顔が丸く写るブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン
なので密かに『目指せ元の体重ダイエット計画』が進行した訳ですが

始めて1ヶ月位でダッシュ(走り出すさま)

「・・・・(#−−#) ムム」
マイナス1kあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これはどう考えても後1ヶ月9月21までには
『元の体重に戻ろうダイエット計画』は無理と断念して
昨日車(セダン)免許更新に行って来た訳です・(ノД`)・°・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ダイエット用に「減肥茶」( ▽|||)なる物買って飲んでたのだけど
効果はダッシュ(走り出すさま)やたらお小水が出たいって感じでダッシュ(走り出すさま)
それでもっていつも水腹な状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お腹がタプンと出てる感じ( ̄◇ ̄;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
それだけじゃなくてダッシュ(走り出すさま)
便秘症っぽくなって
お小水は大量に出るけど
大の方がさっぱりで
ともたんには「減肥茶」ならぬ「便秘茶」になってしまって
全然効果が無いって状態です( ▽|||)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この「減肥茶」は利尿作用で痩せるタイプの物なのかな?
ともたんは元々お小水の出が良い人なので
その成果?「膀胱炎」になったような気がするのんダッシュ(走り出すさま)
( ̄∀ ̄*)ヤバ~イたらーっ(汗)たらーっ(汗)

痩せなくてはならない理由の一つに
服が合わなくなちゃって(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

冬までにマジ痩せて戻らないと着る服が無いぞー(長音記号2)

服買えよダッシュ(走り出すさま)
って思うでしょダッシュ(走り出すさま)
でもねー(長音記号2)ともたんは今まで(痩せタイプ)
サイズが3Sサイズ位だった為
服のサイズを全て直しに入れていたのでー(長音記号2)
これって結構お金かかるのよ( ̄∀ ̄*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんな理由もあって
新たに通常サイズの買い替えはダッシュ(走り出すさま)

( ̄^ ̄)勿体無いどんっ(衝撃)

なのでダイエットして元の痩せ体形に戻らねばなりませんの(ノ´∀`*)

北海道はもう既に秋モードなのに
間に合うのかダッシュ(走り出すさま)
ともたん絶対なる危機に遭遇してます・(ノД`)・°・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どなたかお金の掛からなくて
横着者でも続けられる良いダイエットしりませんかダッシュ(走り出すさま)

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくるんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!


続きを読む
posted by ともたん at 09:50| ☔| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

暑い夜には〜Σ((◎_◎))ノノ☆あわわわわわ

(★′・∀・)y──。+゚オノヽ∋ ー。+゚──┛~~
皆さんまだまだ暑いどんっ(衝撃)暑いどんっ(衝撃)
とブログの話題が多いですが
北海道は既に秋モードに入ってます( ̄∀ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)
日中はあなんとか半袖で過ごせるけど
晴れ夜は長袖じゃないと過ごせませんあせあせ(飛び散る汗)
実家なんかストーブ点けてるしぃー(長音記号2)
ともたんも寒がりなので点けたいけどねダッシュ(走り出すさま)
8月からストーブ点けるなんて(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
冗談じゃないよヽ(*`Д´)ノダッシュ(走り出すさま)
っつ〜事で夜は長袖3枚着て寒さを凌いでいろわよダッシュ(走り出すさま)

皆さんにも寒さを分けてあげようと良いテーマも見つけたexclamation
親切なともたんでしょ〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)vるんるん

夏でも冷や汗…怖〜いお話! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


こういう話は嫌━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━ッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と言わずにま〜聞いておくれ
ともたんらしいエピソードでもあるので(* ̄・ ̄)ノ

以前のアパートははっきり言って怪しかった
ともたんは2階に住んでいたのだけど
その下の住人が何故か住みつかなくて
入ってもすぐ出ていっちゃう感じ( ̄∀ ̄*)ナゼたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもって金縛りにも良くあったしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

でとうとう本家本元の体験する事になったともたん( ̄∀ ̄*)たらーっ(汗)

その日はテレビでTV心霊特集番組をやっていて
その時の内容がテレビTVが勝手に点いて電源を切っても
点いまま消えないどんっ(衝撃)と言う話でー(長音記号2)

