最近の記事
最近のトラックバック

2008年07月25日

邪心度占い あなたの邪心度はどうかな?

(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
ともたんどす


今日は何だか寝れなくてこんな時間に
記事をアップしてるともたんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとした占いをブログ友の次項有白いのさんのブログから
お持ち帰りして来たダッシュ(走り出すさま)

邪心占いでするんるん



邪心度占い


ひとりぼっちのきらいな”ルルイエの主”
邪心.bmp

 
<解説>
あなたのタイプは深き海底に沈む巨石の都ルルイエに住まう”大いなるクトゥルフ”です。ひとりでいることが嫌いで、ほうっておかれることが許せません。そこで人にちょっかいを出しますが、アピールが強烈な上に意外にしつこく、迷惑がられるコトもしばしばです。また今の自分は抑圧され、実力を発揮していないと常に感じています。そしていつか抑圧からの解放が訪れ、すばらしい自分になると夢想しています。





<クトゥルフなあなたの性格>  
かまってもらわないと気がすまない。
 淡白なふりをして以外にしつこい
 ルックスはきになるほうだ

 別にかまってほしくなくてもかまわれんだけど・・( ̄▽ ̄)ゞあせあせ(飛び散る汗)
 淡白な所は確かにあるけどねぇ
 あきらめが早いからしつこいとは思わないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
 ルックスは気になるダッシュ(走り出すさま)
 自他とも認める面食いexclamationびゃははは (≧ω≦)bダッシュ(走り出すさま)


<陥りやすい犯罪傾向>  
いたずら電話
 狂言自殺
 
 ありえないなぁダッシュ(走り出すさま)
 こういう暗い事は嫌いだよ( ̄^ ̄)むかっ(怒り)


<クトゥルフの有名人>
 深田 恭子

お〜深田恭子ちゃんと同じなら満足だわ(* ̄・ ̄)ノダッシュ(走り出すさま)

邪心つながりでアフィリ検索したら

「犬夜叉」オリジナルサウンドトラック「犬夜叉 音楽篇 参」


ともたん犬夜叉好きです揺れるハートうふふ♪ (* ̄ー ̄)vるんるん

テレビでは終わってしまったけど
漫画はまだ続いてるみたいダッシュ(走り出すさま)
犬夜叉も結構長いよねー(長音記号2)

7.8年前マガジン読んでいた時はもう連載してたから
10年位になるんじゃないかな?ダッシュ(走り出すさま)

ともたんは少年漫画の方が好きなんだよね揺れるハート

邪心度やってみたらともたんに結果教えてねー(長音記号2)

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくですキスマーク

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!






「記事ネタ.jp」もチェック!














posted by ともたん at 03:33| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

不思議っ子ともたん

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ともたんyon


本日の北海道晴れ
流石に暑いです(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は地震ありましたねダッシュ(走り出すさま)
岩手で震度6強と言う事でテレビ言ってますが
北海道も揺れたよあせあせ(飛び散る汗)
震度4&3って事ですけど
ともたんシティは震度3ダッシュ(走り出すさま)
「お〜揺れてるなぁ〜」
位には思ったけど・・・
冬じゃないからストーブも付いてないし
( ̄∀ ̄*)決定
って感じだったよんー(長音記号2)
戸棚の物は大分落ちてきたけどね( ̄▽ ̄)ゞあせあせ(飛び散る汗)

地震でちょっと思いだした事があって
以前も平成5年7月12日北海道南西沖地震
があった北海道ですがダッシュ(走り出すさま)
その時はかなり揺れて確か震度5か4位だった思う
その時ともたんはお友達の家へ遊びに行ってた時に
地震発生あせあせ(飛び散る汗)

ド〜ンexclamationユラユラユラ

きゃあ〜\(◎o◎)/!

と悲鳴が飛び交い皆抱き合って
━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━ッオロオロ

皆パニックってる中
だた一人ともたんは出されたケーキを
( ̄〜 ̄)モグモグと食べていたダッシュ(走り出すさま)
「これ位なら大丈夫だな?」
と一人のんびり平常心でケーキ食べてよんあせあせ(飛び散る汗)

いつもそうなんだけどダッシュ(走り出すさま)
緊急な事や危ない目に合うと
妙に冷静沈着なともたんが出て来る

以前も台所で
火が引火して台所の流し台が火の海あせあせ(飛び散る汗)
になった時も冷静沈着なともたんが出て来て
全て自分で火を消した!!
という武勇伝もある位(これは大分前記事に書いたけどね)
過去記事はこちら

全然パニックにならないexclamation
全て平常心でやってしまう
とっても摩訶不思議なもう一人のともたんがいる

普段もこの位平常心で落ち着いて過ごせば
完璧なともたんなはずなんだけどねぇダッシュ(走り出すさま)

ともたんが思うにはだー(長音記号2)
普段もこんな完璧にやって神経研ぎ澄まされていたら
オーバーヒート起こしてしまうんじゃないかダッシュ(走り出すさま)
と言う事でともたんは普段
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
としてるんでは無いかと思うよ手(チョキ)

が!!

イッチーの事になるともう駄目ダッシュ(走り出すさま)

★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人
(*´▽`)人(´▽`*)人
(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆


で大パニックを起こして過呼吸を起こすあせあせ(飛び散る汗)

昨日なんですけどー(長音記号2)
楽天に注文していたイッチーのDVD
「ネガティブハッピーチェンソーエッジ」が届きましたダッシュ(走り出すさま)
「ルーキーズ」も勿論頼んでいるけど25日着という事



ともたんは今までDVD買った試しが無い人で
DVDは全てレンタルのみダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今回初めて買ってみてダッシュ(走り出すさま)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

レンタルでは無い特典あって
イッチーの独占インタビューとか
これは他のDVDも買ってしまいたいー(長音記号2)
と欲望の権化と化して
野生の本能で動くともたんです( ̄▽ ̄)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

冷静沈着も極地ダッシュ(走り出すさま)
理性も消し飛んで野生化も極地ダッシュ(走り出すさま)
天然ぶりも極地ダッシュ(走り出すさま)

自分でも計りしれない本当不思議っ子ともたんですわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

誰かこの丁度良いスイッチ切り替え作ってくれないかねダッシュ(走り出すさま)

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくるんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



なまら美味いものものがたくさん!なまら北海どっとこむ



「記事ネタ.jp」もチェック!
















posted by ともたん at 14:06| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ともたんいももち講座

(* ̄・ ̄)ノニョン!!
ともたん参上!!


本日の北海道また曇りです
昨日はちょっと寒い位で長袖着てたけど
今日はまあ〜丁度良い涼しさかな(*`・ω・)ゞ

ちょっと朝から憂鬱なともたんです(#−−#)
朝9時位からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜と大砲の音がして
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!

