最近の記事
最近のトラックバック

2012年04月18日

録画ドラマ観る時は気を引き締めてみよう・・・( ̄∀ ̄*)

グリムス 酸性雨

本日もともたんブログへご来訪ありがとうございますペソギン礼.gif皆愛してるぜぃ〜ぺそぎんハート目.gif
ともたんシティ最低気温4℃ 最高気温7℃1日中ペソギン曇り.gif

いや〜ど〜もど〜も
又してもご無沙汰更新になちゃってごめんなさいペソギン大泣き.gif

4月に入ってから仕事なまら忙しくてハードになってました
春の新規更新時期だからねぇ〜
混み混みですわ〜
働く時間帯が長くなるとか残業がある訳では無いんだけどね・・
内容がより濃くなって忙しい〜って感じです
〜で最近准夜勤の方が多かったし〜
准夜勤多いって事は夕方〜夜の分のTV番組録画が多くなるんですけど・・
それを観るのが翌日の午前中の内に消化しないとどんどん溜まる
〜で午前中に前日のドラマ録画分休みの日に
特番ドラマ分と分けて見てるんですけどねぃ〜
忙しくて疲労溜まって来たせいか
目の下に熊2匹飼ってしまう毎日でして〜
出かける前にちゃんとマッサージしても
熊ちゃんズがいなくなってくれなくてさ〜
どうした物かと思ってた時に
ブログ友『SATOMIさん』の手作りしているハーブ石鹸久しぶりに購入して使ってみたのよ〜
はいこちらペソギン↓.gif
2012041221540000.jpg
ヒーリング・セージ&ハーブソープ
サトミさん手作りのかわいい水玉ラッピング袋付きです
このハーブ石鹸ともたんにはなまら合ってる!
1回洗っただけで熊ちゃんいなくなってくれてさ〜ぺそぎん驚く.gif
もう〜びっくりさ〜
洗った後もつっぱり感も無くて
ツルンプルンってお風呂上りみたいな感じだし
使う度に何気に色白くなってきてるし〜
今は顔だけじゃなくて首も一緒に使ってるさ〜
だって顔だけ白いと変だべさ〜
いやぁ〜ともたんここまで良いお肌になってきたのは
始めてかもしれないわ〜
できかけのニキビとかもこのハーブ石鹸使うと
すぐ引っ込んじゃって
まじ驚きだよ〜
このハーブ石鹸素材

水・はちみつ・クラリセージ精油・サルビアセージ・
ラベンダー・ピンクローズ

って事です
普通の石鹸とは違って泡立ちは良く無い感じなんだけど
肌にはなまらべりーぐっどだべさ
『SATOMIさん』海外在中のブロガーさんでスピチュアルな人なので
ブログのお話もとても為になるし
気付かされる事も多いのよねぇ〜
『SATOMIさん』ブログこちら
ペソギン→.gif『Satomi's Herb Soap』
販売HPはこちら
ペソギン→.gif『Satomi's Herb Soap』
覗きに行ってみてね〜ぺそぎんGOOD.gif

最近ともたん家のアィ〜ンな話続きを読むから見てちょ〜





ぺそぎんおすすめバナー小.gif
テレ朝 21時〜 
Answer 〜警視庁検証捜査官
 
Answer 〜警視庁検証捜査官.jpeg
観月ありさ、田辺誠一、五十嵐隼士(D☆DATE)、橘慶太(w-inds.)、眞島秀和、風見しんご、西田尚美、松重豊、田山涼成、遠藤憲一、片岡鶴太郎
日テレ 22時〜
クレオパトラな女たち 

クレオパトラな女たち .jpeg
佐藤隆太、稲森いずみ、北乃きい、芦名星、宮地雅子、いせゆみこ、奥田恵梨華、杉本明美、小篠恵奈、綾野剛、三浦翔平、宮地雅子、山崎一、余貴美子
アィ〜ンなともたんブログご愛読ぺそぎんありがとうバナー看板大.gif
ペソギン→.gif続きを読む
posted by ともたん at 15:58| 北海道 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | アィ〜ンなともたん話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • SEO
  • loading
  • アィ〜ンともたんなブログ
無料レンタルサーバー QLOOKアクセス解析
×