ちょっと怖くなりすぎて
ともたんは番組を変えて
そろそろ寝るかぁ〜とテレビTVの電源スイッチOFF

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

テレビの電源切れましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その内テレビはTV砂嵐画面になり

ガタガタガタガタ

とすごい音と共に振動し始めて

Σ((◎_◎))ノノ゚・*:.。. ☆あわわわわわわ☆.。.:*・゜

ヒエェ〜( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どう〜しよ〜と頭真っ白になりつつも
コンセント抜いてみたダッシュ(走り出すさま)
exclamationやっとテレビの振動もやみ電源も切る事が出来てダッシュ(走り出すさま)

これって俗に言うスプラッター現象(・_・?)

その日は怖くてあせあせ(飛び散る汗)部屋の電気も点けてまま
コンポもガンガン音楽鳴らして寝付いたともたん

で翌日テレビはみたいし目
電気屋さんに電話して
修理に来て貰う事となったダッシュ(走り出すさま)

電気屋さん「どうしましたかぁ?」

ともたん「昨日テレビの電源が切れなくなちゃってダッシュ(走り出すさま)
いきなりガタガタ振動してスプラッター現象っぽいんですけどー(長音記号2)怖かったの(。>0<。)ビェェン」


電気屋さん「え〜?どれどれ」

と見てもらうとー(長音記号2)

電気屋さんが「あ〜!これ!原因はビデオテープだよー(長音記号2)
テープいれたまま電源切ったからガタガタ振動したんだわー(長音記号2)


ともたん「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!マジっすかぁー(長音記号2)?心霊現象じゃなかったのん?」

電気屋さん「(>y<)_彡☆パンパン(爆)違うよダッシュ(走り出すさま)

と言ったともたんお得意の勘違い早とちりな心霊もどき事件でしたダッシュ(走り出すさま)

ちょっと違うんじゃないexclamation&question
ってまあー(長音記号2)まあー(長音記号2)
そこはともたんなので
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

今日もお後が宜しいようでー(長音記号2)アィ〜ンなともたんの応援宜しく時計

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索


みんなの「夏でも冷や汗…怖〜いお話!」はこちら



「夏でも冷や汗…怖〜いお話!」をブログで書いてポイントゲット!



<blog調査隊>怖い話はもう結構!?

幽霊 ←Click(いるの?いないの?)

都市伝説 ←Click(あなたの知らない世界…)

アルバイト 武蔵浦和 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


「記事ネタ.jp」もチェック!







posted by ともたん at 09:30| ☔| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スヌーピー大好き

ともたんうって付けのお話
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
おいしくって体に優しい!
スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

長年スヌーピーファンであるともたん
部屋には所せましとあちこちスヌーピーだらけ
(・´`U スヌーピー揺れるハート
そんなともたんがこの企画を逃す手は無いダッシュ(走り出すさま)
スヌーピーホットケーキ食べたいぞ〜ヽ(≧▽≦)/るんるん
って言うので早速応募しましたよんうふふ♪ (* ̄ー ̄)v揺れるハート
実は豆乳も好きなんだわ〜時計
ホットケーキと中々相性よさそうだし
身体にもよさそうだねぇ〜
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

で絶対当選の為の願掛けでもするかな
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )アイヤ〜アジャパ〜


おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」
posted by ともたん at 09:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ともたん復活

皆さんお休み中のブログでありながら
いつも温かいコメント応援ありがとうございましたるんるん
揺れるハート( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )揺れるハート
ともたんも大分気持的に吹っ切れて
元気になってきました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!ダッシュ(走り出すさま)


今回このようになった事で
皆さんもそれぞれ経験されてる方もいて
経験談も交えたアドバイス等いただき
とても感謝しています
本当ありがとうございましたm(_ _)m

ともたんも今回の事を良い経験として
これから力強く頑張っていこうと思ってます

毎日更新は出来ないかもしれませんが
今後も「アィ〜ンなともたんの日常生活」をかわいがって
いただけると嬉しいです( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )るんるん