ド〜〜〜ンexclamationド〜〜〜ンexclamation

と大砲の音がなり続けてますむかっ(怒り)むかっ(怒り)
それもこの大砲は音だけじゃないあせあせ(飛び散る汗)
アパートが揺れるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ド〜〜〜ンexclamationド〜〜〜ンexclamation
ユラユラユラダッシュ(走り出すさま)


ともたんの住んでるアパート古いしー(長音記号2)
防音対策なんてして無いからねぇ( ̄∀ ̄*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


と前座はこの辺でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日はともたんには珍しくお料理レシピ講座でござるるんるん

昨日ブログ友のぷーちんさんの所へ行った時に
ぷーちんさんのブログ次項有「きれいなお姉さんは好きですか?」
簡単ポテトサラダの記事で
ともたんも似たような簡単サラダを作っているとコメ
でいももちも美味しくて簡単だよ〜とコメしたら
何かとってもいももちを勘違いしてたみたいなので
ちょっと今日はー(長音記号2)

ともたんのいももち講座です
(* ̄・ ̄)ノ


材料は
じゃがいも 4個位で
片栗粉   適量

1まずじゃがいもを茹でます
2茹であがったじゃがいもに片栗粉をまぜまぜ
混ぜる分量とかはともたんの場合目分量なんで(ノ´∀`*)
じゃがいも3に対して片栗粉が7の割り合い
いももちの料理レシピには5:5って書いてあるけど
片栗粉が多い方がもちもちー(長音記号2)
とモチルので〜す(* ̄・ ̄)ノ
じゃがいもの味もしっかりしてるし
ともたんは7:3って事で
この割合は個人の好き好きで変えて良いのよん
3丸く丸めておだんごちゃんにしー(長音記号2)
4しらたま団子みたいにして食べるー(長音記号2)
ちなみに調味料は一切混ぜないです
自然その物のいもの味がするよ手(チョキ)

食べ方はバターで焼いても美味しいし
砂糖醤油でつけて食べても美味しい
お味噌汁にいれても美味しい
だいたいお店で出してるのは
この砂糖醤油の方かな〜

このいももちはかぼちゃモチにも応用できるから
かぼちゃモチも作ってみてね
かぼちゃモチも甘みがあって美味しいようふふ♪ (* ̄ー ̄)v

今日はガラにも無くともたんのお料理レシピでしたぁ〜揺れるハート

たまにはこんな感じもありだろダッシュ(走り出すさま)
アィ〜ンなともたんの応援宜しくるんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


なまら美味いものものがたくさん!なまら北海どっとこむ



「記事ネタ.jp」もチェック!




posted by ともたん at 12:11| ☔| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

学校へ行こうMAX 11年の歴史に幕

(★′・∀・)y──。+゚オノヽ∋ ー。+゚──┛
ともたんdesu


今日の北海道は雨

ともたんびっくりしましたぁ\(◎o◎)/!ダッシュ(走り出すさま)

学校へ行こうMAX 11年の歴史に幕
学校へ行こう.bmp

「学校へ行こう」はしってる人も多いよね〜
みのもんた V6 渡辺満里奈 レギュラーのバラエティーばん組
今年の9月20日でに放送終了なんだってー(長音記号2)
でも11年放送してたんだねぇダッシュ(走り出すさま)
まあ〜最近は企画倒れっぽいのが
多かったのも事実だけど(´・ω・`)°あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今1番受けてる企画が女装男子高校生じゃないかなexclamation&question
女の子顔負けのかわいい&綺麗な男子高校生達が登場ー(長音記号2)
普段は普通の男子高校生なんだけど
メイクやカツラで変身する手(チョキ)
とかわいい&綺麗になっちゃうのです(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)

で過去の企画で1番の目玉だった
「未成年の主張」各学校へV6が訪問して
屋上で学生達が全校生徒へ向かって
主張すると言う企画手(チョキ)
これはかなり長い事あった企画なんで
「私の学校に来たよ」って言う人もいるんじゃないのかな?
自分の学校に来たぞ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
と言う人exclamation×2ぜひコメントくださ〜い(* ̄・ ̄)ノるんるん

昨日モラタメから届きましたダッシュ(走り出すさま)
カルピス&マンゴー味

カルピスの誕生日が7月7日の記念として
プレゼント企画があって
応募しちゃいましたるんるんうふふ♪ (* ̄ー ̄)vるんるん
カルピス.bmp

ともたんマンゴー味の物は大好きなんで揺れるハート
ヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪
勿体無いからすこしずつ飲むよダッシュ(走り出すさま)
( ̄∀ ̄*)貧乏性なもんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「モラタメ」モラエルとタメセルを合わせて「モラタメ」と言いますダッシュ(走り出すさま)

かわいいモラエルはその名通り簡単なクイズに答えて
ただでモラエルって事ですけどー(長音記号2)
中々倍率高くて当たりませ〜んたらーっ(汗)

かわいいタメセルは送料のみで試す事が出来る
送料だけ払うので買うよりは全然安いです手(チョキ)

ともたん結構「モラタメ」利用者で〜すうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

会員になると

もらえたり、試せたりする情報がメールマガジンで届きます。
もらえたり、試せたりする情報がRSSで届きます。
もらったり、試したりしたあとにクチコミ情報をお寄せいただくとポイントがたまります。









今日もアィ〜ンなともたんの日常生活宜しくでするんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



なまら美味いものものがたくさん!なまら北海どっとこむ


「記事ネタ.jp」もチェック!



posted by ともたん at 15:56| 🌁| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

LOVE FIRE MAX

(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
ともたんでごじゃる


本日の北海道曇りで涼しいれすら⊂(・∀・)⊃るんるん

本日の「アィ〜ンなともたんの日常生活」

超絶偏ったマニア向けとなっておりますので
ご了承くだせダッシュ(走り出すさま)( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )だわダッシュ(走り出すさま)

昨日放送の

ぴかぴか(新しい)『ルーキーズ』ぴかぴか(新しい)
ルーキーズ.bmp



。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。

『ルーキーズ』は来週90分に時間延長して最終回って事です手(チョキ)

昨日は『甲子園』出場する為に
『ニコガク野球部』は他高の生徒にケンカを売られても
やられっぱなし・(ノД`)・°・で耐えるexclamation
と言う場面があってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ともたん揺れるハートMY LOVE揺れるハートなイッチー=安仁屋が他高生徒に脇腹を蹴られるシーンがありむかっ(怒り)
市原隼人.bmp

何をするかぁ〜この〜ヽ(*`Д´)ノ
ってなもんでともたんはイッチー=安仁屋の代わりに
思いっきりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

蹴りダッシュ(走り出すさま)蹴りダッシュ(走り出すさま)
ジャブダッシュ(走り出すさま)ジャブダッシュ(走り出すさま)ストレートダッシュ(走り出すさま)
(p−−)=O=O O=O=(−−q)


イッチー=安仁屋がセリフを話す度にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ドキン揺れるハートドキン揺れるハート
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚カッチョイイ!!