ともたんがとても癒された動画紹介しまするんるん
ご存知の方も多いと思いますが
ともたんはにゃんこ大好きですのんうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
で癒されるといえばにゃんこなんですねぇ〜
好きだけど
飼えない環境なのが残念なんですけど
本当にキュン揺れるハートってくるかわいらしさですわ〜
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。カワィィ!!揺れるハート揺れるハート



久々に〜アィ〜ンなともたんこれからもよろしくでするんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索

「記事ネタ.jp」もチェック!
posted by ともたん at 16:00| ☔| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

実家帰ってました〜

皆さん毎日応援ありがとうございます
実は実家の父が本日倒れて
救急車で運ばれたと
午後1時頃母から連絡を貰い
今日は午後からずっと病院にいて
実家からさっき帰って来ましたm(_ _)m

なのでこれからもう暫く
記事更新出来ないかも知れませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夜には帰って来ますので
コメント返しますます遅くなるかもしれませんが
どうかご了承くださいm(_ _)mm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

父の方は酸素吸入をしたら
大分落ち着いたので
心配は無いようです

ここ最近本当付いて無い事多いともたんです〜
どうかもうしばらく「アィ〜ンなともたん」
が帰って来るのお待ちいただけれると
ありがたいですm(_ _)mm(_ _)m

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索


posted by ともたん at 23:34| ☔| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

特殊能力検査

(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)
着々と進化しているともたんでするんるん


ぎっくり腰は着々と良くなってきていて
恐竜→お婆ちゃん→お母さんと進化しまして
既にともたん化るんるん着々と進んでおりますですダッシュ(走り出すさま)
( ̄m ̄〃)ぷぷっるんるん

今回ぎっくり腰に行ってた病院病院
整骨院に通ってます車(セダン)
普通の整形病院より
ともたんの場合は整骨院の方が効くみたい揺れるハート
鍼治療が1番効いてるかもしれない(〃⌒ー⌒〃)∫゛

昨日はコメント頂いた方々へのコメント返し対応に追われて
まずブログにコメント頂いた方から廻って
その後にエディタの方へ来て調べたら
あしコメの数が何と13ページ分もあってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これは大変と急いでコメ返ししまくってたんですけど・・・
夜中の2時の時点でまだ残り10ページ( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でちょっと一休みと横になったら
そのままボー(* ̄_ ̄)ボ-(o*_ _)o~゚バタ眠い(睡眠)
寝てしまってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
目が覚めたのがおよそ朝方5時でー(長音記号2)
慌ててコメント返しををしましてー(長音記号2)
返事遅くなった方々には本当すいませんでした
m(*- -*)mス・スイマセーンたらーっ(汗)たらーっ(汗)

目覚まし代わりにとアイス食べたら

グルルルルル
( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


お腹痛くなちゃって一時中断となり
で今さっきやっと全ての人にコメント返し終わった所ですぅー(長音記号2)

なのでともたんこれから又寝ますー(長音記号2)
ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ眠い(睡眠)

で又面白メーカー見つけたので
皆さんも試してちょ〜ヽ(≧▽≦)/るんるんるんるん

次項有
特殊能力ヒーローズ


ともたんの結果はこちら左斜め下



ともたんに宿っているかもしれない特殊能力は…
触れたものの時間を巻き戻す能力
(完成度22%)

★能力の使い道
◆社会のために能力を使うならこんな職業はいかが?
エステ
「お肌の張りが瞬く間に赤ちゃん並みに!ともたんエステ」


◆悪いことにも使うなら?
古物商:壊れた美術品を壊れる前に戻して売る


◆私利私欲のために使うなら?
恋人や配偶者をいつまでも若々しく保つことができます。


★鑑定額

44億円
この才能をどのように使うかはともたん次第・・・



今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくでするんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索


posted by ともたん at 07:22| ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

おはよ〜ございます(* ̄・ ̄)ノ

お騒がせしましたー(長音記号2)
ともたん復活いたしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

沢山の方からの激励数を頂きまして

真にありがとうございました
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


まだ完全では無いのですが
安静に寝てる眠い(睡眠)方が腰に負担がかかって
いすに座ってる方が楽なんですー(長音記号2)
今日から皆さんの所にドンドンおじゃまいたしますので
どうか宜しくお願いします( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

気持も新たにに望みたいと言う事で
テンプレもともたんの大好きなにゃんこに変えてみましたよ
かわいいでしょー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート

さてさて
ぎっくり腰になった原因ですがー(長音記号2)

この場をもって声を大にして言いますー(長音記号2)

ゴミはちゃんと捨てましょ
ヽ(*`Д´)ノパンチ


と言うのもー(長音記号2)
ともたんがぎっくり腰になった原因がゴミ袋ですむかっ(怒り)

その日は朝コンビにで買い物を済まし
自宅駐車場に車を停めて
車から降りたらー(長音記号2)

ツル〜ずずずずずずず〜

(o_ _)oドテッむかっ(怒り)(o- -)oムクッ
(〇o〇;)むかっ(怒り) ギクゥexclamation×2
いたたたたたたたたたたたたたたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と車の下に捨ててあったビニールゴミ袋を踏んだ為に
滑って転んでぎっくり腰になったんです爆弾爆弾

"く(""0"")>なんてこった!!"たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で!そのまま又車に乗りなおして病院へ病院直行しましたダッシュ(走り出すさま)

ぎっくり腰になったその日は
床を貼って移動ダッシュ(走り出すさま)
その姿はまるで恐竜のようです


そして翌日辺りから恐竜より進化して
腰を曲げたまま歩きのお婆ちゃん歩きになり
お婆ちゃん.bmp

今日は又進化してお母さんになりましたヾ(@°▽°@)ノあはは 

明日辺りは又進化を遂げそうですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

みなさんの所へは順次訪問させてもらいますので
宜しくお願いします( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

これからも「アィ〜ンなともたんの日常生活」かわいがって
いただけるとありがたいです

皆さん本当ありがとうございました
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索

















posted by ともたん at 08:20| ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ぎっくり腰になちゃった


こんにちわ〜
ともたんです

昨日はみなさんからお祝いの言葉
沢山いただきまして
本当ありがとうございました
ともたんも良い環境で出来る事を楽しみに
していましたが
ぎっくり腰になっちゃいました( ▽|||)
病院に行ってきましたが
しばらく安静との事を言われて
一つ一つの動作が
腰が抜けそうな痛さが伴って
今PCに字を打ってるの辛いです
応援コメントも今日は行けないと思います
いつも応援してくださる方々に
本当申し訳無いんですが
しばらく安静にして
休みたいと思います
動ける状態になりしだい
皆さんの所へもおじゃますると思います
本当ごめんなさい
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
posted by ともたん at 13:21| ☔| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

皆さん!ありがとうございました!

皆さん!
ありがとうございました
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


本日無事開通しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

沢山の方々から激励のコメントいただき
本当嬉しいでするんるん

本当ありがとうございました( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

一時はどうなる事かと思いましたが
開通できて良かったですexclamationうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

プロバイダー変えて良かった事がありまするんるん
それは回線速度がアップした事です
以前は調べたら「遅い」と出ていましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日調べてみたら「早い」と出ました手(チョキ)

同じADSLなのに不思議なんですけどねぇ〜(*`・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)

又明日から「アィ〜ンなともたんの日常生活」宜しくお願いします

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」の新着記事をチェック!

posted by ともたん at 16:41| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

皆さんにお知らせです

おばんです!
ともたんでごじゃる(´・ω・`)°


みなさんにお知らせです
8/1からブロバイダー変更になるんですが!!
今この時点この時間でモデムが着いてません( ̄◇ ̄;)
と言う事は最悪暫くネット更新できないおそれがある!!
と言う事です!!
この変更手続き全て決まったのは
何と20日も前の事!!
なのに来て無いって本当!!



腹たつわ〜!!
ヽ(*`Д´)ノ爆弾爆弾



次から使うブロバイダーはビックローブなんですが
朝からメールしても音沙汰無し
以前の担当者宛にメールして
もしいないにしても
他の人が対応してくれるべきと思うんですが
しかたないので又ホームまで行って
メールしましたが
いまだ来ません!!