心臓が早鐘を打ち揺れるハート揺れるハート

イッチー=安仁屋が脇腹を押さえて苦しそうにしてる場面では

イヤァ〜ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブンたらーっ(汗)たらーっ(汗)

揺れるハート揺れるハートイッチー揺れるハート揺れるハート

とテレビTVに向かって

ダイブダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ともたんはすっかりイッチーイチコロですわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
イッチー18.bmp

『ルーキーズ』イッチー=安仁屋が出る度&セリフを話す度ダッシュ(走り出すさま)
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪と騒いでいたらダッシュ(走り出すさま)
騒ぎすぎダッシュ(走り出すさま)興奮しすぎでダッシュ(走り出すさま)

過呼吸になってしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

( ̄◇ ̄;)ハアダッシュ(走り出すさま)( ̄◇ ̄;)ハアダッシュ(走り出すさま)( ̄◇ ̄;)ハアダッシュ(走り出すさま)

でビニール袋を取り出して呼吸を整える羽目になちゃっいました
(*≧m≦*)ププダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ともたん久々に

揺れるハート恋する乙女(* ̄・ ̄)揺れるハート

に変身してしましましたダッシュ(走り出すさま)

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ともたんのブログ友達でKAT-TUNの赤西仁君ファンのまいちゃさんって
いるのだけどるんるん
まいちゃさんのブログ次項有「仁君が大好き」

いつも仁君にとってもLOVE揺れるハートLOVEカチンコモードで
ともたんははっきり言ってその気持が今一分からず(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

と人事ながら笑っていてんだけど(*`・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

笑えなくなちゃったなぁダッシュ(走り出すさま)

もうとってもともたんは

市原隼人超絶
LOVE FIRE MAX

イッチー21.bmp

勿論『ルーキーズ』DVDも買うぞо(ж>▽<)y ☆揺れるハート


恋する乙女アィ〜ンともたんの応援宜しくキスマーク

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


なまら美味いものものがたくさん!なまら北海どっとこむ


「記事ネタ.jp」もチェック!

posted by ともたん at 04:55| 🌁| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ここが変だよ0型人間

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ともたんyonるんるん


ちょっと昨日の夜にコメント回りしてる間に
何時の間にか寝てしまったらしく

ボー(* ̄_ ̄)-(o*_ _)o~゚バタ

晴れ起きたら

( ̄◇ ̄;)首が動かないたらーっ(汗)たらーっ(汗)

思い切り寝違えちゃってましたw( ̄△ ̄;)wダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

何かその日の寄って眠れない日と非常に眠い日が極端でー(長音記号2)
昨日は眠い日で我慢する所かいつの間にか寝てしまったあせあせ(飛び散る汗)
って感じです( ̄∀ ̄*)イヤイヤあせあせ(飛び散る汗)参っちゃうなー(長音記号2)

所で皆さんは殆どの方が知ってると思うけど
ともたんは0型です(* ̄・ ̄)ノ

それも生粋のど真ん中な0型みたいなんだよね(*`・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)

0型の特徴
1物事を深く考えずその場の雰囲気で行動を起こすところがあるため、あとで後悔することがある。
YES
2目的がはっきりしないときは、意欲が欠落気味になる。
YES
3自分の仲間以外には警戒心が強く、敵味方を分ける傾向がある。
YES
4好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多い。
YES
5自分の考えは曲げず、意見の相違が生じると競争心に燃え最後まで主張する。
YES
6自信家で、自分勝手な行動をとりやすい。
YES
7追いつめられると動揺し、ガタガタに崩れることがある。
YES
8おおらかな反面細かいところにあまり気がつかない。
YES
9自分を隠しておけないのでで、本心をすぐに出してしまう。
YES

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

全てYESになちゃったよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

で1番の難点はあきっぽい所かなー(長音記号2)
通信で色々お勉強する類の物はかなりの数でお取り寄せ
・・・で
最後まで終わった試しがナイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

思い出す限りで
ハートペン習字講座

スペードインテリアコーディネーター講座

ハート風水講座

スペード速読講座

ハート漫画家講座


まだほかにもあると思うんだけどあせあせ(飛び散る汗)
あまりに多さに忘れたわ(*≧m≦*)

で全て中途半端なまま放置ー(長音記号2)
(ノ´∀`*)ひゃはははあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今放置処分になりそうな
能力開発トレーニングダッシュ(走り出すさま)

年を取ってからボケ防止の為に
今から毎日トレーニングをしようと
本を買ったのだけどねぇー(長音記号2)

何気にともたんの不得意な
図形問題が多くて
もう既に90%やる気ありませんがな( ̄∀ ̄*)ハハハ

ちょっとこれ試しに挑戦してみてちょー(長音記号2)

クイズ


今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくでするんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!


なまら美味いものものがたくさん!なまら北海どっとこむ


posted by ともたん at 11:08| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ルーキーズ

(* ̄・ ̄)ノおっつ〜!
ともたんでござるるんるん


本日の北海道曇りで涼しいですぅー(長音記号2)

ε=( ̄。 ̄;)フゥため息

ともたん記事1度消してしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
それも全て仕上がった時に。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンたらーっ(汗)たらーっ(汗)

下書きもさあ〜後は記事保存でアップダッシュ(走り出すさま)
って時に閉じるボタンと最小化ボタン間違えて
消してしまった( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

下書きも記事書きあがってコピペした時点で削除してしまい
"く(""0"")>なんてこった!!"

で又新たに書く事にしましたが
何気にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

と前置きはここにてend

今話題のルーキーズ
知ってる人も多いよね揺れるハート
7/18発売ルーキーズDVDが裏版と表版があって
裏版はなんと出演者のブロマイドサイン入りって事なのよん手(チョキ)

■★初回限定豪華特典付!(DVD)ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX【本編DISC4枚+特典DISC3枚】 


<収録内容>
週刊少年ジャンプで連載され、単行本は1,200万部の売上げを記録した、森田まさのり原作の 「ROOKIES (ルーキーズ)」を ドラマ化した作品。将来に希望を抱けず、自分が何をしたいのかも分からない二子玉川学園高等学校、通称 “ニコガク” の野球部生徒たち。そんな彼らの前に、希望に燃える新任教師の川藤幸一(佐藤隆太)が現れた。舞台となる野球部は、試合中に起きた不祥事により活動停止状態に追い込まれていた。教師に裏切られ、責任をとらされた野球部員は、何よりも夢を大切にし、生徒のためなら職を捨てる覚悟の川藤と本音でぶつかりながら、まだ夢を捨てていない、捨てたくないという心の叫び声をあげる…。そんな高校野球を通して問題児たちを更正させる熱血教師の活躍と、不器用ながら再び這い上がろうとする問題児達の成長を描く、熱血青春ストーリー!!