(ルーキーズ風にお読みください)
(`´)ノ☆(((*;・)
ふざけんじゃね〜ぞ〜こら〜パンチパンチ





なのでコメント返し
暫く出来ないかもしれません

復帰次第皆さんの所に遊びに行きますので
ご了承くださいますように
宜しくおねがいします
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索





posted by ともたん at 16:54| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ともたん母のセンス┓( ̄∇ ̄;)┏

おっつ〜(* ̄・ ̄)ノ
ともたんでござる


本日の北海道晴れ
流石に暑いです(ノ´∀`*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも風は冷たくてー(長音記号2)
部屋にいると半袖では寒い感じダッシュ(走り出すさま)

伏魔御殿続報ですw( ̄△ ̄;)wあせあせ(飛び散る汗)
あれから蟻はいなくなったと思いきや
何とマタマタ畳下から這い出てきて
死んでますダッシュ(走り出すさま)
暑くてサウナ効果なんでしょ〜
暑さで毒餌が巣に充満して出て来てるようです
この分だと後1週間はかかりそうかな(*´д`*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さて今回のお話は
この「アィ〜ンなともたん」の主役の座を狙う
ともたん母の話です

1週間に1度は実家に帰る命令が出ているので
先週の日曜日に実家に車(セダン)行った時の事

その日の夕食はカレーでしたダッシュ(走り出すさま)
ともたんカレー好きなので
行く度にカレーって事多い(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・がexclamation×2

おかずに出てきた物を見て驚いたダッシュ(走り出すさま)

何と〜
あずきぜんざい( ̄◇ ̄;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


とも「これってありえない取り合わせだよね(*`・ω・)ゞー(長音記号2)

母「あん?何で?ともあずきぜんざい好きでしょ!」

とも「好きだけど!このメニュー!可笑しいくない?w( ̄△ ̄;)w」

母「可笑しくないでしょ(・_・?)」

何か全然自覚ないのでー(長音記号2)
そのままだまって食べてたらダッシュ(走り出すさま)

「そう!そう!ともが好きなの買ってきたんだわー(長音記号2)

と持って来たのは

キムチ( ̄◇ ̄;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

家の母は自慢じゃないですがダッシュ(走り出すさま)
全てにおいて超最悪にセンス悪いですダッシュ(走り出すさま)

以前もともたんが休日で
買い物に一緒に行く事になり
母の着替え終わるのを
居間で待っていて

そこへ現れたのは

・・・・・( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
レインボーウーマン


7色の色とりどりな服装を着て現れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう〜とんでもないむかっ(怒り)
っていうんで全て脱がしてともたんがコーディネイトしたけどねー(長音記号2)

家の母は美的感覚無いあせあせ(飛び散る汗)と思うexclamation

こういう母を持ったお陰で
ともたんは美的感覚鋭い子に育ちました
イケメン好きだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくですキスマーク




人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索

「記事ネタ.jp」もチェック!
posted by ともたん at 17:56| ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

やっちゃった!酔ったあなたの失敗談

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ともたんで〜す


今日の北海道晴れですが〜風は冷たいですあせあせ(飛び散る汗)

夏といったらダッシュ(走り出すさま)
( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)ビール
ビールでしょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


暑い時は得にビールが上手いо(ж>▽<)y ☆るんるん

っていうともたんですがダッシュ(走り出すさま)

飲み過ぎて酔っ払いになってやちゃったぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ってお酒を飲む人なら誰しも経験してる思うけど

ともたんも何遍か記憶も無い位飲んでやっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
って事が多々あるんだけど
その中でも極めつけの話をします(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ともたんの以前の職場
病院勤務時代の話です
その時は病院のテニスサークルに入っていて
皆で対抗試合をした後の打ち上げの飲み会があって
その時の話ですけど

そのテニスサークルの顧問監督兼コーチが
脳外科のドクターで

このドクターかなりの曲者でして
今でこそ「オネエ系」と流行っているけど
話方がまるで「ゲイバーのママ」的話方であせあせ(飛び散る汗)
皆に影で「ゲイバーのママ」とあだ名とけたりして
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
このドクターは話し方こそゲイバーママだけど
かなりズケズケ物を言うタイプ
それも超我儘パンチ
はっきり言って皆に嫌われていたし
誰も食ってかかる人はいないダッシュ(走り出すさま)
exclamation×2ともたんだけははっきり言い返すし
本人に向かって「ゲイバーのママ」と呼んでいたし
びゃははは (≧ω≦)b
そんな二人が話するとかけ合い漫才みたくなって
よく言いあいのケンカをしていたのだけど

この打ち上げの時に
ともたん皆に飲め飲めと勧められて
かなり酔っていたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

由\(@_+ )〜※

でともたんがトイレに行って帰ってくると
部屋には誰もいなくて( ̄◇ ̄;)オヤア〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と隣の部屋にかすかに人の気配がどんっ(衝撃)
襖を開けてみると
皆隠れている
( ̄∀ ̄*)ハハハハハあせあせ(飛び散る汗)
ともたんがトイレにたった隙に皆で隠れようと言う事になったらしい

ともたんは「誰どんっ(衝撃)こんなアホな事言い出したのは?」爆弾
と皆に詰め寄るとー(長音記号2)

うわ〜っと皆逃げるダッシュ(走り出すさま)逃げるダッシュ(走り出すさま)

「ゲイバーママ」が1番太っていて動きがにぶいので
ともたんに捕獲されダッシュ(走り出すさま)

四の字固めをしてもギブアップしないので
様々なプロレス技をかけたexclamation×2

との事です・・・・・・・

これは他の友達に聞いた話で
ともたん全然記憶にごじゃりません(*`・ω・)ゞポリポリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

翌日「ゲイバーママ」に

(イッコー風にお読みください)
「これ!みてぇ〜!あんたがやったひっかききずぅ〜
どうしてくれんのよぉ〜( ̄^ ̄)」


「あれ?ともたんがしたん?これって先生他の女の子に付けられた
別の傷じゃないのん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ」


「何言ってんのぉ〜あんたが付けたんじゃな〜い!皆証人なんだからねぇ〜」

と言うと周りに皆もうん!うん!頷いているので

「( ̄▽ ̄)ゞひゃはは!それはごめんね〜!
ま!!これを気に先生も性格の悪さ治さないとねぇ〜」


一同(>y<)_彡☆パンパン(爆)

「あんたは〜もういちいち屁理屈こねて〜!やんなっちゃうぅ〜
ヽ(*`Д´)ノむかっ(怒り)


と相変わらずオネエ言葉で言っていた

今の時代でこそオネエ系って言えるけど
w( ̄△ ̄;)wウヘ〜って感じだたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんも色々なやっちゃた話あったら
コメントドンドン入れてきかせてねぇー(長音記号2)

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくですキスマーク

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!





やっちゃった!酔ったあなたの失敗談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


みんなの「やっちゃった!酔ったあなたの失敗談。」はこちら

<blog調査隊>夏はやっぱりビールがうまい!

お酒 ←Click(ビールに冷酒に美味しいお酒!)

ビアガーデン ←Click(夏のビールはここが一番!)

アルバイト 成増 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

モバ☆ブロ〜3次元ブログ検索
「記事ネタ.jp」もチェック!

posted by ともたん at 14:22| ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

モラタメ 第二弾!!又当たった!!

v(∩.∩)vおばんで〜す!
ともたんナリ〜るんるん


本日の北海道曇りで半袖では寒いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は昨日とうって変わって嬉しい話揺れるハート
何と又ー(長音記号2)

モラタメで!当たった!!
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ
(  ̄▽)ノわぁい♪


モラタメ第2弾.bmp

UCC上島珈琲株式会社
提供商品名 快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive 
     アップル&キャロット各2個、4個セット
実売価格 840円(税込)
提供数 300




いやいやいやいや〜( ̄▽ ̄)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな当たりがいいのもともたんとしては
人生最高の当たり時期ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ちゅう程な当たりるんるん

晴れ早速このバナナラテと言う方を飲んでみたよるんるん

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚トッテモ濃厚でアマ~イ!!るんるん

飲んだ味わいはバナナ1本分100%使用と言うだけあって
バナナの味がかなり濃厚でかなり甘い揺れるハート
バナナをすりつぶした物をそのまま使ってるんじゃないか?
と思う程ちょっとジュースと言うより
バナナババロアを飲んでるって感じだよ手(チョキ)
甘いの苦手な人にはちょっとキツイかなぁ〜(*`・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)