<キャスト>
佐藤隆太 市原隼人 小出恵介 城田 優 中尾明慶 高岡蒼甫 桐谷健太 佐藤 健 五十嵐隼士 川村陽介 尾上寛之・村川絵梨/
天野ひろゆき 浅野和之 吹石一恵 伊武雅刀




原作本 ROOKIES ルーキーズ [新書版] (1-24巻 全巻)


ともたんこのルーキーズに出てる市原隼人君にホレタゼ揺れるハート

切っ掛けがこちら


俳優の市原隼人が29日(日)放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演し、8年間交際中の彼女がいることを自ら発表した。結婚も考えているという。トーク中、司会の島田紳助から「失恋とかした(ことある)?」と振られると「俺、中3からずっと同じ彼女とつき合ってます。今も地元で同じ中学校で」と即答。その潔さに紳助は「芸能史を変えた」と大絶賛、共演者らも「カッコいー!」と口々に市原を賞賛した。

 現在21歳の市原は“イッチー”の愛称でも親しまれる若手イケメン俳優で、TBS系ドラマ『ROOKIES』でピッチャーの安仁屋恵壹役を演じるなど人気急上昇中。主演映画『神様のパズル』も公開中で、まさにこれから旬を迎えようというなかでの大胆告白にスタジオの誰もが驚きの声をあげた。

 冒頭の告白後、紳助が「そういうことをテレビで言ってエエの?」と心配すると、これにも「大丈夫です」と即答。さらに「(一生一緒に)いたいですね。結婚できれば」と堂々たる宣言。この男気に紳助は「芸能史を変えた。今人気の俳優がこういうことは言えない。カッコ良すぎる」とべた褒めし、隣の席だった麻木久仁子をはじめ女性陣を一気に虜にした。

 そんな市原に対し、共演者の俳優・石田純一が「今そういうこと言っちゃうと後で大変よ? 乗り変わった瞬間に」と水をさし、紳助も「これから(もっといい女性が)現れるで? どエライのが。心動かへん?」と揶揄すると「(気持ちは)変わんないっす」と断言し、最後まで男らしさ全開に一途な愛を公言していた。



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
かっちょいい揺れるハート揺れるハート


それまでも市原隼人の事は知ってはいたけどー(長音記号2)
この発言で一気に

ホレタゼ!!(* ̄・ ̄)ノ

今人気絶好調の彼がこんな発言するのって
本当かっちょいいやんかぁ揺れるハート揺れるハート
今までルーキーズ見て無かったけど
今度から見るよexclamation×2exclamation×2
ともたんの1番好きな福山の存在を超える位
ハートに矢が刺さっちゃったよ〜んるんるん


揺れるハート市原隼人LOVE揺れるハート
市原隼人.bmp

今日もアィ〜ンなともたんも応援宜しく手(チョキ)

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



「記事ネタ.jp」の新着記事をチェック!






posted by ともたん at 13:06| ☔| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

差恥心

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ともたんです


本日の北海道曇り
かなり涼しいです(ノ´∀`*)っていうかー(長音記号2)
半袖だとちょっと寒いあせあせ(飛び散る汗)

今日は面白プログパーツとして
差恥心プログパーツってお持ち帰りしてきたんだけど
ブログにアップ出来ませしぇ〜ん・(ノД`)・°・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何でかって言うとでかすぎて記事にアップすると
ブログが崩れてしまうからなのんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


"く(""0"")>なんてこった!!"


色々心みましたがともたんのか細いPC知識では
どうにもこうにもならないので・・・・・


( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー
(=_=;)シュンたらーっ(汗)たらーっ(汗)


なので記事アップは諦めましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何かで出しでいきなりつまずいて疲れちゃったよんたらーっ(汗)
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

で変わりにと言うかぁダッシュ(走り出すさま)
差恥心を知らないexclamation×2って言う人の為に
こちら差恥心の新曲「泣かないで」を
youtubeより持ってきましたダッシュ(走り出すさま)

羞恥心−なかないで 



差恥心は「クイズヘキサゴン」のおバカトリオって事で始まって
島田伸介が「おまえらのこれから差恥心でいけ」
となって名前が決まったって事です

確かにクイズ中は飛んでも無い「おバカ珍回答が多い」3人ですが
以外なすごい経歴の持ち主なのよ\(◎o◎)/!



■「羞(しゅう)」 つるの剛士(つるの たけし 1975年5月26日 - )

なんとダッシュ(走り出すさま)「ウルトラマンダイナ」のアスカ・シン役をやってました
最年長で、唯一の妻子持ち
キャッチフレーズは、「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
イメージカラーは赤
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!なんじゃ〜このキャッチフレーズたらーっ(汗)

■「恥(ち)」 - 野久保直樹(のくぼ なおき 1981年5月14日 - )

元潜水の日本記録保持者
元プロ野球ドラフト候補などの経歴を持つ
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
ユニット内では最年少
キャッチフレーズは、「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」
イメージカラーは青
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

■「心(しん)」 - 上地雄輔(かみじ ゆうすけ 1979年4月18日 - )

横浜高校で一年後輩の松坂大輔とバッテリーを組んでいたことがある
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝあの松坂とー(長音記号2)
男性陣の中でも「おバカ」の筆頭格
ブログの1日来場者数のギネス記録保持者
ブログ来訪者ギネスってそんなのも載るんだねー(長音記号2)( ̄▽ ̄)ゞ
キャッチフレーズは、「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス 」
イメージカラーは黄


( ̄m ̄〃)ぷぷっこのキャッチフレーズは「クイズ」中に
本当にこの3人が答えたのがそのまま使われてるそうです
(*≧m≦*)すげ〜珍回答だわー(長音記号2)


羞恥心/泣かないで




羞恥心+Pabo="アラジン" 遂に!ヘキサゴンから最強コラボが実現!! フジテレビ系超人気番組「クイズ! ヘキサゴンII」(毎週水曜日19:00〜19:57)から飛び出した人気ユニット「羞恥心」-つるの剛士/上地雄輔/野久保直樹-と「Pabo」-里田まい(カントリー娘。)/スザンヌ/木下優樹菜-が合体、6人組スーパーユニット『アラジン』結成!





陽は、また昇る <CD+DVD>/アラジン



あ〜今日は記事アップの出だしつまずいてダッシュ(走り出すさま)
ともたんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(。>0<。)ビェェンです


今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくです
かわいい

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



「記事ネタ.jp」もチェック!




posted by ともたん at 13:15| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

日焼け止め使ってますかぁ〜?(* ̄・ ̄)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ともたんdesu


本日の北海道曇りちょっと寒いです
北海道以外は「暑い!暑い!」と大変みたいね〜
こっちは朝夜は冷えて長袖無いと寒い位です
なので扇風機もまだ出してません(ノ´∀`*)

日中はやっぱり暑いですよ〜
車の運転してるだけでかなり日焼けしてしまう
ともたんは特に日に焼けやすい体質で
ほんの10分位の運転でかなり焼けてしまうので
日焼け止めは必需品なの
で毎年言われる事

いやぁ〜良い色に焼けてるねぇ〜
何処の海行ってきたの?(・∀・∩)


海行ってないよ・・・
( ̄◇ ̄;)


ともたんはとっても焼けやすいみたいで
曇りの時でも十分焼けてしまうので
お出掛けする時は必ず日焼け止めを塗りたくって出る

で今年も日焼け止めクリームを十分塗ってお出掛けしていた

・・・・(#−−#) ムム

なんだか日焼け止めクリームの効果が全然なくて
日増しに黒くなってきていた( ̄◇ ̄;)

「全然利かないじゃん!数低いのん?ヽ(*`Д´)ノ」

注このPha数とは日焼け止めの強度数って事です

と日焼け止めクリームの裏に記載の説明書を見ると






ボディー乳液





・・・・( ̄◇ ̄;)ありゃ


ともたんが日焼け止めと信じて使っていたのは
ただのボディ乳液だった( ▽|||)

そりゃあ〜効果も無いし日にも焼けるわ( ̄▽ ̄)ゞ
そういえば去年の日焼け止めは使い切ってなかっただっけ

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
またまたやちゃったともたんでしたぁ〜




ともたん愛用では無いんですが
日焼け止め検索したら
こんなお高い日焼け止めもあるんだぁ

素肌感覚で強力UVカット!ビーバンジョア 薬用UVエッセンシャルベース55ml(医薬部外品)<ビーバンジョア480A>





今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくです

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



「記事ネタ.jp」の新着記事をチェック!






posted by ともたん at 11:46| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ともたんの遺産⊂(・∀・)⊃

(★′・∀・)y──。+゚オノヽ∋ ー。+゚──┛
ともたんでゴジャル


本日の北海道曇りです
比較的過ごしやすい天気です
普通に涼しい(〃⌒ー⌒〃)∫゛

昨日仲良しの虎王子さんのブログから又面白い物見つけてお持ち帰りしてきたよ

ともたんの遺産
名前を入れると自分の遺産が出るって訳です

でともたんの結果は下記参照



ともたんの遺産


現金44億円
大量のバネ
ビール工場
ドゥレミパン




”ともたん”って名前で良い結果出た事なかったのに
今回は飛んでも無い良い結果になっちゃいました

ヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪

現金44億
そりゃあ死ぬまで遊んで暮らせるやん
ビール工場
ん〜ビール好きなともたんにうって付けだわね

( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□
夏はビールが上手い





遺産と言えば
北海道には世界遺産・知床が有名でしょ




・・・で遺産で検索していて見つけた
とって置き


ザ・ビートルズ 4人の直筆サイン
 
 



1963年10月4日、イギリスの音楽番組『レディ・ステディ・ゴー』出演時に書かれたビートルズ4人の直筆サイン。1枚の紙に4人全員が黒のペンで書いている貴重なもの。ポールが代表して“The Beatles”とバンド名もサインしています。日付まで断定できる稀少なサインです!
証明書付き



ビートルズファンならほしい
って所でしょうが
ちょっとお値段みたらそうそう手が出る代物じゃないですね

Σ((◎_◎))ノノ゚・*:.。. ☆あわわわわわわ☆.。.:*・゜


皆さんも遺産メーカーやってみたら
ともたんに結果教えてねぇ

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しく


人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!











posted by ともたん at 11:24| ☁| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ネコブームでいま最もアツイ カリスマメタボ猫登場

(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
ともたんyon

昨日はキリバンGETで気分MAXで予定記事を変更したので
本日アップでするんるん

揺れるハート ネコブームでいま最もアツイカリスマメタボ猫登場揺れるハート
その名は『めんまさん』かわいい
動物奇想天外でも取り上げられた
有名メタボにゃんこです(ノ´∀`*)手(チョキ)
画像が丁度『動物奇想天外』に出てた問題形式になってるので
ちょっと考えて見てちょー(長音記号2)
『めんまさん』の行動が(*≧m≦*)ププ
面白いです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




毛づくろいで届かないなりの努力( ̄m ̄〃)ぷぷっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
が何ともかわいく面白いよねぇダッシュ(走り出すさま)
この『めんまさん』の本も出てたりするー(長音記号2)
いま最もアツイカリスマメタボ猫猫なんだよー(長音記号2)
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



でぶねこ☆めんまさんのブログで〜すexclamationバッド(下向き矢印)

次項有でぶねこ☆めんまさん


ともたんもにゃんこ飼いたいぞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくです揺れるハート


人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!



posted by ともたん at 10:30| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

キリバン44444が出たうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

オッツ〜(* ̄・ ̄)ノ
ともたんダヨン揺れるハート


「ともたんのカウンターがそろそろ44444になるねぇ〜」
とブログ友のこつこ3さんに言われていてー(長音記号2)
キリバンは目撃を狙ってー(長音記号2)
ともたんもちょくちょく見に来ていたけど・・
ともたんが朝見に来た時には既に
44448でした( ̄∀ ̄*)アリャアリャたらーっ(汗)たらーっ(汗)
わずかな誤差で逃した( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


と思っていたらー(長音記号2)
なんと44444画像をブログ友の
レックさんが画像保存していてくれましたダッシュ(走り出すさま)
キリバン時刻時計7:30と言う事です

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
44444画像こちら

キリバン.bmp

ともたん
超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─
ゥレシィ!!