もう1個のアップルキャロットはまだ飲んでいないけど
これも飲むのが楽しみだわо(ж>▽<)y ☆揺れるハート揺れるハート

こんなにたて続けに当たって運を使い果たしてるんじゃないかと
ちょっと不安なともたんであった( ̄∀ ̄*)コワイヨ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さて昨日の伏魔御殿の地獄編その後ですが
昨日の夜は結構蟻の死骸がそこら中にあるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
といった状況でしたがー(長音記号2)
今日の朝はスッキリいなくなってましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
実は昨日も心配で熟睡できなかったのよねぇ〜

寝ても眠りが浅くて悪夢見るし
夢の中で虫と戦う夢みましたダッシュ(走り出すさま)
今公開中の左斜め下

スターシップ・トゥルーパーズ3 2008年7月19日公開



本当こんな感じで虫が巨大化して
襲ってくるダッシュ(走り出すさま)
って夢であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ともたん夢の中でも必死に戦いましたパンチパンチ

( -_-)o┳┳※・・・・・・・☆

今回の蟻地獄の経験exclamationかなりトラウマになりそうですダッシュ(走り出すさま)
・(ノД`)・°・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくです

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



「記事ネタ.jp」もチェック!



posted by ともたん at 17:39| ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

脅威の伏魔御殿 地獄編

( ̄◇ ̄;)やあ〜!
疲れきっているともたんですたらーっ(汗)


昨日は『ルーキーズ』最終回2時間スペシャルと言う事でるんるん
ともたんはかなり楽しみでー(長音記号2)



ワク p(^−^q=p^−^)q ワク

だったけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんですかぁ〜
皆さん頂いたコメントを見ると
なんと3時間の『ルーキーズ総集編』ってあったと言う事ダッシュ(走り出すさま)
北海道はありませんでしたむかっ(怒り)むかっ(怒り)
ゴルフ中継でその後も『ルーキーズ総集編』は放送されてません!

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
ぶーぶーぶー!!


本当!!腹立つわ〜
北海道放送のアホパンチパンチ


『ルーキーズ』は10分毎に号泣していたともたん
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

気分もMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)最高潮

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
感動に酔いしれていた


とその時にまたしても羽蟻特攻隊長に攻撃を受けて
隣の寝室に待機させていた掃除機を取りに行くと

ひえ〜( ̄◇ ̄;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日にも増して数が増えているあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
およそ20匹はいるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

これは絶対巣で繁殖をして急激に増殖中じゃない?
と思い(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

決死の覚悟で巣を探しに行くと

寝室の隣の使ってない和室
ここは主に洗濯物干し場にしている
そこの5段引き出しのBoXを避けてみるとー(長音記号2)

Σ((◎_◎))ノノ゚・*:.。. ☆
あわわわわわわ☆.。.:*・゜


羽蟻exclamation兵隊蟻exclamation×2
いるわあせあせ(飛び散る汗)いるわあせあせ(飛び散る汗)

その数およそ100匹以上200匹はいるダッシュ(走り出すさま)

(〇o〇;) ボーゼン!!

と立ちすくむともたんであった

"く(""0"")>なんてこった!!"

とりあえず蟻用殺虫剤散布しー(長音記号2)
掃除機で吸い取り
念の為掃除機内にも殺虫剤注入!

これは〜畳の下に巣を作ってると思われるあせあせ(飛び散る汗)
畳の隙間からも殺虫剤散布ダッシュ(走り出すさま)

一気に100〜200匹退治はしたものの
後からも何匹か出て来て
その度に掃除機をかける

..._/o(・_・o〜[ ○] =з

それが夜中の1時〜2時まで続き( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

結局昨日の夜は夜
殆ど寝てませんexclamationボー(* ̄_ ̄)フラフラ-(o*_ _)o~ネムイケド

寝室に寝るのは絶対嫌むかっ(怒り)で居間で寝ていたけど
気になって熟睡出来ない状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日も朝から5.6匹出てきて
薬局で『蟻用巣毎退治』っていうのを買ってきましたダッシュ(走り出すさま)

アリの習性を利用した“2次効果”で巣ごと退治!アリ用コンバットα 4P 


がこの蟻用退治のコンバット!
蟻が外へ出て来て死んでるだけど( ̄∀ ̄*)アリャアリャたらーっ(汗)たらーっ(汗)
結局掃除機は常に待機って事?w( ̄△ ̄;)wあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも今日はじっくり寝れそうだわねぇダッシュ(走り出すさま)

お疲れなアィ〜ンなともたんの応援宜しくでするんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



「記事ネタ.jp」もチェック!














posted by ともたん at 16:24| ☀| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

脅威の伏魔御殿!新たな伏兵現る!