レックさん
,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


いやぁダッシュ(走り出すさま)キリバンゲットが仲良しさんだと嬉しいねぇー(長音記号2)
それも画像まで取っておいてくれて

本当感謝感激ですо(ж>▽<)y ☆

キリバンはいつも僅かな誤差で見逃している事が多かったので
ともたんー(長音記号2)もう気分はダッシュ(走り出すさま)

。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。


レックさんは毎日まめに訪問してくれる
ともたんの仲良しブロガーさんですかわいい
とっても誠実で優しい人です揺れるハート
レックさんのブログは女性のランジェリー物販ブログで
いつもかわいい揺れるハートお買い得な物紹介していまするんるん
次項有はじめてのブログ!! インナー通信
みなさんもレックさんのブログに見に行ってみてね手(チョキ)

でもこのキリバンって見逃す事多いよねぇー(長音記号2)
本当僅かな誤差ってパターン多いから
本当今回はレックさんのお陰でキリバンexclamation
初めて目撃できました揺れるハート揺れるハート
ともたんは今回仲良しブロガーさんだったから良かったけど
普段はブックマーク&ランキングからくる人も多いから
これは奇跡に近い程の確立じゃない?
ともたんもう〜さっきから
興奮してて文章もちょっとチグハグかも( ̄m ̄〃)ぷぷっあせあせ(飛び散る汗)


今日もアィ〜ンなともたんの応援よろしくです揺れるハート

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!






posted by ともたん at 13:48| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

催眠術

(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
ともたんdesu


昨日の記事はかなり偏った感じになってしまって(ノ´∀`*)あせあせ(飛び散る汗)
コメントしにくいとのご指摘多数( ̄▽ ̄)ゞたらーっ(汗)たらーっ(汗)

いやちょっと昨日は不調でしてー(長音記号2)

というのも前日の夜夜
とってもとっても睡魔に襲われて
夕飯食べた後にレストラン

ボー(* ̄_ ̄)ウツラ〜(o*_ _)o~゚バタ

状態で船を漕いでいて

ボー(* ̄_ ̄)ウツラ〜(o*_ _)o~゚バタコクンコクン眠い(睡眠)眠い(睡眠)

何遍PCに頭打ちつけたか覚えて無い位
半寝ぼけ状態眠い(睡眠)でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

コメント回りするにも
何処までコメント返ししたか
判断出来ない程
半寝ぼけ状態眠い(睡眠)
もしかしたらコメントし忘れている人も
いるかもしれないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

m(*- -*)mス・スイマセーンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まるで催眠術にかかったように
眠かったですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

催眠術といえば
一時海外から集団で催眠かけて
流行った時期がありましたよねぇー(長音記号2)

ともたん自慢じゃないですけど・・・
とっても催眠に掛かりやすい人です( ̄m ̄〃)ぷぷっるんるん

テレビ中継見てるだけでかかります
びゃははは (≧ω≦)bるんるんるんるん

って事はねー(長音記号2)

ともたんは純粋で素直
(*≧m≦*)ププ〜(* ̄・ ̄)ノ


でその催眠ブームの時に
海外だけではなく
日本にも催眠術士がいるって事で
色々な人が紹介されたりもして
その中でもひと際目立ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スペード 气功催眠術師 川上剛史氏スペードがいて
名前聞いても分からないでしょ〜
見ればきっと分かるダッシュ(走り出すさま)
その人がなんと『催眠術ブログパーツ』
配布してるのよ( ̄∀ ̄*)アリャあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それがこの左カラムにあるプログパーツだよダッシュ(走り出すさま)

ちょっと正直ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーンたらーっ(汗)たらーっ(汗)

と思うのはともたんだけだろうか?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

貼ってみたい人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がいれば( ̄∀ ̄*)イルカァ?
このサイトに行くと貰えるからダッシュ(走り出すさま)
実は記事用にもっとドデカイプログパーツもあったのよダッシュ(走り出すさま)
これのデカイのどんっ(衝撃)
いやいやちょっとカンベンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
って事で小さいのを持ってきたけどね
ヾ(@°▽°@)ノあはは 


今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくねかわいい

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!







posted by ともたん at 11:34| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

今最も好感が持てる男性有名人ランキング

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ともたんdesu


今最も好感が持てる男性有名人ランキング






今話題のドラマに出てる人ばかりだよねぇ〜!
でもともたんが驚いたのが
愛しの福山雅治の名前が無いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今まで各年代のランキングで1位、2位を独占だったのにダッシュ(走り出すさま)
時代は変わったなぁ( ̄∀ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1位 
二宮和也 嵐 メンバー
俳優としても高い評価を経ている


二位
小池徹平 WaT
新ドラマ「シバトラ」初主演



三位
森山未來 俳優 代表作「世界の中心で、愛をさけぶ 」


四位
山本裕典 俳優 代表作「仮面ライダーカブト」



五位
神木隆之介 俳優 代表作「妖怪大戦争」 


六位
水嶋ヒロ 俳優 代表作「仮面ライダーカブト」


七位
山下智久 NEWS 
俳優としても活躍中 代表作「クロサギ」
現在新ドラマ「コードブルー」主演


八位
生田斗真 ジャニーズ 代表作「花ざかりの君たちへ」
新ドラマ「魔王」主演


九位
錦戸亮 NEWS&関ジャニ


十位
松田翔太 俳優 故松田優作次男
映画「花より男子 ファイナル」出演中


名前だけだと分からなくても代表作を聞くと
何気に分かる!って人も多いよねぇダッシュ(走り出すさま)

でももう10代20代は
ともたん世代のイケメンは入って無いのかなー(長音記号2)
ちょっとショックだわダッシュ(走り出すさま)

今日もアィ〜ンなともたんの応援宜しくでするんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!











posted by ともたん at 13:33| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

二難去って三難目だ〜い!

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ともたんよ〜ん


今日の北海道晴れ晴れちょりますー(長音記号2)

ともたんは今深刻に悩んでいますあせあせ(飛び散る汗)

昨日の事なんだけど・・・
夕飯食べた後に
奥歯に違和感があって
ちょっと指を入れてみると
奥歯に何か挟まってる感じで
指でコリコリとやっていたら〜
ポロっとすぐ取れた
トレタトレタε=( ̄。 ̄;)フゥとホットしていたダッシュ(走り出すさま)

・・・が!!

ん?(  ゚ ▽ ゚ ;)アレッ!!

これってもしかして


(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!は!歯!


Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


鏡で奥歯を覗いてみると
奥歯の内側側面が半分真っ二つに割れていてたらーっ(汗)たらーっ(汗)
中身が見えてるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

"く(""0"")>なんてこった!!"あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ともたんは自慢じゃないですけど・・

歯医者大嫌いパンチ

どうしても行かなくてはならない状況ギリギリまで
行きたくないぞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

・・・で

この場合行かなくてはならない状況なので〜す

ブンブン(>_< )三( >_<)ブンブン

嫌じゃあ〜行きたくな〜い!