(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

本日の北海道曇り
風が冷たい感じでちょい長袖じゃないと寒いですダッシュ(走り出すさま)

昨日はともたんPC前にて撃沈ダッシュ(走り出すさま)
コメント回り中にいつの間にか寝ちゃってましたダッシュ(走り出すさま)

ボー(* ̄_ ̄)グ-(o*_ _)o~゚バタ

最近なんですがダッシュ(走り出すさま)
ともたんハウス別名伏魔御殿に新たに伏兵がふえましたあせあせ(飛び散る汗)
伏魔御殿の過去記事はこちら

伏兵名羽蟻!別名特攻隊長と名づけました
( ̄∀ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


特攻隊長と名づけた由来は
この羽蟻ダッシュ(走り出すさま)ともたんに向かってきますのんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それこそ特攻体制で身体事ぶち当たってくるむかっ(怒り)
その様子はまるで

「俺のテレトリーに入って来るんじゃね〜ぞ〜こら〜ヽ(*`Д´)ノ」

と言ってる特攻してきてるような素振り( ̄◇ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもってこの羽蟻刺す?かじる?か分からないけど・・・
痛いです(*´д`*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
赤くなってるしぃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ここ昨日だけでも朝から7匹も出てw( ̄△ ̄;)wあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

出る度に掃除機で吸い取って退治してるんだけどー(長音記号2)

夜出た羽蟻はなまらでかくてしぶとかった・(ノД`)・°・たらーっ(汗)

ポンと背中に当たりを感じて振り向くと
なまらでかい羽蟻が既に特攻体制で
ともたんへの次の1激に構え体制
ともたんもハッシどんっ(衝撃)と掃除機を構え
激戦が始まったダッシュ(走り出すさま)

この羽蟻むかっ(怒り)かなり動きが素早いですダッシュ(走り出すさま)

ウイ〜ン..._/o(・_・o〜[ ○] =з
と掃除機を構えると

羽蟻どんっ(衝撃)素早い動きで顔面特攻されダッシュ(走り出すさま)

Σ/(>Δ<\)☆∠∠∠∠∠ウギャァ〜

ウイ〜ン..._/o(・_・o〜[ ○] =з

Σ/(>Δ<\)☆∠∠∠∠∠ウギャァ〜

およそ10分位

繰り返してやっと掃除機へ無事捕獲


ε=( ̄。 ̄;)フゥヤレヤレダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ともたんのアパートが古いにしても虫が多すぎるわ
かめ虫→ワラジ虫→羽蟻害虫のオンパレードだわ
( ̄∀ ̄*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
本当疲れるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
害虫全て発生するんじゃないか?と不吉な予感が( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あ〜今日はともたん愛しの揺れるハートイッチー主演揺れるハート
「ルーキーズ」も今日が最終回
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンたらーっ(汗)たらーっ(汗)
この「ルーキーズ」DVD注文しているんだけど
まだ届かないよ(*´д`*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ワク p(^−^q=p^−^)q ワクるんるんあ〜待ち遠しいるんるん

で!!堪え性の無いともたんは
原作漫画「ルーキーズ」1巻


買ってしまった( ̄∀ ̄*)あははあせあせ(飛び散る汗)

流石堪え性が無い0型ですわダッシュ(走り出すさま)

今日は朝からテレビにかじりつきのともたんですダッシュ(走り出すさま)
「ルーキーズ」最終回とあって
「ルーキーズ」メンバーがもうあちこちのテレビに出演して
今日はTBSから目が離せません!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v揺れるハート

今日もアィ〜ンともたんの応援宜しくですぴかぴか(新しい)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


「記事ネタ.jp」もチェック!


posted by ともたん at 10:20| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