今の今までまだ悩んでいる最中ですぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日はしかたなく片方だけで噛んでる状態(ノ´∀`*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

痛くない歯医者ってネットで調べたら隣町にあったので
そこにしようかな?とは思ってわいる・・・
まだ行動してないが( ̄▽ ̄)ゞ

インプラントって聞いた事あるけど・・・
それになるのかな?
でも良く知らないんだけど・・
ともたん向きともいえる漫画本であったよー(長音記号2)

マンガでわかる!!歯科インプラント 



ここ何日も災難続きだわー(長音記号2)
風邪引き治ったと思ったら胃痛になってー(長音記号2)
そんでもって今回は歯ダッシュ(走り出すさま)
二難去って三難目だ〜いΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!あせあせ(飛び散る汗)



可愛そうと思う方は今日もアィ〜ンなともたん応援ヨロシクです

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!






posted by ともたん at 14:55| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

本日最終日洞爺湖サミット

やっほほ〜い!v(∩.∩)v
ともたん参上


洞爺湖サミットに出席している各国首脳の支持率


日本が1番低い支持率バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


福田首相人気ないなぁ〜(*`・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)



ともたんCMを作ってみたぞ〜!
(* ̄・ ̄)ノ




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

アィ〜ンなともたんの日常生活 by ともたんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







.゚+.エヘヘ(o´∀`o)゚+.゚コレイイ!!

面白いでしょ〜揺れるハート揺れるハート

ほかにもどんどん作って保存して増やせるんだよダッシュ(走り出すさま)

ともたんにぴったりだわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

次回は何作ろうか考案中だぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

今日もアィ〜ンともたんの応援ヨロシクるんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!






posted by ともたん at 15:09| ☔| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

夕張メロンの惨劇( ▽|||)

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
ともたんでござる


今日の北海道は雨模様です雨

ともたんちょっと不調ですダッシュ(走り出すさま)
折角風邪が治ったばかりだと言うのに
今度は胃の方が調子悪いっす( ̄∀ ̄*)アリャアリャあせあせ(飛び散る汗)

と言うのも昨日実家行った時
食べすぎたからなんですがダッシュ(走り出すさま)

実家には一週間に1度は帰るように言われているので
土日は風邪気味だったので
風邪の治った昨日月曜日に行ったんですけど車(セダン)

その日はお赤飯だったぁ〜揺れるハート揺れるハート

ヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪

ともたんお赤飯大好きなんでー(長音記号2)
普段の白ご飯ではおかわりしないけど
お赤飯の時はおかわりをするの(* ̄・ ̄)ノオカワリダ〜るんるん

その日はおかずも多くて
鳥のしょうが焼き
はんぺんのバターいため
ポテトサラダ
野菜とソーセージの炒め物
があって全てともたんの好きなメニュー揺れるハート揺れるハート

でもってお赤飯をおかわりしながら
そのおかずを全て制覇ダッシュ(走り出すさま)

ε=( ̄。 ̄;)フゥダッシュ(走り出すさま)タベタ!タベタ!

もう既にお腹がはちきれそうな状態どんっ(衝撃)

が!!

母が「メロンあるから食べて行きなよ〜」とー(長音記号2)

夕張メロンが出てきた( ̄∀ ̄*)たらーっ(汗)

夕張農協共撰 『夕張メロン☆秀品☆1.6キロ☆2玉』



ともたんが大抵土日に来ると見込んでいたのが
月曜日にずれてしまった為
これ以上は置いて置けない!
本日限りの夕張メロンって事ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんなお腹はちきれそうな状態で食べたら
胃がやばいよなぁ( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

とは思ったけど・・・
本日限りじゃ〜しゃ〜ないダッシュ(走り出すさま)
って事で無理やり食べてしまったよあせあせ(飛び散る汗)

そしたら案の定その日夜から

いててててててててててて(*´д`*)

と胃痛があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
胃薬を飲んではみたものの
胃が熱い感じの痛さでΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
中々痛さが収まらない状態ダッシュ(走り出すさま)

胃痛のお陰で夜は熟睡出来なかったよ(´・ω・`)°たらーっ(汗)

で今日の朝から病院行って注射&お薬を貰ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)

メロンさえ食べなければこうもならなかったのにぃ〜
と思っても後の祭りだけどねぇ( ̄▽ ̄)ゞニャハあせあせ(飛び散る汗)

今日もアィ〜ンなともたんの応援ヨロシクですかわいい

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!







posted by ともたん at 14:14| ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

北海道の七夕v(∩.∩)v

おっつ〜o( 〃゜▽゜〃)ゝ!!
ともたんどぇ〜す


今日は七夕ですね(*^-^*)

みなさんは今日は七夕ですかぁ?
北海道の七夕は1ヶ月遅れの8月なので
ともたんにとっては今日は普通の平日って事です( ̄▽ ̄)ゞニャハるんるん
七夕の日は子供達が張り切って楽しみにしている事があって
夜18:00頃〜から子供達が各個人宅に回って歩く

「ロウソク出せ出せよ、出さないと引っかくぞ、おまけにかちゃくぞ」

と歌いながらお菓子をもらいに近くの家を訪ね歩くハロウィーンっぽい事をするんだよダッシュ(走り出すさま)
蝋燭の代わりにお菓子を上げている訳ですー(長音記号2)

この時期駄菓子屋さんは大繁盛だなー(長音記号2)

ともたんみたいにアパート暮らしの所には来ないけど
実家の方は毎年お菓子を買って常備しているよー(長音記号2)

北海道の8月に行う「七夕」はとっても賑やかですよー(長音記号2)
皆さん所ではこういう「七夕」にする!
と言う行事ありますかぁ?v(∩.∩)v揺れるハート

今年の七夕は
ジェルギャラリーで華やかに飾ろう!




(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ともたん面白コーナー



次項有ともたん高校


名前を入れると自分の高校が開校できますうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

校訓 奇術・迷路・嫉妬
生徒数 男子248名 女子72名 計320名
データ 偏差値57
<出身者職業ベスト3> とび職・劇作家・主夫
<主な留学先> ボリビア・レソト・ハイチ
進路 <昨年度>
大学進学率9.4% 就職率23.1%
大学30名(四年制4名 短期26名)
専修・各種学校59名
民間就職19名 公務員55名 家事・その他157名
校歌 右手に渇望、左手に赤鉛筆 汚されたハイソックス 
ケガのしやすい教室で 関節の弱さを逆手に取って 
変な笑顔の人が好き 減量しようそうしよう 
ああ ともたん高生 妄想と妖術の申し子よ 


なんだか散々なともたん高校なんですがね( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

皆さんもやってみそるんるん

今日もアィ〜ンなともたんの応援ヨロシクです揺れるハート

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!




posted by ともたん at 12:04| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

体があたたまるお気に入りぽかぽかドリンク

(〃⌒ー⌒〃)∫は〜い
ともたんだよん


今日の北海道は晴れ晴れ
ちょっと暑い感じです( ̄◇ ̄;)アチダッシュ(走り出すさま)

先日風邪を引いてしまったともたんでしたがぁー(長音記号2)
風邪ッピキ時はともたんは寒かったんですダッシュ(走り出すさま)
気温をみても20度以上あるので
寒いのはあきらかにおかしい(´・ω・`)°あせあせ(飛び散る汗)
っていうんでお熱を測ってみたらー(長音記号2)
38度5分どんっ(衝撃)
「あ〜道理で腰が痛いと思ったぁ(*`・ω・)ゞあせあせ(飛び散る汗)
 熱があったんだぁー(長音記号2)( ̄∀ ̄*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

って事で病院行って車(セダン)注射してもらい
お薬も飲んで日中爆睡してたともたんですがー(長音記号2)
゙ー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ

今度は日中寝すぎてあせあせ(飛び散る汗)
夜寝られなくなってしまいダッシュ(走り出すさま)
( ̄∀ ̄*)アリャアリャたらーっ(汗)たらーっ(汗)

・・で風邪を引いてる時に良く作って飲む
たまご酒を造ってみました(〃⌒ー⌒〃)∫゛るんるん

作り方は全然簡単かわいいなんだけどねー(長音記号2)
日本酒とたまごと砂糖をただ温めてるだけです手(チョキ)
慣れないとたまごが大変な事になりますー(長音記号2)

ともたんも最初慣れるまで
ちょくちょくやってしまったのだけど・・・

たまごを使ってるだけあって
目を離すとー(長音記号2)
とんでもない状態になりますから注意ですー(長音記号2)

作り方は日本酒のつめたい内に
たまごの黄身だけより分けてよく混ぜた物を
日本酒&たまご&砂糖を混ぜるだけです
この冷たい内と言う所がポイントなのよー(長音記号2)
でお鍋は直火禁止exclamation×2
湯銭で弱火にして少しずつ温めるー(長音記号2)

ともたん以前強火でやってしまってあせあせ(飛び散る汗)
たまご酒がダッシュ(走り出すさま)

かき玉酒になっちゃた(*´д`*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

という事になっちゃうからー(長音記号2)
強火は禁止ですexclamation
アルコールが駄目な人はマッチを刷って
アルコールを飛ばして飲むと良いんだよー(長音記号2)

とってもバニラエッセンスみたいな香がして
味はミルクセーキの温かい感じー(長音記号2)

ともたんが家に常備して使っている料理酒がこちら

灘の鬼ころしパック 1.8L


うふふ♪ (* ̄ー ̄)vいいよ〜これるんるん
ともたんは日本酒は飲まない人だけど・・
このたまご酒にすると結構飲めるのだぁ手(チョキ)


それと以前ともたんのブログ友達のチャオママのブログで書いてた事
なんだけどねー(長音記号2)
な〜んとチャオママの家では料理酒に

越乃寒梅を使ってるって言うから驚きだよ
\(◎o◎)/!


越乃寒梅 特撰 1.8L


日本酒には疎いけど・・・
流石にこの越乃寒梅は知ってるよー(長音記号2)
豪勢な料理酒を使ってるもんだよねぇー(長音記号2)
羨ましい話だわダッシュ(走り出すさま)
チャオママは新潟だからなのかな?
新潟の人すごいぞー(長音記号2)(*≧m≦*)ププ

今日もアィ〜ンなともたんの日常生活よろしくでするんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!













posted by ともたん at 12:10| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

大阪の「メタボ」猿、ダイエット開始

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ともたんよ〜!


昨日は風邪ッピキでちょい調子悪かったので
病院に行って注射&お薬貰って日中爆睡してました

ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ

読者の皆さんから沢山心配しての言葉頂きまして

~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

ちょっと気になるニュースを見つけましたダッシュ(走り出すさま)
以前の記事にも書いた
大阪のメタボ猿⊂((・ェ・))⊃
ダイエット始めたそうですexclamation×2

大阪の「メタボ」猿、ダイエット開始

大阪の「メタボ」猿、ダイエット開始
当地の動物園が「メタボ猿」として有名になった太めの赤毛猿約50匹のダイエットに取り組んでいる..........≪続きを読む≫

メタボ猿.jpg

いやねぇ〜!
最近ともたんも太ってきてやばいあせあせ(飛び散る汗)状態ですあせあせ(飛び散る汗)
5キロも太ってしまったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

"く(""0"")>なんてこった!!"

5キロ太って標準になったダッシュ(走り出すさま)
とはいえやっぱり太るのは嫌━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━ッたらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんといっても洋服が合わないのが困る
ちょっと標準サイズよりかなり小さめの服なんで
ご飯食べたらそれこそボタンが飛びそう飛行機
な状態です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンたらーっ(汗)たらーっ(汗)
新しく買うexclamation×2なんて不経済な事ー(長音記号2)
<(⌒^⌒)>冗談じゃないむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ともたんが痩せれば良いって事ですヾ(@°▽°@)ノあはは ダッシュ(走り出すさま)

でもなぁ〜!
お金はかけたくなくて楽に痩せたいダッシュ(走り出すさま)
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィあせあせ(飛び散る汗)
流石0型気質ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でやっぱり色々ダイエット食品に目が行くんだけど
テレビでもおなじみの佐藤藍子さんが宣伝している
かわいいダイエット「ヒルズダイエット」かわいい
すごく美味しそう揺れるハート揺れるハート
なんだけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!高いよ!


で最近話題の女芸人クワバタも─20cmくびれ作り大成功!
ラテンダンスかわいい「コアリズム」かわいい





昨日もテレビTVでその奮闘を放映してたけどダッシュ(走り出すさま)
テレビで見た限りなまらハードなんだけど( ▽|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ともたんには無理じゃねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

で本屋さんにたまたま立ち寄って見つけた
時間もかからず楽にダイエットできる
かわいい1日5分!やせる「腰回しダイエット」かわいい



.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

って事で少しずつやっています(* ̄・ ̄)ノるんるんるんるん


でも問題は続けられるか
(#−−#) ムムexclamation×2exclamation×2


横着あきっぽい0型気質のともたんが何処まで出来るかexclamation×2
が最大の難所だわねぇ( ̄▽ ̄)ゞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こんなアィ〜ンなともたんの応援ヨロシクるんるん

人気ブログランキング.gif


にほんブログ村 ブログブログへ


GoodJob!







posted by ともたん at 12:36| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

